田代さん時空って、一見すごい矛盾に思えるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:34:14

    自殺前の田代さんが錯乱して10年経ったと思い込んだか、首吊り後に蘇生成功したと考えれば、辻褄は合うんだよね。

    しかもこの時系列は、鉄拳伝が1994年から2000年まで経過してることや、ヤクザ空手スレが2009年に立ってることのように、擁護不能じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:04

    ◇それ以外の時系列は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:49

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:07

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:40

    猿先生そこまで考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:43

    もしかして露骨に矛盾してるのが田代さん時空ってだけでTOUGHシリーズの時系列って鬼龍のケツぐらいガッバガバなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:39:56

    >>7

    インパクトとしては田代さんが強いってだけでむしろ年号とか出てる時が1番のガバポイントっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:40:20

    そもそも田代さんとトオルちゃんって存在するんスか?
    もしかして二人はキー坊と姫次が二人で共有してるイマジナリーフレンドなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:20

    >>9

    もしかして龍継ぐはキー坊が風邪引いた日に見てる夢なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:53

    >>9

    フレンドというよりヴィランだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:15

    >>9

    そもそも姫次って実在するんスか?

    もしかして姫次もキー坊と龍星の妄想の産物なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:57

    田代さん時空って、一見すごい矛盾に思えるけど、じっくり見ても矛盾なんだよね
    しかも鉄拳伝とかTOUGHとかの矛盾と同じで虚飾

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:52:31

    田代さんの時空の真髄はキバカツの年齢なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:54:49

    待て 面白い時系列ガバが現れた
    10年前〜本編までのキー坊の髪型だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:56:17

    >>15

    ウィッグ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:57:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:58:06

    >>15

    髪の毛とかどうでもええやん!

    問題はやねぇ姫路が成長するのに明らかに10年はかかってるのにその他の時間の流れが一致してないことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:58:43

    誰だって考えることだけならできるんだよね 考えるだけならね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:59:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:01:48

    >>7

    ウム…

    責任を取って鬼龍にはさらにケツをガバくしてもらうのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:04:02

    >>13

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:06:05

    嘘か真か知らないがキー坊はすでに死んでいててタフは静虎の妄想という都市伝説もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:06:52

    もしかしてタフという漫画自体が我々の妄想の産物なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:07:23

    >>23

    ◇クレヨンしんちゃんの都市伝説…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:09:55

    もしかして龍継ぐは猿先生の妄想の産物なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:10:34

    >>26

    すいませんそれは事実なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:12:39

    キバカツ時空の説明をしてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:15:37
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:16:12

    ◇この親子は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:16:49

    おそらくキバカツが時間操作の異能を持っているのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:18:02

    >>30

    世の中には同じ顔の人が3人居るって言うヤンケ

    たまたまヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:20:03

    おそらくこの田代さんはあの世に居てそばに居るのは死神か何かだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:20:11

    まあ気にしないで 
    刃牙でもインタビュー受けてたはずの刑事が回想の中で真っ二つになって死んでたりしますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:30:40

    >>13

    ウム…無理矢理誤魔化してるだけなんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:21:21

    死んだ田代さんAと境遇も外見もそっくりな田代さんBがいるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:25:50

    >>34

    あれお前知らないのか?

    バキ世界は体がちょん切れてもくっつけて養生すればなおるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:39:04

    >>30

    モブ特定班ってすごいぜえ

    読んですぐにコピペに気づくんだからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:55

    >>15

    熹一さんすげえ…10年前の回想で短髪なのに同じく10年前にアニマルの最初の挑戦受けた時点ですでにロン毛だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:02

    悪魔への怒りを風化させないために田代さんのクローン量産を計画したものの、クローンも精神を病んだ結果、1体複製した段階で計画が頓挫したのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:44

    キバカツが過去改編能力持ちだっただけで矛盾でもなんでもないヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:39

    >>39

    しかも意外と馮さんに潜隠爆破脚ぶち込んだ時(3年前)やギャルアッド失明させた時(1年前)は短髪…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:58

    >>41

    すいません仮にもリアル路線の格闘漫画でその結論になるのはガバとかいうレベルではないんです

    呪怨や幻魔?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:41

    >>42

    怒らないでくださいね?


    ヅラ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:48

    というか編集もアシスタントも先生を止めてない辺り
    この時の猿先生はちょっとでも指摘したらブチギレるか龍継辞める空気が満々だったとかじゃないっスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:11

    もしかして龍継ぐ担当編集はグラドルの相手や記事執筆に回りたいのにこんなむさ苦しい漫画の担当にさせられたからやる気ないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:05:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています