【カプネタ】フルルドリスがブチ切れているらしいわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:58

    フェリジット「なにやったのよ!」


    シュライグ「……。覚えがない」


    フェリジット「本当なの。なにか口を滑らせたりしてない?」


    シュライグ「そういえば部族の者とフルルドリスの強さについて語ったことがあるが……」


    シュライグ『フルルドリスは女性ながら見事な腕前だ』


    『なるほど』


    (……女性にしては強いという意味だな)


    シュライグ「強いと伝えたはずだ」


    フェリジット「シュライグがフルルドリスのことを>>5って言ったことになっているわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:16

    メスゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:07

    霊長類最強

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:46

    昭和のキングコング(ゴジラと戦った奴は帯電体質になって電気使い)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:01

    力とおっぱいだけの女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:51

    言うか言わないかで言えば間違いなく言わないが風評被害としては流れてそうなライン来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:51

    エクレシア「お姉様大変です!凶鳥のシュライグがお姉様のことを愚弄しているみたいなんです!」


    フルルドリス「ほう……なんと?」


    エクレシア「『力とおっぱいだけの女』って言い触らしているみたいです!」


    フルルドリス「なるほど、安い挑発ですね。言わせておけばいい。敵対者はそのようなことを吹聴します。わざわざ乗ることはありませんよ」


    エクレシア「なるほど。そうなんですね」


    (聖女2人がシュライグの噂の話をしていらっしゃる。お怒りに違いない)


    ……


    シュライグ「力とおっぱいだけの女?……そんな訳ないだろう。戦ったことがある者なら彼女の技量を知っているはずだ」


    フェリジット「そういうことになってるみたいなのよ。それを聞いたフルルドリスがブチ切れているって!」


    シュライグ「困ったな。釈明の機会が欲しいところだが……。>>10をドラグマに贈ってみるか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:09

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:32

    デーモンの斧

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:34

    互いの命を賭けた決闘を申し込む果たし状

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:35

    アヤメの花 妖眼の相剣師だけに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:39

    決闘でフルルドリスの力量を示し謝罪に命を賭ける
    流石だなシュライグ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:18

    フェリジット「果たし状?あっ、そっか。フルルドリスがブチ切れているなら使わない手はないってことね!」


    シュライグ「ああ、必ず乗ってくるだろう。この果たし状を送ったことを広く喧伝すれば相手も動かざるをえないだろう」


    フェリジット「その決闘に助けいる?」


    シュライグ「それはやめておこう。フルルドリスを一つの場所に留めておけるだけで十分だ」



    エクレシア「お姉様、凶鳥のシュライグが果たし状を送ってきました。しかも決闘の話を色んなところでしているみたいです」


    フルルドリス「馬鹿馬鹿しい。乗る意味はありません。その場所に騎士団を送りつけてやりましょう。シュライグが一人でいるなら暗殺も容易い」


    エクレシア「ですがこの決闘に行かないなら>>16と思われるかもしれませんよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:20

    本当に力とおっぱいだけの女

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:29

    敵前逃亡は重罪だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:43

    おっぱいだけの女

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:13

    煽ってるのはエクレシアなのではないか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:45

    エクレシア「ここぞとばかりにお姉様を貶めにかかるに違いありません!力すらない女だって!」


    フルルドリス「ふぅ……確かにシュライグに対して報復をするべきですね。味方の士気に関わるかもしれません」


    エクレシア「では決闘に行くんですか?罠かもしれませんよ」


    フルルドリス「いえ、それではなく……」



    フェリジット「フルルドリスの単独で強襲されたわね」


    シュライグ「ああ、俺も聞いた。>>21は壊滅か。あそこの護衛が破られるとは思わなかったな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:37

    ホールの向こう側

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:02

    スプリガンズ基地

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:43

    リリーサードラグーンの里

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:29

    何があったんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:09

    シュライグ「本当に信じられない。突破するイメージが思い浮かばない場所だ」


    フェリジット「そうよね。万能無効を立てつつ特殊召喚を封じる先行制圧よ。壊獣と超融合が効かないのは強すぎるわ」


    シュライグ「リンクロスとリリーサーはもういない。もうあの制圧を見ることはないだろうな」


    フェリジット「不幸中の幸いというかあまり交流のなかった里ね。でもあの里の強さは知れ渡っているから……」


    シュライグ「なにかあったのか?」


    フェリジット「反動もあるんだろうけど、フルルドリスが強すぎるって噂になっているのよ。>>26みたいな感じで」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:27

    禁止改定の最有力候補

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:57

    力とおっぱいとケツとタッパのデカい女

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:00

    力とおっぱいだけの知能のないゴリラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:57

    悪化してる!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:16

    ひどすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:37

    全然関係ない場所襲ってるから仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:34

    どうしよう、鉄獣全く関係ない場所襲撃してるせいで何の否定も出来んぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:16

    シュライグ「フルルドリスの評判が向上しているように聞こえないな」


    フェリジット「まー、ニュアンスがあるのよ。目の前の物を破壊尽くすみたいな感じで……」


    シュライグ「狂戦士という意味だろうか」


    フェリジット「そうね。普段は美しい容貌だけど、戦闘に入ると怪物みたいになるみたいな?」


    『歯のすべてが伸びて獅子のようになり、両の目は頭にめり込む。筋肉は巨大に膨れ上がり、皮膚からはハリネズミのような剛毛が生える。そして頭の頂点は肉髻のように膨れ上がる。彼女は大きな唸り声をあげ、敵を恐怖させるらしい』


    『それ、絵にするとゴリラになるんじゃないか?』


    シュライグ「流石に敵とはいえ不憫だ。詫び状とともに果実を贈るか。他になにか良さそうな物はあるか?」


    フェリジット「>>34があるわ。贈り物にいいんじゃない?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:42

    シュライグ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:07

    ばなな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:09

    ゴリラ垂涎の高級バナナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:04

    煽ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:15

    >>35

    うん。煽ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:33

    もしやこの一連の騒動の黒幕は…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:45

    フェリジット・・・?嘘だよな・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:19:24

    エクレシア「お姉様、鉄獣戦線から果物が贈られて来ましたよ。後、風評の見舞いのお手紙も来てます」

    フルルドリス「一応目を通しておきましょうか。ふむ、こうなった経緯が書かれてますね」

    エクレシア「美味しそうな果物ですね!このバナナとか!」

    フルルドリス「いずれもドラグマでは中々手に入らないものですね。毒見も問題なかったようですし、いただきましょうか」

    マクシムス「聖女たち待ちなさい。罠ですよ」

    エクレシア「えっ、でももうバナナ皮剥いちゃいましたから食べても……」

    マクシムス「そのバナナには暴れゴリラを鎮めたという逸話があります。全てはフルルドリスを貶めるためのものでしょうね」

    フルルドリス「なるほど、なるほど。シュライグには返礼品を贈りましょうか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:20

    フェリジット「ゴリラ垂涎の高級バナナ。喜んでくれたかしら?」

    シュライグ「……やはりそれは煽っているんじゃないか?」

    フェリジット「ふふっ、どうかしらね。あっ、ドラグマから返礼品が来たの?」

    シュライグ「ああ、俺宛にな。中身は……鳥肉料理のようだな」

    フェリジット「へぇ、うちの将に対する嫌味かしら?」

    シュライグ「気にせずに食べるとするか」

    フェリジット「ん?待って。なにか由来が書いてあるわね」

    シュライグ「『異世界ではこの飛べない鳥は一匹の猫によって絶滅したそうです』……飛べない鳥だと?」

    フェリジット「……猫によって?」

    シュライグ「フェリジット宛でもあったようだな」

    フェリジット「次の贈り物はどうしようかしらねぇ!」

    シュライグ「無駄だからやめるという考えはないのか?」


    おわり

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:54
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:26:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています