紋章獣回してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:22

    コイツの墓地肥やしターン1ないの割とビビった
    落とす紋章獣が時代相応なのが半数以上だからまだしも有能新規来たらコイツ自身かはともかく規制に一枚噛む怖さある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:54

    アーマードエクシーズで使い回すといいぞおジョージィ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:57

    規制ないとは思うけどコイツは強いよね
    あとカオス後頭部もわりといい性能してる殴り特化過ぎるのは置いといて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:48

    強いリンクモンスターとか来たらワンチャンありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:50

    かつての環境の一部だからエンジンパーツは強いんだよね
    あとは専用RUMも欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:31

    >>3

    MDで使っているとたまに攻撃宣言されて効果を使うパターンもあるから楽しいな

    基本的にはユニコーンで墓地とフィールドを反復横跳びしてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:14:17

    規制を恐れて現状維持より規制されるほどのつよつよ新規貰う方が嬉しいって息子が言ってたからトロンパパも続け

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:27

    ユニコーンで蘇生できるからリンク展開しながらユニコーン(消費)+任意の紋章獣3枚落とすまでが動きとして確立してるのが強い
    問題は紋章獣がレオ以外は落としても展開に繋がらないか2枚落として初めて仕事し始めるアバコーンしか選択肢が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:40

    スブリガンズとFAには頭が上がりませんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:03

    ユニキャリ生きてた頃はドラバスで封殺する選択肢あったんだけど死んだのが順当すぎて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:39

    >>8

    俺はツインヘッドイーグルをピン刺ししてたまに落としてる

    主にダークリベリオンの効果を2回使うために使う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています