邪王炎殺拳という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:11

    最大奥義が欠点有りの自己強化技なのが燃えるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:18

    餌なのよ♥

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:12

    冬眠になる欠点って解消出来ないのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:15:58

    >>3

    A級になってからはスレ画みたいに2連続出してるし、ある程度は克服してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:04

    >>4

    アニメ版では骸の部下になる際に、

    タヌキ寝入りして襲ってきた奴を返り討ちにしてから改めて冬眠していたから

    完全に寝入ると起きられなくなるけど、眠るまでの我慢が長続きする感じじゃないかな。


    スレ画の時点でも限界まで眠るのを我慢してたみたいだし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:26

    >>4

    眠くなるのは黒龍波を喰ったとき

    このときは黒龍波は2回目だけど喰ったのは1回目だから克服はこの段階だとできてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:51

    使用後に眠って無防備になるから「使う」=「そばにいる仲間たちを信頼している」なので
    飛影のあざとツンデレポイントをさらに稼いでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:37

    A〜S級クラスになるとわざわざ喰ってまで底上げする必要性は薄そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:22

    「超強力だけど消耗が激しい」系の技とチーム戦は相性良すぎると証明した技
    自分の相手倒せば後は仲間にまかせられるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:41

    黒龍波もその先の力の起爆剤にするとか中二心に刺さりまくりだよ。
    暗黒武術会の奥義使った飛影って戸愚呂100%に勝てるのかな? 本来ならトンデモ能力持ちの武威も楽勝になるほど圧倒的強さだけどメタ的に飛影なら瞬殺でしたとか虚しすぎるから流石に使っても勝てないか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:00

    コイツ以外の使い手いるはずよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:16

    >>11

    初出の時は今まで極められた者は存在しない幻の拳みたいな扱いだったけど

    跳ね返された黒龍波は術者に返るという知識を何故か持ってた武威みたいな奴も居るから結構謎な拳だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています