衛士強化装備…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:34

    この至高のげきえろスーツを継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:02

    男は男でマッシブな身体が見えていいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:40

    怒らないでくださいね
    げきえろはげきえろだけど対魔忍と同じくらいバカみたいな格好じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:26

    >>3

    お言葉ですが「男女混同で戦う上で羞恥心を消す必要がある」という設定から来るものですよ

    あっ今別に戦闘服は着込んでいいだろって思ったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:23:04

    ◇この淫紋は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:51

    >>4

    戦闘時以外は割と追加バッテリー兼用の上着着てるからマンペライ!

    戦闘時は不要です下手に服を着るよりはさっさと脱がせれる方がマシですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:26

    これだけパツパツなら乳輪の二つも浮き出てくるべきだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:15

    えっ
    パイ・スーと言えばげきえろピチピチスーツという風潮は今でもまあまあ残ってますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:45

    >>7

    お言葉ですがまあまあ浮いてる奴もありますよ

    貼っていいのかはちょっと悩んだから気になったらマブラヴオルタネイティヴクロニクルズ02のパケ絵を見ることをおススメしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:45

    >>7

    うむ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:48

    何故体幹部の布地を透明にするんだよえーっ!?

    >>1はまだ色付いてる分装着者に配慮されてたという事実にもうむせび泣くしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:22

    >>11

    しかし…エロいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:15

    >>11

    なんでって…怪我を直ぐに発見できるようにするためやん…

    訓練生の命を守るための処置でもあるんやでちったあリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています