【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす17

  • 1◆v.TAYcWkbs24/05/02(木) 00:53:46
  • 2◆v.TAYcWkbs24/05/02(木) 00:54:05

    2

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす2|あにまん掲示板あらすじ脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った※東脹前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    3

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす3|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    4

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす4|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    5

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす5|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    6

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす6|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    6.5(補足やパロもの)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす6.5|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 3◆v.TAYcWkbs24/05/02(木) 00:54:29

    7

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす7|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    8(途中からパロ)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす8|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    9(パロから始まる)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす9|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※現パロから始まる最初1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    10

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす10|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    11(途中からオメガバパロ)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす11|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読まないともうわからない※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com
  • 4◆v.TAYcWkbs24/05/02(木) 00:55:34
  • 5◆v.TAYcWkbs24/05/02(木) 00:56:44

    12(オメガバパロから始まる)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす12|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※オメガバ現パロから始まる前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    13(まだオメガバパロしてる)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす13|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※オメガバパロから始まる前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    14(オメガバパロ完結、短編、TRPG)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす14|あにまん掲示板初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    15

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす15|あにまん掲示板今はTRPGやってる🎲そろそろエンドロール初めから読んでほしい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com


    前スレ

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす16|あにまん掲示板スレ主が東堂×脹相のSSやイラストを書き連ねて布教してるだけのスレ・イラスト、SS、バンバン書いて載せてください※東脹※初めから読むとわかりやすい前スレ1https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 6◆v.TAYcWkbs24/05/02(木) 00:58:13

    今後は重くなるのでテレグラフにまとめた方がいいかもしれない……
    ちょっと多忙続きで更新遅めですがまったりゆっくり見ていってください!
    いつも保守してくれるみなさま、応援イラストやSSを投稿してくれる神様、ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:39

    スレ立て乙です!
    ご多忙の中いつもありがとうございます涙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:04:56

    わーい次スレ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:13

    10までうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:25

    ほしゅうめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:54

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:20

    スレ立てありがとうございます!
    ほしゅほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:05

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:07

    お兄ちゃんの風邪がはやく良くなりますように

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:28

    >>6

    主さんのペースで無理のないよう続けていってください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:48:25

    お兄ちゃんが何とか食べられないか考えてたら、昔カゼひいた時とかリンゴの擦り下ろし舐めてたの思い出したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:27

    東堂お土産にドーナツ買ってこないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:04

    高田ちゃんがドーナツのCM(季節展開のやつ)やったら
    そのシーズンはずっと食卓にドーナツが並びそうだし
    お兄ちゃんは何だかんだで食べるの付き合ってくれそう、愛……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:22:45

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:28

    何か食べるの(口の中に入るの)はキツいけど東堂にはキスしてもらいたいんだ…このカワイイめ

  • 22◆v.TAYcWkbs24/05/05(日) 20:37:54

    〜京都宅〜
    バンッッ
    医療班「ひっ」
    東堂「……」
    医療班「い…命だけは……命だけは……ッ」ガタガタガタ
    東堂「脹相、腕を離せ。お前も離れろ。」グイッ
    医療班「ヒィッ」
    東堂「……」
    脹相「ん……葵……?」
    東堂「フーーー……。……世話をかけたな。もう帰っていいぞ、後でそれなりに謝礼はしてやる。」
    医療班(お礼参り的なこと……!?)
    東堂「……さっさと帰れ。」ギロ
    医療班「ひっ、は、はいぃ…!あっ、明日か明後日でも医療室に来てください点滴が必要になると思うのでそれでは失礼します!!!」バタバタバタッ

    東堂「……熱にうなされているからと言って俺と誰かを間違えるな。」ペチ
    脹相「う、」
    東堂「…置いて行って悪かった。」ギュウ
    脹相「ん……」ギュウ
    東堂「熱いな…熱はまだ下がらないか」
    脹相「…葵、楽しかったか?」
    東堂「……楽しかった。ありがとう。」ギュウウ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:16

    おかえり葵ちゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:55

    >「…葵、楽しかったか?」

    愛じゃん!!!!!知ってた!!!!!知ってた………………

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:29

    お兄ちゃんツラいのに……まず最初に葵ちゃんが楽しんだか確認してるっっ!どこまでも相手を想うお兄ちゃんらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:24

    武井さん色々気遣いできていい人なのに脅されてかわいそう
    置いていった東堂は治るまでいっぱい看病してあげてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:09

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:52:47

    武井さんも悠仁くんも大変だったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:14

    お兄ちゃん辛そう体調良くなりますように


    他スレ紹介ですが東堂が色んな人にラーメン奢るスレ見かけたので貼っときます〜

    ラーメン食おうよ!🎲|あにまん掲示板dice1d21=@21 (21)@ 「ラーメン食べよ!」dice1d48=@42 (42)@ 「え?」dice1d2=@1 (1)@1家系ラーメン2天下一品bbs.animanch.com

    脹相も連れてくので(実質デート!?)

    やたらラーメン屋に詳しい東堂が頼もしく見えます

    食レポでお腹が減ってくるので注意…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:18

    全快したらラーメンデートしてほしいね!

    それにしてもめっちゃラーメン食う東堂だった笑

    >>29 飯テロスレありがとう〜!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:05

    >>29

    ラーメン食べたくなっちまったよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:11

    受信したのでアウトプット

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:07:09

    >>32

    エプロンつけてて可愛い〜!

    脳内にインプットしました!感謝!!!

  • 34◆v.TAYcWkbs24/05/07(火) 01:31:19

    >>32

    最高に可愛いですありがとうございます……!!

  • 35◆v.TAYcWkbs24/05/07(火) 01:31:54

    〜夜〜

    東堂「脹相、大丈夫か?」
    脹相「あぁ…少しずつだが、良くなってきた気がする…。」
    東堂「意識もハッキリとしてきたな…額を貸してみろ。」スッ
    脹相「ん」
    東堂「……まだ熱いが、少しは下がったか?」
    脹相「悠仁も来てくれたからな」
    東堂「ブラザーも?そうだったのか…後で感謝を伝えなければな。」

    東堂「……脹相、本心を聞かせて欲しい」
    脹相「?」
    東堂「今回俺が寝込んでいるお前を置いて高田ちゃんに会いに行ったこと…怒っているか?」チラ
    脹相(…怒られる前の子供みたいな顔をしているな…)フッ
    脹相「怒ってもいないし、気にしてもいない。お前にとって高田ちゃんは恩人であり生きる糧であり人生を賭けられるものだと理解している。俺にとっての弟たちだ。それに、熱を出したところでそう簡単にどうにかなるほどヤワじゃないと自信もある。」
    東堂「確かにお前の頑丈さには俺も信頼を置いているが…」
    脹相「真っ二つになっても生き返ったしな」
    東堂「そ の 話 は や め ろ」ガシッ
    脹相「す、すまん…。…とにかく、そんな寂しそうな顔をするな。高田ちゃんの周年?を祝えてよかったな。」
    東堂「……っ、脹相……ッ……!」ギュウウ
    脹相「ぐ、…よしよし。好きだぞ、葵。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:34

    ほし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:27

    まだ快復はしてないけど、やっぱ東堂がお兄ちゃんの傍にいると安心するわ
    このままよくなってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:54

    葵後ろめたさあったのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:26

    あの処刑は東堂のトラウマになってんのか


    >>32

    赫鱗躍動してる!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:11

    お兄ちゃんのフッからしか得られない栄養素がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:05

    お兄ちゃん葵に甘えるのも甘やかすのも上手だなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:51

    真っ二つお兄ちゃん正直興奮した
    ごめん葵

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:28

    歯茎が……死にかけてるので描きました煩悩

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:37:19

    葵はやくドライヤーしてあげて!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:28

    真っ二つのことケロッと言うのお兄ちゃんらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:54

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:38

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:38:13

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:50:25

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:50

    ほ 

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:49

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:59

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:12:39

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:18

    某ハンバーガー屋でらぶらぶデートしてる東脹描きました…東脹応援してます!好きです…
    本筋と関係ない絵ですみません…

    更新待ってます!主さんの無理のない範囲でー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:13

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:21

    >>54

    可愛い!癒される!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:22

    >>54

    ?なお兄ちゃんとニコニコ葵かわいすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:02:30

    >>43

    >>54

    ありがとうございます…!!可愛い…癒される…。

  • 59◆v.TAYcWkbs24/05/13(月) 04:01:38

    >>58

    コテつけ忘れたけどスレ主です



    〜後日 京都校 寮空き部屋〜

    釘崎「はい、というわけで今回もやるわよ!女子会!!」

    脹相「何度でも言うが俺は男だぞ」

    真依「分かってるわよ。でも今回の議題はあなたが主役なの。」

    脹相「議題……女子会じゃないのか……?」

    西宮「ちょっと今回ばかりはね…東堂くんの行動が目に余るわ。」

    脹相「葵の?葵が何かしたのか?」

    釘崎「何かどころじゃないわよ!あのゴリラ!高熱出した嫁を放ってアイドルのイベントに行くなんてありえなさすぎるわ!」

    脹相「あぁ、なんだ。そのことか。」

    真希「ま、確かに男としてっつーか、人間として間違っちゃいるわな。」

    脹相「そんなにか?」

    三輪「そんなにですよ!私にもし彼氏がいてそんなことされたら、大事にされてないのかな?って悲しくなります!」

    脹相「葵は充分俺を大事にしてくれてると思うんだが…。」

  • 60◆v.TAYcWkbs24/05/13(月) 05:38:36

    釘崎「とにかく私たちの案を聞きなさいっ!」
    脹相(こいつらの案に乗るとろくなことがないんだが…まぁ、俺の事を思ってくれているならまずは聞くだけ聞いてみるか。)腕組み
    釘崎「明日!裁判を開くわ!」
    脹相「………裁判?」
    真希「裁判っつってもあれだ、ごっこ遊びな。」
    脹相「……」
    西宮「東堂くんにもちゃんと歌姫先生って弁護人が着くから安心してね」
    脹相「いや、まだその段階まで理解が追いついてない。全く話が見えてこないんだが…日車の入れ知恵か?」
    真依「あの人はガチモンなんだからこんなこと話さないわよ。まぁ…流行ってやつね。」
    脹相「裁判が女性の中で流行ることなんてあるのか…?」
    三輪(まぁ、ほんとは今高専女子の中で弁護士ドラマが流行ってるってだけなんだけど…。主人公が有名俳優な上に色んなタイプの俳優さんや芸人さんが毎回出てくるから面白いんだよね…。)
    真希「ちなみに、脹相の弁護人は京都校女子三人な。」
    脹相「弁護人の数がアンバランス過ぎる…。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:39

    お兄ちゃん風邪治ってて良かったw

  • 62◆v.TAYcWkbs24/05/13(月) 17:50:01

    〜翌日 京都校空き教室〜

    釘崎「開廷!!」ゴンゴンッ

    脹相「…カナヅチで教卓を叩くのはどうかと思うんだが…」
    東堂「おい、これはなんなんだ?」

    釘崎「静粛に!それではまず、罪状を読み上げるわ。被告人東堂葵は高熱を出した恋人を家に放置しアイドルのイベントに行った罪!証人は前に出なさい。」

    医療班「あ、あのぉ、これは何なんでしょうか…」
    釘崎「証人、武井義彦さんは当日の話をしてもらいましょうか」
    医療班(せ、せっかく命拾いしたのに…)
    医療班「はぁ…、えっと…当日は東堂さんに頼まれ脹相さんの看病にあたりました。途中、東京校の虎杖術師も来て下さり大変助かりました…。夕方頃には東堂さんが戻られたので、私もそのタイミングで帰ることになりました。」
    釘崎「イベントに行ったことはほぼ間違いないわね。次の証人!」
    虎杖「はい!武井さんの発言に間違いはないです!脹相は意識もハッキリしてないくらいの高熱でしんどそうだったから、俺と武井さんでしっかり看病しました!」

    東堂「ブラザーまで…!?」
    三輪(見てるんだなぁ…ドラマ『神判決』…)

    釘崎「それでは被告人、前に出なさい。」
    東堂「……」スス
    釘崎「被告人は質問に答えてちょうだいね。どうして高熱を出した恋人を放って私用に出かけたのかしら?」
    東堂「そりゃ…高田ちゃんの周年記念イベントを逃す訳にはいかないからな。それに本人の許可も得ていたぞ。」
    釘崎「脹相が『行かないで』なんて言えるような性格してないことくらいわかるわよね?」
    東堂「帰宅後そこについてもちゃんと話し合った、俺と脹相で完結した話だ。部外者には関係ないだろう。」
    釘崎「はぁ?」
    東堂「あ?」
    脹相「こら、やめろ二人とも。」
    歌姫「これどうやって弁護しろって言うのかしら。」
    西宮「先生がんばれー」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:38

    『行かないで』って言うお兄ちゃん見たい

  • 64◆v.TAYcWkbs24/05/14(火) 02:02:58

    虎杖「はい!さいばんちょー!」
    釘崎「発言を許可します!」
    虎杖「東堂には脹相を放ってった分、脹相の頼み事を一個聞いてやるくらいのことはしてやった方がいいと思います!」
    釘崎「なるほど、いい案ね。脹相、前にどうぞ!」
    東堂「被告人と原告が並んで立つ裁判があってたまるか」
    西宮「脹相くん、ほら行った行った。」
    脹相「む……、あぁ……。」スッ

    釘崎「東堂被告人になにか望みますか?」
    脹相「……なんでもいいのか?」
    東堂「なんかあるのか?」
    脹相「そうだな……」
    東堂「人前であることを考えて口を開けよ…?」
    脹相「分かっている、俺をなんだと思ってるんだ」
    東堂「前科者だろ」
    脹相「この場ではお前が罪人だと言うのに…。」ムッ

    脹相「…先日、テレビでメイドというものを見た」
    真依「あっ、もう嫌な予感がする」
    三輪「私も」
    脹相「メイドというのは主人に仕え、従順に奉仕するものだと学んだ。」
    虎杖「間違っちゃねえんだけどさ」
    西宮「多分脹相くんが見たのってメイドカフェ特集とかだよね……?」
    脹相「俺は葵に一日、俺のメイドになってもらいたい」
    歌姫「異議あり!!!」

  • 65◆v.TAYcWkbs24/05/14(火) 03:12:25

    歌姫「絵面がキツすぎるわよ!!!っていうか、腐ってもうちの生徒にそんなおかしなプレイさせてたまるか!!」
    東堂「Ms歌姫……!」ジーン
    西宮「腐ってもって言われてるよ東堂くん……」
    釘崎「確かに絵面はきついわね。フリフリメイドのゴリラなんて誰も見たくないわ。」
    脹相「?? 悠仁と葵は何を着ても似合う。」
    虎杖「俺まで巻き込むなよ」
    東堂「冷静になれ脹相、本当に見たいか??」
    脹相「まぁ服なんてものはどうでもいい。思いついたのがそれだけだったんだ。葵はいつも俺に良くしてくれているから、今更何かを望もうと思うことは無い。」
    歌姫「その割にえげつねぇお願いだったけどねアンタ」
    脹相「そんなに酷いお願い事だったか…すまない。」シュン
    真希「でもよ、脹相のお願いごとを聞くのが筋ってんなら東堂は聞いてやるべきだよな?」
    釘崎(真希さん楽しんでるわね…!)
    釘崎「被告人、どうしますか?」
    東堂「…………ぐ……、…………。…………メイドじゃなくて執事ならどうだ?根本的には奉仕という点では変わらん。」
    脹相「……執事……。その日は珍しい葵が見れると思っていいか?」
    東堂「……?」
    脹相「お前はとても格好良いから、敬語を使って大人しくしているところも一度は見てみたい。お前が敬語を使うことなんか、ほとんど無いだろう。」
    東堂「メイドを希望した理由の本質もそれか……」
    西宮「裁判長、判決は?」
    釘崎「んー、じゃあそういうことで!被告人は原告に一日執事をすること!これにて閉廷!おつかれさまでした!!」
    虎杖「おつかれっしたー!」
    三輪(全然裁判じゃねえー…!)
    真依「飽きちゃった、ケーキでも食べに行かない?」
    西宮「さんせー、先生も行こ。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:09:19

    このタイミングで更新してくれてるのすごくありがたい…
    今ちょっとキツいからここに来るといろいろ癒やされるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:27:57

    スレ主さんもメンタルボロボロだろうに、ありがたい事や……。ずっとこの平和時空に住んでいたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:01

    脹相「お前はとても格好良いから

    アラアラアラ~(歯茎

  • 69◆v.TAYcWkbs24/05/14(火) 20:55:36

    〜翌日〜

    東堂「おい、これは……」
    脹相「執事の服だ。」
    東堂「どこから仕入れた…?しかも一日で…。」
    脹相「五条悟がすぐに仕立ててくれたんだ、お前の服のサイズは高専が知っているからと。」
    東堂(なるほどな……)
    脹相「とりあえず着てみてくれ。」ワクワク
    東堂「……楽しそうだな?」
    脹相「服というものにどうして拘るのか不思議だったが、好きなやつの新鮮な姿を見られるのは面白い。オシャレを楽しむとはこういうことだったんだな。」
    東堂(少し違うが……まぁいいか…)

    脹相「着れたか?」
    東堂「着れたが……おい、これ本当に俺のサイズか?はちきれそうだぞ。」
    脹相「? 五条はお前の制服のサイズで作ったと……」
    東堂(一年の頃のサイズでも参考にしたのか…?前が閉まらないんだが…?)
    脹相「とにかく、着られたなら見せてくれ。」
    東堂「……」ガチャ
    脹相「……!……よく似合っているな、可愛いぞ。」
    東堂「そこは格好いいって言ってくれ…。」
    脹相「お前は格好よくて可愛い。」
    東堂「そうかよ」
    脹相「照れているのは可愛い。」
    東堂「わかったわかった…。」

  • 70◆v.TAYcWkbs24/05/14(火) 20:56:20

    ※左手は義手のため手袋

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:52

    パァァァァン!!!(弾け飛ぶ音)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:29

    >>70

    あ…あ…

    素敵すぎる…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:09

    脹相、男が服を贈る意味を知ってるかぃ?フフ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:20

    東堂の執事姿がかっこよすぎて…!大興奮です!

    こちらは「東堂のメイド服だと!?」となり描いたものですが…

    辛いときにここのスレが更新されてて本当に命助かります!

    主さんありがとうございます!

    ※一応ワンクッション

    メイド服注意メイドというよりウェイターさんっぽくなったtelegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:45

    >>74

    こっちもはち切れそうになっとるやん笑

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:10:42

    >>74

    これは“アリ”だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:26

    イラストが素敵すぎる…
    あと久しぶりに見た気がするな歯茎ニキネキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:28:53

    葵ちゃんかっこいい!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:04:59

    格好よくて可愛いに異論なし!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:25

    久々に1からスレ読み直してたらやっぱ初心(歯茎)忘るべからずって思ったんで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:26:09

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:39

    今週しんどかったけどここが更新されててマジで命助かったありがとうございます…裁判じゃねえ裁判ワロタ
    葵ちゃんかっこいいよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:07

    >>70

    下品でごめんだけど手袋コキして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:30:55

    このスレのおかげで生きていけます、ありがとう!
    それはそれとして、公式アニメ(※イメージです)でセーラー服着て暴れてた東堂さんがいたので、もう彼がどんな服着てても違和感を感じない自分がいる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:01:22
    執事プレイr18※攻めフェラ

    ※えっちに執事要素はあまりないかもしれない


    「…これでいいのか?」

    「敬語。」

    「……これでいいんですか、ご主人様?」


    件の裁判沙汰の翌日。執事の装いと振る舞いで家事を全て終えた東堂はソファに悠々と座っている脹相に片眉を吊り上げた。本来脹相という男はここまで尊大な態度をとることは少ない。寧ろ私生活では大人しく少しの謙虚を持っている方だ。それがこんな態度をとるということは脹相も脹相なりに「主人」の役を完遂しようとしているのだと東堂は感じていた。


    「おいで、葵。」


    脹相に呼ばれ、東堂はソファの傍に片膝をついた。白く細い指が顔の輪郭をなぞっていくのが擽ったい。


    「脹…、…ご主人様、お触りは禁止ですが。」

    「そんなルールを作った覚えはない。」


    東堂が冗談を含ませてみれば、脹相は分かりやすく拗ねたような表情でそれを突っぱねた。指がそっと顔の傷を撫でる。こめかみまで移動してから髪を撫でつけて、ついには結んでいるゴムに掛かって解いてしまった。ドレッドがかった重い髪の束がバサッと肩に落ち、脹相はそれを愛しそうに眺めていた。

    楽しんでいる。東堂はそれが何となく嬉しく感じて、目を細めた。脹相にこういっ…
    telegra.ph

    この後原作準拠(現在本誌まで)転生パロやります

    記憶ありの人間と記憶なしの人間が混在する転生パロなので苦手な方はお気をつけください

    次の更新は土曜か日曜になるので落ちそうになってたら保守していただけると嬉しいです…

  • 86◆v.TAYcWkbs24/05/17(金) 03:03:15

    >>85 またコテつけ忘れたけどスレ主です


    >>74

    ムキムキパツパツメイド最高です……可愛い……ハァッ……ありがとうございます!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:46:14

    転生パロありがたや…エア新刊の世界観かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:18

    もうずっとこのスレの世界に浸ってて良いですか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:30

    このスレが救いです本当にありが東堂

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:10

    >>85

    らぶいちゃセッしてる東脹、五臓六腑に染み渡る……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:33:02

    >>85

    繋がったままお風呂行くんだ ふーん……エッチじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:44

    イチャイチャ東脹摂取出来て満足〜!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:03

    最高です(泣)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:04

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:11:50

    執事東堂、ちょいちょい役になりきれてないのがまた良いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:36:27

    とうちょ助かります保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:01

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:47:54

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:22:55

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:28:25

    保守
    今週の本誌見て原作準拠の転生パロってどんな感じになるのかなって

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:00

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:19:57

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:39

    今回の件で原作準拠の転生パロは私もちょっと妄想したけどスレ主から押し出されるとどうなるのか楽しみ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:51

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:17:18

    原作準拠だとビブラ有なのか…?脹相の反応ドキドキ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:48:27

    Amazonのビブラの購入ランキングが上昇してるけど、前世でビブラ使っていた事思い出して、なんも使う予定ないのにビブラ購入する東堂はおるんかな

  • 107◆v.TAYcWkbs24/05/22(水) 16:24:52

    スレ主です

    ビブラスラップに動揺してどうするか悩み中でもう少し時間かかりそうです…

    皆様保守ありがとうございます!



    >>29

    ところでこのスレを立てたのも実はスレ主でした

    (ラーメンをおすすめしたい一心と筆休めで…)

    ぜひお腹のすいた深夜に読んでもらえると嬉しいです!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:38

    >>107

    ダイスがラーメン案内人として偶然東堂をひき当てたってこと…!?

    すごい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:46

    >>107

    まさかの新事実にビビってる

    エミュうまいと書き込んでたけどまじか納得

    あのスレ更新あった週末、普段行かないのにラーメン屋行ったぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:40

    原作準拠とはいえさすがにビブラはないよな手袋で行くよなって思ってたのに
    どうにかするんですか!??腕にビブラですよ?えっ!?そこも考慮するの!?って私の方が動揺してるんだがッ!?ええええぇ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:32

    原作準拠の過去を持つ人々の転生だから無理にビブラスラップと向き合うことはないかも(ビブラスラップと向き合うとは)

    記憶有り・無しの人が混在してるとのことでドキドキしてます
    悠仁どっちだ…兄貴のあんな最期を憶えてるとしたら労わしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:31

    >>111

    そうか、そうだな、そうだよな

    だとしたらビブラをどうにかする必要ないな…

    何をどうするか悩み中なんだろ…ドキドキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:44:58

    義手設定で手袋してる東堂はえっちだと思うので、オフの日は義手に付け替えます的なご都合主義とかないかなぁ…

    それはそうと、ビブラスハンドで乳繰り合う東脹の絵面は見てみたい
    東堂の手(ビブラスラップ)をペチペチ叩いて、綺麗に鳴らせないってぐぬぬ…するお兄ちゃんは可愛いのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:35

    ビブラのお陰で妄想はかどるなぁw
    ビブラ意外にも色々付け替えられると良いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:57:13

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:18:03

    >>107

    あらそうだったんですか!!ラーメン屋さん情報ありがとうございました、同じくあれ見た後我慢できず紹介されてたお店に食べに行きました

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:09

    保守!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:57

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:38

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:27

    カスみたいな妄想で申し訳ないんだけどビブラスラップのあの玉?みたいな部分をその…お兄ちゃんに…アレしても…いいですかね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:24

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:39:41

    ⭐︎

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:16:33

    脹相退場&東堂再登場回を読み返してると『領域の中心にいた虎杖と脹相は捕捉できなかった』でせつない気持ちになる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:53

    久しぶりに1巻から読み返したけどほんと東堂ってとんでもねえ男だな…(褒めてる
    東脹って奇跡すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:33

    領域内に誰が入っているか把握するだろうから東堂は冥冥からお兄ちゃんの存在を聞いていたよな
    お兄ちゃんも九十九や悠仁から名前だけでも聞いた可能性あるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:50

    自分もこのスレを見るまでは東堂苦手だったけど今はむしろ好きな方
    スレ主の領域にすっかり取り込まれとる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:26

    >>127

    自分も元々東堂キモいと思ってたのにこのスレに出会ってから東堂が格好良く見えるようになった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:52:03

    渋谷であんなに活躍したのに全然グッズ出なくてキィーーーってなってたけど、ここに来て葵ちゃんグッズいっぱい出てきて嬉しい。とても好き。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:08:41

    >>125

    脹相に絡んできたモブにキレてる顔は毎回これで映像化される

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:25

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:27:53

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:45:30

    保守!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:57

    イッチお休み?

  • 135◆v.TAYcWkbs24/05/29(水) 23:29:49
    tele
    ♡gra.ph/導入-05-28

    ちょっと人を選ぶ内容かもしれないけどハッピーエンドにする予定ではいます(予定)

  • 136◆v.TAYcWkbs24/05/29(水) 23:34:10
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:06

    やったー待ってました!

    …ってビブラ設定取り入れとるw
    どんなお話になっていくのか楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:00:27

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:01

    過去スレ漁ってたんだけど結構前から東堂と脹相を出してるスレがあったんだね
    CPにはしてないけど皆一度は会わせてみたいって思ってたんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:52:26

    保守!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:29:09

    戦華騒乱お兄ちゃんきたらはやく葵ちゃんと組ませたい…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:56:46

    このレスは削除されています

  • 143◆v.TAYcWkbs24/06/01(土) 08:56:06

    東堂「弟たちの話は、夢の話じゃなかったのか?」
    脹相「前世の記憶だと何度も説明しただろう。」
    東堂「わかった、…一旦中に入るぞ、玄関で済む話じゃない。」


    東堂「それで、…弟たちと再会したって言うのは……。」
    脹相「スーパーに行くまでの道にある、白と茶色のアパートはわかるか?」
    東堂「……ああ、あの古びた木造のか?」
    脹相「そこが、昨晩火事になって燃えていた。…と言っても、規模としては大したものじゃなかったらしいんだが。たまたま買い物帰りにその前を通って、火を見て動けなくなってしまった俺に声をかけてくれたのが弟だった。今世では立派な消防隊員になっていたんだ。」
    東堂「……」
    脹相「ああ、消防隊員になったのは弟の内の悠仁で、そのアパートに最近越してきて不運にも火事に巻き込まれてしまったのが壊相と血塗だった。嬉しいことに三人とも、俺の事を覚えていてくれていたんだ。」
    東堂「………。」
    脹相「家が燃え住む場所をなくした二人に、俺はとりあえずホテルに泊まるように手配したんだが、いつまでもという訳には行かないだろう。だから、俺は二人を引き取って新しく広い家を借りようと思う。悠仁にも声をかけたんだが、考えさせて欲しいと言われてしまった。それでも俺たちは兄弟だから、きっと一緒に暮らすことになると思う。」

    東堂「……ずっと、何の話をしている?」
    脹相「経緯の説明だ。」
    東堂「…百歩譲って、弟?たちと一緒に暮らすとして…それがなぜ俺と別れる話になる。」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:47

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:46

    これは東堂からしたらずっと存記なこと言ってるお兄ちゃんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:11

    >>143

    お兄ちゃん不器用すぎるよ…

    好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:29:52

    ⭐︎

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:50

    保守

  • 149◆v.TAYcWkbs24/06/02(日) 18:51:51

    脹相「何故って…弟たちと暮らすんだぞ。」
    東堂「それがなんだ」
    脹相「…。」
    東堂「同棲を辞めて付き合い続けるなり、やり方は色々とあるだろう。」
    脹相「しかし……。」
    東堂「次、その弟たちに会うのはいつだ?」
    脹相「…明日だ。」
    東堂「なら、俺も行く。」
    脹相「お前も?何故だ?」
    東堂「疑うようで悪いが、お前が嘘をついてる可能性だってあるだろう。」
    脹相「……嘘?」
    東堂「好みの男と出会って、俺と後腐れなく別れたい……だとかな。」
    脹相「……そんな回りくどいことはしない。」
    東堂「分かってる、…わかってるが、頼む、脹相。」

  • 150◆v.TAYcWkbs24/06/02(日) 18:52:16

    脹相「……分かった。弟たちには俺から伝えよう。だがひとつ約束してくれないか?」
    東堂「何だ?」
    脹相「付き合っていたことは伏せていて欲しい。」
    東堂「まだ別れてない。付き合っていること、なら伏せてやる。」
    脹相「……なら、それで。」
    東堂「理由も聞かせろ。」
    脹相「…俺に相手が居ると知ったら、弟たちが気を遣う。俺は弟たちに気を遣わせたくない。」
    東堂「……俺には再会した弟たちの為に気を遣わせようとして、か?」
    脹相「それは……。」
    東堂「とにかく今の段階では俺は別れる気はない。お前が俺の事を嫌いになったのなら改めてその理由でぶつかりに来い。話は終わりだ、俺は寝る。」
    脹相「葵……。」
    東堂「今日はこれ以上話すつもりは無い。」
    脹相「……分かった。」

  • 151◆v.TAYcWkbs24/06/02(日) 23:49:49

    〜東堂の部屋〜

    東堂(何だってんだ……急に夢の中の弟たちと再会したから別れようだって?気でも狂ったか?)

    東堂(今まであいつは何よりも俺を優先してくれていた、何もそれが当たり前だと思っていたわけじゃない。…だが、…今日のあいつは、まるで今まで一緒にいた脹相とは別人のようだった。髪型もそうだが、どこかこう…人間離れした空気を纏っていたというか…。)

    東堂(……考えていても仕方がない。とにかく、明日その弟たちとやらに会って…脹相が騙されていたりしないかを確かめよう。)


    〜翌日 カフェ〜

    脹相「…葵、くれぐれも……」
    東堂「分かってる。そう何度も釘を刺すな。俺とお前は大学で出会い利害が一致したためルームシェアをしている友人同士。これでいいんだろう。」
    脹相「……ああ。…ん、弟たちが着いたそうだ。」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:24

    ついに対面…!

  • 153◆v.TAYcWkbs24/06/03(月) 01:18:04

    壊相「おまたせしました、兄がいつもお世話になっています。私は壊相…こっちが、」
    血塗「血塗だ!よろしくな!」

    東堂「あ、ああ…。俺は東堂葵、京都●●大学の三期生だ。」
    壊相「ああ…あそこの大学ですか、偏差値が高いで有名なところだ。勉強が得意なんですね。」
    血塗「兄者〜、何飲んでんだ?」
    脹相「珈琲だ、血塗はカフェオレがいいんじゃないか?」
    血塗「それにする!兄者はどうする?」
    脹相「私は紅茶にしよう。宿儺の器ももうすぐ来るらしいよ、兄さん。」
    脹相「……壊相、器じゃなくて悠仁だ。悠仁も俺たちの弟なのだから変わらずに接してやってくれ。」
    壊相「……兄さんがそう言うなら。」

    東堂(……スクナ?器?…よく分からないが、壊相と血塗は脹相含めて互いにそれぞれが兄弟として認識があるのに、ユウジという弟はまた二人とは違った関係だったのか…?)

  • 154◆v.TAYcWkbs24/06/03(月) 01:18:37

    虎杖「ごめん!遅れた!ちょっと駅前で道聞かれちゃ……って、え?……東堂?なんでここにいんの?」

    脹相・東堂「…は?」

    虎杖「いや、え?東堂だろ?お前の顔見間違えるわけねえもん。なんでお前…え!?脹相のルームメイトって東堂!?」
    脹相「そ、そうだが、葵のことを知ってるのか?」
    虎杖「知ってるも何も、こいつにはすげー助けられたし。変なところはあるけど頼りになるっつうか…。ってか、良かった〜。脹相が人と暮らしてるって聞いてすげえ心配したけど、東堂相手ならまぁやってけそうっつうか。元気してた?ってか、今何してんの?」

    東堂「いや……待て…。俺たち初対面だよな…?」
    虎杖「え?…もしかして、記憶ない感じ?嘘だろ…立場逆転したみたいになってんじゃん。やめろよ。」
    東堂「やめろも何も、話がまるで見えないんだが…。」
    虎杖「マジかー…じゃあ、記憶のすり合わせからだな。あ、店員さん!俺メロンソーダで!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:40:28

    ブラザーと再会しても、あの思い出は蘇らなかったか……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:32:40

    思い出せ東堂!お前達は超親友(ブラザー)だったんだぞ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:02

    ビブラの呪いが強すぎて、黒閃アミーゴ忘れちまったのかよ……!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:31

    虎杖かなりしっかり憶えてるんだ…
    そしてそんな虎杖に困惑する東堂かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:33:31

    覚えてそうな東堂が覚えていない展開!どうなる!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:35:59

    壊相と血塗はこっちでも兄弟なのかな
    前世で兄弟を信じてあげるにしても東堂にしてみれば恋人が別の男性と同居するんだから心中穏やかじゃいられないよねニヤニヤ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:42:06

    待ってました!
    お兄ちゃんが前世の記憶話や突然の別れ話を出してきても冷静に対処しようとする東堂あまりにも頼りになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:27

    壊相と悠仁も会うの初めてか!?
    前世の記憶があるんだから壊相の心証は最悪だよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:39

    最初はお兄ちゃんの妄言だと思ってたのに、自分以外の全員が前世の記憶ありと知ったら、なんか葵ちゃん自分から身を引きそう…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:41:55

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:54:30

    ほし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:31:27

    保守

  • 167◆v.TAYcWkbs24/06/06(木) 10:55:46

    虎杖「……ってなワケでお前はものの位置を入れ替える術式で特級呪霊とかも祓うくらい強かったんだけど……ここまで聞いてもなんも思い出さない感じ?」
    東堂「正直に言うなら、漫画サークルの連中と話してる気分だ。」
    虎杖「まじかぁ〜…お前こそ一番『俺がブラザーのことを忘れるわけないだろう!』とか言いそうだったのに…」

    虎杖「てかさ、脹相は前世で東堂と会ったことあるって言ってなかったっけ?」
    脹相「言ったか?…すまない、覚えていない。俺は弟たちに関することを断片的に覚えている、他のことはあまり記憶にない。」
    虎杖「あれ、そうなん?まぁ記憶の残り方って人それぞれっぽいしな。俺は全部覚えてるけど……二人は?」
    壊相「私たちはそもそも記憶と言えるものが少ないから…二人で擦り合わせた中では一応全部覚えてると思うよ。」
    血塗「俺も覚えてるぞ!」
    虎杖「そ…っか、ごめんな、前は。」
    血塗「いいんだぞ、悠仁。また遊べるのが嬉しいし、弟が増えたのも嬉しい!」
    壊相「…………そうだよ、悠仁。私たちは兄弟だし、仕方の無い事だったんだから。」
    虎杖「うん……。」

  • 168◆v.TAYcWkbs24/06/06(木) 10:56:05

    東堂「…虎杖、さんは」
    虎杖「うわっ!?やめろよ、お前からさん付けとか慣れねえ!虎杖でいいって。ブラザーでもいいけどさ。」
    東堂「……虎杖は、あー…前世?で、脹相の弟だったと聞いているが」
    虎杖「あぁ、まぁ、うん。そうだな。」
    脹相「悠仁……ッ!」ジーン
    東堂「壊相と血塗とは少し距離があるように感じるのは気のせいか?」
    虎杖「あーーー……」
    脹相「……悠仁、説明する必要は無い。壊相も血塗も悠仁も、等しく俺の弟だ。」
    壊相「……。」
    虎杖「んんー……」
    東堂(……?な、何だこの空気…?聞いたらいけないことだったか…?)

    東堂「…分かった、それで…脹相と壊相、血塗の三人で暮らす部屋を探してると聞いた。」
    虎杖「そんな話してたな、でも今は東堂と暮らしてんだろ?引越しとか、部屋の解約金とか色々あるよな。」
    脹相「心配せずとも、すぐに越す。金も俺が持つ。」
    東堂「……。」
    虎杖「そ、そんな簡単に…。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:52:17

    「ブラザーでもいいけどさ」で東堂の方が「は?ブ、ブラザー?」ってなってそうで草
    悠仁くんが一番記憶あるんだね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:07

    東堂が一般人リアクションしていて草
    初対面で親友していた頃が懐かしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:21:55

    ゆうじくん、葵ちゃん引き取ってあげて

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:24

    うおーワクドキ楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:40

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:46:29

    まひとが「魂の形に肉体が引っ張られる」みたいな事言ってたけど、あおいちゃんの魂は前世で左手欠損の形になっちゃって、それがそのまま今世にも影響してるのかな〜なんて考えちゃった

  • 175◆v.TAYcWkbs24/06/07(金) 17:03:41

    脹相「悠仁も共に暮らそう。」
    虎杖「えっ、あっ、俺も!?や、でもさ、四人で暮らすって結構広い部屋探さないとじゃね?俺今寮暮らしだし、そんな急に金工面出来ねえよ?」
    脹相「安心しろ。引っ越しにかかる費用は全て俺が出すし、暮らす上での生活費も俺が何とかする。お兄ちゃんだからな。」
    虎杖「はぁ!?いや、いいって!」
    壊相「兄さん、それはちょっと流石に…兄さんの負担が大きすぎるよ。賛成できない。」
    東堂「……ほとんどノープランだと言ってるようなものだな…。」
    脹相「ぐぬぬ…、」
    東堂「…その家、俺も共に暮らしていいか?」
    虎杖・脹相「!?」
    東堂「家事はある程度できる。少し制限はされるが…それでも迷惑はかけないだろう。脹相も虎杖も社会人、壊相と血塗は……」
    壊相「私も社会人で…血塗は高校生ですが…」
    東堂「俺はもう大学の単位もほぼ取れているから家にいる時間も長く取れる、バイトもそこまで入れてないからな。4人、5人分の家事を分担するのは大変だろうし…この調子だと脹相が家事まで全部やると言い出すだろう。」
    脹相「俺が提案したんだ、当たり前だろう。」
    壊相「兄さん……」
    血塗「兄者ァ……」
    虎杖「お前なぁ……」
    脹相「な、なぜ頭を抱えるんだ…。」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:28

    かわいいよ~

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:31:04

    ⭐︎

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:48:58

    自分が全て背負い込むことが当然な思考のお兄ちゃん…泣

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:30

    そういうとこだぞ、お兄ちゃん…!(だがそこが良い)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:37:47

    この東堂なら家事だけじゃなく血塗に勉強も教えてくれそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:03

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:55

    スレ14-15のTRPGネタでデッド(バッド)エンドの可能性を見てからずっとそれが頭から離れない
    いつも基本全部ハッピー東脹エンドだけど1つでも選択を間違えてたら別離とか悲しい終わりがあったのかと思うと興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:17

    保守

  • 184◆v.TAYcWkbs24/06/10(月) 18:43:23

    虎杖「ってか、制限って?」
    東堂「あぁ……実はこの左手は義手でな。片手が無いんだ。」
    虎杖「……そっ、か……お前、この世界でも……、」
    東堂「この世界でも…?」
    虎杖「……昔のお前も、戦いの中で左手失ってたからさ。」
    東堂「……そうだったのか。」
    壊相「東堂さんは、兄さんと別々に暮らすという話になったら実家に戻るつもりで?」
    東堂「いや、実家とは上手くやれていないから一人暮らしをすることになるだろう。」
    壊相「え、」
    東堂「脹相と暮らし始めたのも左手がなくなってすぐの…まだ慣れていなくて不便をしていた時にサポートをしてもらうという名目だったが、今はもう慣れ……」
    壊相「兄さん?片手をなくした子を一人にして私たちと住むつもりだったの?」
    脹相「そ、それは」
    虎杖「やー…さすがにそれはちょっと、東堂が可哀想すぎん?」
    脹相「だが」
    血塗「そうだぞ兄者!葵は良い奴そうだし、遊んでくれるやつが増えるのは俺は嬉しい!」
    東堂「…同情を買ったようで釈然としないが、決まりだな。」
    脹相「…………。」

  • 185◆v.TAYcWkbs24/06/10(月) 19:00:06

    東堂「家のことについては俺と脹相で調べておく、いい物件があればいくつか共有してその中で決めよう。詳しく決まり次第また連絡する、それでいいか?」
    壊相「出来れば早めに次の家を決めたいから、私達も探しますよ。」
    血塗「家探し、楽しそうだなぁ!」
    虎杖「俺も仕事の合間に探してみるわ、宜しくな東堂。」


    脹相「……本気なのか?一緒に暮らすというのは…。」
    東堂「他の奴らの同意は得た、何か問題があるか?……俺とはもう一緒に暮らしたくないか。」
    脹相「…分からないんだ」
    東堂「?」
    脹相「弟たちと再会して、昔の記憶がより強く、濃く戻った気がする。それこそ、過去の自分に戻ってきていると言えばいいんだろうか。」
    東堂「…厳密に言えば人格がふたつ存在していることになるのか、昔生きていた時のお前と、今この現代に生きているお前と…」
    脹相「そう、だな。そうなるのかもしれない。お前は理解が早くてすごいな。」
    東堂「それで、昔のお前の人格では俺の事を愛せないと?」
    脹相「愛せないと言うより、弟達が一番大事で、お前が一番では無くなってしまった。その状況で今までどおりお前に愛してもらうのは、気が引ける。」
    東堂「……そうか。言いたいことはわかった。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:05

    葵ー!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:52:00

    転生ifの東堂はグイグイくる感じがないのが逆に不穏な感じ
    どうなるのか気になるわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:11

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:15:22

    東堂ちょっと切ないねぇ

  • 190◆v.TAYcWkbs24/06/12(水) 02:32:09
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:34:25

    ちょっとだけ開示されたけど、とうちょの馴れ初め気になるな歳の差あるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:47:01

    朝起きたら次スレ立っててビビった
    最近来る人減ったかなって思ってたけど変な時間でもちゃんと保守してくれるのありがたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:23

    たしかにこの2人の馴れ初めも気になるね
    すれ違い乗り越えてハッピーとうちょになって欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:14

    どこで知り合ったんだろ、どっちから先に声掛けたんだろ、気になる〜!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:24

    次スレありがたい埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:13

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:44

    ハッピーになってこそのすれ違いだよなーって思ってるけどどうなるのかドキドキ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:09

    梅々

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:11

    スレ立てありうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:47

    来世でもとーちょに出会いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています