K2…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:42

    感動するぐらい付け入る隙無いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:06

    どうして人は山に登るんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:08

    フンッ簡単なルートだ
    もっと難易度の高いルートは無いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:01

    見える見える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:16

    >>3

    冬季の単独無酸素をお勧めしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:53

    名前ついてないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:36

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:17

    世界で一番高い山はグロロ…だけど、世界で一番登頂するのが難しいのはどこなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:26

    挑戦したけど死んだ弱き物…達のウェアとかの色でカラフルな地点があるってネタでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:23

    >>10

    ああ 廃棄されたテントとかもあってカラフルになってる場所もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:25

    >>9

    エベレストの近くにあるアンナプルナが一番難しいって言われてるけど体感K2の方が難しい気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:01

    >>10

    ガチだよ

    遺体なんて回収できないし分解する微生物もいないから酒池肉林のカーニバルだぜ

    でもそれが道しるべになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:13

    K2山頂からのスキー滑降は麻薬ですね 眼の前で人が亡くなったのに…また来てます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:32

    >>6

    K1.3.4.5まで名があるけど2だけ無いらしいよ

    なんでハブられてるかはシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:17:29

    >>13

    ジョージ・マロリーがエベレストより帰還する!!なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:10

    >>15

    一説だと他と違って名前につくまでに時間がかかってK2って呼び方が広まりすぎたかららしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:20

    >>13

    待て

    面白い奴が現れた

    温暖化だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:02

    マネモブ…西壁冬季単独無酸素登頂…待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:21

    エ…エベレストとどっちが難易度高いのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:03

    >>12

    体感ってま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:51

    >>18

    教えてくれ

    温暖化程度で難易度が下がる山なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:31

    数万年後の知的生命体がここで死んだ登山家の遺体を見つけると思うと人類のロマンを感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:53

    >>20

    とにかくC国側からのK2登頂は世界最難関と言われてる危険なルートなんだ

    別にエベレストが簡単なわけじゃないけどね!(グビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:56

    へっ何がK2や

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:33:31

    >>22

    ぶっちゃけ中途半端に融けた雪とかで逆に難易度が跳ね上がりそうな気がする

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:34

    >>10

    k2に挑もうとしてる時点で弱き者ではないと思うそれが僕です

    界隈で有名な登山者ですら死ぬんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:30

    頂上まであと一息の所で地獄の難所が配置されてるんだよね怖くない?サスケのステージかあっなめてんじねぇぞこらあっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:23

    K2は8000m級の山の中でも冬に登頂できたのが2021年なんだ並みの山と一緒にしないほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:57

    >>22

    温暖化で回収できなかった遺体も回収できるようになってるんだよね

    ちなみに微生物がいないってことは登山者の糞…も分解されないってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:58

    半ばで死んでいった者たちの上着で満たされたレインボーロードでやんすっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:55

    もしかして登山という死地では誰かを助けることなんてできないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:37

    俺なんかK2の標高を世界3位に下方修正する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:17
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:13
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:34:30

    ンゴーッ馬鹿だなぁ空からの侵入ルートなら楽に制覇できるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:46:45

    会社の人がK2登頂果たして報道されたの見て驚いたんだよね
    後で調べたら下山中に滑落して一人亡くなってるし、その隊の隊長も翌年別の山登ってて亡くなってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:48:26

    ど…どうして登るのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:07

    >>12

    もしかして実際に登ったことがあるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:58

    指が切れるじゃなくて取れるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:16

    でもねオレ極地法ってキライなんだよね
    登り切るだけで凄いのは事実だけど大体名が知れ渡るのは代表者ってなんか不公平感があるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:03

    現地の荷物運びの人は何十回も登ってるってガチなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:28

    >>38

    そこに山があるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:56

    ほぼ直角で氷の崖登る登山ルートおるってネタじゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:59

    ギュッ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:57

    K2じゃないけどこんなトンチキやるのが世界の登山者だからな

    なおもうとっくの昔に死亡

    Ueli Steck RECORD EIGER 2008


  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:30

    待てよ ウルタール・サールもかなり難しいんだぜ

    …どうしてこの山はこんなに登頂者が少ないのか教えてくれよ


    ウルタール・サール - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:10

    人類未踏峰が無くなったからといってどんどん変態的な登り方で付加価値をつけていく登山家は醜い!
    ぱっと見自殺にしか見えなくて実際自殺の登山はやめてほしいですね…ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:18

    宗教的なアレで入れない山があった気がするんすけどそこもまだ登頂されてないんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:28

    >>5

    へっ 何が冬季の単独無酸素や

    結局ノーマルルートで登頂するくせに

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:08

    登る山がなくなったらどうするのん?
    火星のオリンポス山でも上るのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:00

    人間の努力や技能など山の機嫌次第で吹き飛ぶ
    当たり前の話っす

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:55

    >>49

    梅里雪山だな、今は現地法で登山自体禁止になってるし、立法前に日本隊が全滅して麓に慰霊碑を立てたらいつの間にか遭難者名の文字が傷付けられて読めなくなってたというエグイ話もあるで

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:51

    K2…聞いたことがあります
    殺傷能力だと世界一だと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:19

    >>47

    (上澄み登山家のコメント)

    7000mの高さにアイガー北壁級の絶壁が重なってるとかそんなんアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:55:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:57:35

    俺なんて酸素呼吸器無しで登頂を目指す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています