【閲覧注意】されてぇー……

• 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:00

バルバラに逆レされてぇー……
    自室のベッドで寛いでたら突如バルバラが出てきてガスマスク外してドチャクソきれいなお顔見せつけてきたとビビってたら急に近づいてきて強引に DEEP KISS してきてもう口内をこれでもかとネットリ蹂躙されて聖職者のキス気持ちよすぎんだろ!って思ってたらいつの間にか押し倒されててその後はもう強引に避妊もしない逆レで搾り取られたい、それも12時間ほど。だが逆レもいいが途中で雄としての意思見せろと言わんばかりに無言で股を開き己の恥部見せつけて来たからもうどうにでもなれと思考放棄して今度は此方から腰を降り始めるんだよ、そしたらまあ雌の喘ぎを小さく漏らしてくるから後は種付けプレスフィニッシュして終わったかと思ったらまた体勢変えて逆レみたいになるのもいい、もう出ない動くのやめてって言ってもお構い無しのズッコンバッコンよ12時間もね

• 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:15:20

何故ガスマスクをとるの?

• 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:39

まぁ素顔はシスターフッドのモブちゃん系だろうし可愛いだろうな

• 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:45

>>2

まだガスマスク越しに見える綺麗な瞳の良さに気付いてないのよ

• 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:25

されてぇーーー……ユスティナ信徒達に代わる代わる搾り取られてぇーー……
    バルバラの一件から一週間後自室で寛いでると今度はユスティナの連中が現れるんだよしかも五人、今度は現れたと思ったら急に襲われて押さえつけられるんだよ思わずバッキャローオマエ俺は勝つぞオマエと言ってしまったが無反応且つ口を押さえられなにも言えなくなり着ているものは全て脱がされてはこれから何をされるかを把握したらビンビンになっちまい一人の信徒がハイレグめいたその布をずらせばそれに股がり前戯も無しに腰を落として息子を飲み込んだ、その後は俺が動くことなく勝手に気持ちよくなってる信徒を眺めるしかできないまま我慢できず射爆したと思ったら即次のものに交代しまた腰を落として息子を飲み込むんだ、出たばかりなのにキツくても知らんとばかりに腰を動かしてはまた射爆、交代、挿入、射爆、交代……それが半日、水は飲めても無理矢理口に流し込ますように飲まされ冷たい水が唯一の救いでもあったが再び始まるピストン運動による快楽の強さで意識を飛ばしたい

• 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:56

俺が行くから我慢しろ

• 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:12

そのうち潮出て血出て最後には死にそう

• 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:53

エロいからもっと続けて?

• 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:40

ユスティナたしか八尺様くらいあるんだっけ。えっちですね

• 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:11

されてぇーー……
    ユスティナ信徒(水着)に無人島故に開放的なお絞りされてぇーー……
    バルバラの一件から二週間後、信徒襲撃から一週間後…金ならあるから逃げ出すように無人島でバカンス、ビーチパラソルの下で水着のみ、寝転びオレンジジュースを飲んでたらナムサン信徒だ水着姿の信徒が五人、それも既に包囲されてて俺に逃げ場はなくユスティナリアリティショックめいた無惨な悲鳴を上げてもここは無人島助けもなければユスティナ信徒の慈悲もないことに絶望すれば最早隙だらけの俺は早速四肢を押さえられて水着を脱がされてしまいその眩しい若々しい水着姿の肉体にビンビン息子は懲りずにその雌に種付けしたそうにしていれば信徒も水着をずらせば即挿入、再び始まる前戯無しの上下のピストン運動により息子から伝わる快感にもう諦めて身を委ねてしまい即射爆、腰を浮かし抜き取ればすぐに交代するかと思ったら即射爆のせいで物足りないのか今度は四つん這いになり尻を向けてきては挑発するように揺らしてくるともう考えるのをやめてた俺でも理解し、いつの間にか押さえられてた四肢が解放されており此方から出した後で敏感だろうと挿入すれば悦んでるのか体を震わせているのを見ると仕返しとばかりに反撃の前後ピストン運動を始めると始めて聞く小さな喘ぎに興奮していると残されてる四人は片方ずつある乳首と睾丸を優しい手付きで弄り始めてくるからそりゃもう固く太くなる、また即射爆するが満足したのか次に代わるがまた四つん這いで、そしてまた前後ピストン運動、射爆、代わる、四つん這い……一週し終えたら今度は正常位で一週、そして様々な体位で攻めるもやはり絞られてるに変わりなく夕日が沈みかけても無人島に響く小さな喘ぎは消えずまた12時間も交わり続けた……

• 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:34

一瞬ニンジャソウル宿してなかった???

• 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:19

…………干からびそうだ
    三週間前にバルバラ
    二週間前に信徒
    一週間前に信徒(水着)
    もう限界に近かった。何故だ、何故ユスティナの者たちは俺を搾り取りにくる。
    理解できない、だけどなんとか助かっている。あと気持ちいいから良しとしている、
    逃げられないならどうにでもなれ。そう思っていたがそれから3ヶ月たった……なにも起きなかった。
    平和だ、平和だが……不安だ、また唐突にくるのでは、と
    そうして不安を抱き抱えたまま眠りにつく

ーーーーーー起きたら、聖堂らしき場所に大の字全裸で拘束されていた。
    銃器ではない何か小さな物を持ったバルバラに、見られながら。

• 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:46:23

今度は夢の中かと思ったがそうではないと己の勘が告げていて無駄に動けば不味いとも理解した、横に立つバルバラはなにもしてこなかった。だが嫌な予感がしてたまらない、無駄だとわかっていても放してくれと頼むがバルバラは近づいてきて、持ってる物が良く見えた。……注射器だ、しかも何か入っているそれを首に近づけてくればもう駄目なんだと絶望しながら素直に刺され流し込まれた。もう生きて帰れなさそうだと泣きそうになるがこらえ、終えたバルバラは後ろに下がると段々と体が火照り暑いと感じてくるし息子もビンビンになりまた肉バイブとして彼女たちの玩具になるのかと思っていると複数の足音、そして顔をまたバルバラの方に向ければ五人の信徒…だが、そこにはバルバラもいる。注射器ではない違う細い棒を六人とも持っている。次はなんだ、なんなんだと恐怖しているとバルバラからそれを見せつけられた。
    ーーーーーー妊娠検査薬、それも【陽性】
    信徒達も見せてきた。【陽性】【陽性】【陽性】【陽性】【陽性】。全弾命中、俺は真っ青になった。
    望まずに父になってしまった、それも子供に子供を孕ませた。その事実に興奮二割絶望動揺八割、泣きそうになるが信徒達はバルバラ以外は下がっていく。するとまた複数の足音が代わるように聞こえてくる、頭だけは動かせるので己の息子を見るように顔を上げた。……複数の、数えきれないユスティナの信徒たちがいた。

……その後は、ただただ搾り取られ、永久に犯され続けた。
    聖堂というその聖域にてハイレグの信徒たちに、時々バルバラにも搾り取られていく、永遠に種馬として。

• 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:50:42

眠りたくても寝れないから頑張ってたら変なの出来たな……よゐこは深夜テンションで文を書くのをやめようね!あとユスティナのエロ絵すくなくね?サクラコさんのせいで殆ど見かけないのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています