【クロス】麦わら大船団以外の四皇所属のネームド全員、プリキュアの敵幹部として出てきても違和感ない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:16

    たとえばスレ画が敵幹部として紹介されても違和感0

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:51

    クザンは違和感すごい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:58

    ビックマムのとこ以外は違和感のが先かと
    プリキュアに詳しくないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:50

    なんかこう、人間体型でかつ個性的な服装とか肌の色の連中がスレ画筆頭にシャーロット家多めだよな
    クロスギルドだと3兄さんがギリギリいけそう
    百獣なら大看板とササキ、🕷姐さんあたり良さげ
    麦わらの一味もブルックジンベエら辺はいける気がする
    赤髪と白ひげの幹部勢はちょっと無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:57

    ラフィットとかはギリギリいそう
    てか妖精だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:17

    うるティは普通にある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:19

    黒ひげのとことか大半無理だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています