邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season12/2本目 リゾートバイト

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:10:51

    ねえなんでこの距離感で付き合ってないのこの人達!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:44

    同衾だーーーーーーーーー!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:52

    専門の映画監督か…
    こういう実績積んだらもうこのジャンルはあの監督に任せて大丈夫だなってなるからいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:50

    今回ではっきりした
    邦キチは天然のふりして確信的にコトを行っている
    完全にキメる方向に舵とりしてるじゃん

    あと邪魔した浪人生は血祭にあげろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:37

    浪人生にキャッキャッウフフしている現役高校生カップルは眩しかろう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:57

    抱けぇっ 抱けぇーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:39

    イチャついて青春を散布してんじゃねえぞクソがっ!ゴッゴッゴッゴッゴッゴ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:55

    仕方ないでありまするね~

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:44

    ターボババア混じってねえかこの八尺様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:08

    >>4

    たぶんきさらぎ駅とリゾートバイトは見る層も被るから、そうした層に評判良いのであれば同じ人に作らせた方が良いんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:24

    高3の部長が卒業しないで春休み突入…?妙だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:15

    2ch専門監督の作品を語る話でオチが2chでの意味の壁ドン
    しかも変異していった意味に怒るようにカップルに対して

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:15

    Q:2chって世代じゃなくない?
    A:とにかく!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:06

    記憶が曖昧だけどリゾートバイトって怖い思いして逃げ帰ってきたってだけの話だっけか
    何かしらクライマックスつけないと映画にならないから知名度のある八尺様でお茶を濁した感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:19

    今回限りは浪人生の気持ちのほうが判るぞ!
    夏は全く勉強でけんわな、こんなもん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:15

    ”雌”だ……”雌”がいる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:08

    >>15

    お堂に閉じ込められて恐怖の一夜を過ごす場面もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:07

    もう邦キチ完全に狙ってるじゃん……部長クソボケしてる場合じゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:09

    1・お、想像以上に怖がってくれてるな。ここらで一緒に寝ようって言えば・・・
    2・え!?そっちから言ってくれるの!?
    3・こんなに上手くいくとはな~まいったな~

    なおこの後、部長がクソボケはじめるので強行手段に出ようとする邦キチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:32

    >>10

    まぁ八尺様から車で逃げるときに追い付かれる描写はあるから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:37

    >>19

    えっ、何何?

    邦キチが部長の事、何だって?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:59

    たっぷり怖がらせる前に数日間一緒の部屋で過ごすことで安心感を与えておいて
    一緒に寝る方向に促す邦キチ

    孫子曰く、昔の善く戦う者は先ず勝つべからざるを為して以て敵の勝つべきを待つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:08

    邦キチがツッコミに回ってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:13

    部長「いや~高校卒業して10年か~仕事も軌道に乗ってきたな~」
    邦キチ「次はマイホームですね!部長!」
    部長「って普通に結婚している!!」

    最終回のカタチ見えましたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:53

    邦キチはもう完全に部長大好きじゃん…(n回目の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:44

    クソボケ野郎の部長が悪いんだよ・・・
    仕方ないね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:09

    >>15

    なら最初から八尺様で映画作れば…と思ったが八尺様程の知名度ならもう既存の作品があるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:08

    若い男女が二人っきりで同じ部屋に寝泊まり……何も起きないはずがなく……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:43

    何がヤベエって明らかに風呂上がりの諸々を部長の部屋でやってることだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:35

    よ!ば!え!よ!ば!え!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:42

    >>16

    だよな・・・浪人生も浪人生なりにこいつらいつも二人でいちゃつきやがってとか思いながらも今までギリギリ我慢してたんだよな・・・

    同じ布団で寝る寝ない言いだしたらそりゃ限界突破するよな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:15

    そもそもさ、化粧ポーチと思しきもの持って部屋に入り浸るって
    恋人同士でもそうそう無い距離感では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:21

    ここまで徹底的に外堀埋めて本丸までケーブルカー引いて周辺のインフラ整備して
    大手企業誘致して知事5選してる邦キチが、いまだにストレートに気持ちを伝えないのは
    変人でいままで誰にも相手にされてこなかった邦キチがはじめて得た理解者である部長を万が一にも
    失ってしまうのが怖いからだと思うとエモ山エモ三郎

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:59

    >>34

    部長「なんか城の外が騒がしいけどまあいいか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:22

    カウボーイの川崎麻世は気になるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:10

    >>17

    邦キチは同じ布団でなんのゲームをするつもりだったんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:21

    邦キチって絵どんどん現代風になってってない?
    昭和の少女漫画みたいな絵も今のもいいけど見返すと草生える

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:00

    まあホラー映画でいちゃこくカップルの結末はお察しなので
    部長の全力回避も仕方ない(多分そこまで考えてない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:58

    まあ勉強してる壁一枚向こうでティーンがイチャコラしてたら壁ドンの一つは許される

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:24

    化粧とかお肌ケアとか無縁ですみてえなツラしてる邦キチが実はガッツリやってて
    しかもそれを風呂上がりに部長の部屋でやってるとか衝撃が強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:21

    >>27

    好意があるのはまぁ分かってたけど、今回なんか卑しかムーブ多くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:04

    >>42

    一緒に泊まり込みバイトとかいう勝負所だからそらね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:57

    なんで一緒に泊まり込みのバイトなんてやってんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:58

    >>42

    邦キチはいつも卑しか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:48

    というかいかな旅館とはいえ、バイト先で騒いでたのを咎められて「しょーもな……」は……どうなんだ……!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:42

    困った風に眉を寄せてるのは卑しか女ばい…
    えっちすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:09

    >>47

    騒いでる間は壁ドンされなかったけど

    二人で寝ようとしたら壁ドンされたんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:30

    >>37

    なんのゲームをするかはしらないがここで重要なのは

    同衾に成功したとしても普通(普通ってなんだ?)はまぁ距離取って寝るだろうから

    そこで一緒の画面を見る機会を作る(スマホだと自分のスマホで見るという回避方法を取られてしまう)ことで部長とお互いの顔が寄ることなので・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:53

    なんだよこれノスタル爺の声帯もちぎれちまうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:03

    >>9

    (計画通りでありまする……♡)ってツラだこれ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:51

    『言うてこういう時気にせず即決するんやろな』と思ってたらちょっと悩んだ上に顔赤らめててデータキャラ辞めそうになった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:44

    ゴジコン2のキャッチコピーが「一線を越える」だからその回で本当に一線を越えそう
    嫌すぎるだろゴジコン2にかこつけて一線を越えるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:31

    まて!おちつけおまえら!
    まだ邦キチが純粋にゲーム一緒にできるのが嬉しかっただけの可能性がゼロではない!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:36

    >>55

    部長(一緒にゲーム出来るのがそんなに嬉しいのか?まったく邦キチはお子様だな)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:08
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:22

    色々ある中で話を最後まで聞いた上で結論としてこれを言えるから部長はみんなに愛されてるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:21

    マリアが絶頂しそうな展開だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:41

    話はズレるが単行本11巻の描下ろしはゴールデンカムイだったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:58

    モブ顔時代の尾形とまだむっちりしていない谷垣が表現されている時点で勝利だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:45

    このコマだけでよく分かる2人の体格差と距離の近さと邦キチのスタイルのよさがえちえちすぎた

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:26

    映画の内容も気になるんだけど邦キチの卑しかムーヴが強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:12

    >>37

    追い討ちをかけるように返校とか仕込んでたかも

    (あまりにヒットしたので後に実写映画化されて日本でも上映された台湾のホラーゲーム)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:06

    いや、状況も相まって映画面白そうではあるんだがラブコメ要素強すぎてなんだっけ?ってなってしまう。
    これは邦キチもニッコリですわ。部長はまあ部屋に馴染んでるの見てただろうからなぁ・・・。いや、鈍すぎでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:15

    どうしてそうなるかは気になるところではあるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:28

    まんざらでもない顔でゴソゴソと枕を同じ布団に並べてるのは見えずとも
    キャッキャしてた男女が布団をくっつけて何かしようとしてるのは伝わったから
    もう殴るしかねえ!こちとら浪人生やぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:04

    2chの怖い話はYouTubeのまとめ話解説動画とか若い子に人気らしいし
    邦キチのことだから映画から遡っただろうから問題じゃないんだ
    八尺様とのバトルも気になるがそれ以上にどうしてくっつかないんだそこでー!っと若い2人に気ぶって内容に集中できないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:55

    あれ?普通にめちゃくちゃ懐いているだけだと思ってたけど、邦キチまじで先輩のこと好きだったのね
    思ってた以上に矢印がでかいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:24:57

    何かの拍子に何かになってもおかしくないというか、家に入り浸るのと同様に「同じ部屋に入るのが当たり前」という認識を丹念に植え付けてる気がする

    でもあまり植え付けすぎるとドキドキしてくれなくなるのでは……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:20

    >>69

    夏祭り回あたりで気付きなされ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:43:49

    >>60

    削るだけなら尺の都合で納得できるがその上で原作にない余計な要素足してくるのが一番キレられるパターンやな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:31:11

    やっぱり昔の少女漫画風フィルターがかかってない時の邦キチかわいいな...
    というかあんな満面の笑み初めて見た気がするぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:36

    どうして2人は付き合ってないのにお揃いのパジャマを着てるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:08:17

    >>74

    バ、バイト先が寝巻とか用意してくれたのかもしれないし(震え声)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:42

    >>71

    まだ……まだ!ジブンの勘違いだと思うじゃん!

    距離感結構近めな子だし!

    先輩にはめちゃくちゃ近いというか、徒なりに寄り添ってるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:32

    >>76

    誤字多いけど、脳内変換でお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:40:39

    >>27

    カタ カタカタ カタッ ガタンガタンッ

    (抱けえっ‼ 抱けっ!抱けっー!!)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:49

    変人ですっとぼけてるように見えるけどやっぱ分かってやってるよ邦キチ
    悪女?いいえ慎み深い乙女なのです
    だからはよ気づけや部長ー!そんなんでいつ食われても知らんぞー!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:40

    前から邦キチは狙ってやってると言われてたがそれが確定した回でもあるな
    部長が想像以上にクソボケなおかげで回避できてるが邦キチは本気で攻めてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:05

    少なくとも外堀は埋まっていってるな
    ご両親にも挨拶済みだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:19

    バイトの住み込み先で洒落怖を読ませ 部長を怖がらせて自然な流れで同衾に持ち込む……
    なるほど完璧な作戦っスね──っ 部長がクソボケ過ぎて不可能だという点に目をつぶればよぉ〜〜〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:18

    >>43

    調べてもわからない


    何の漫画です?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:02

    前は「大学に行ったあたりで普通に他の男としれっと付き合い始める邦キチ」みたいな話題よく見たけど、なんか最近はどちらかというと逆の可能性のほうが高いんじゃないかって気もしてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:40
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:16:27

    クソ…ちょっと気になるじゃねぇか「きさらぎ駅RTA」と「八尺様レースバトル」………

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:07:51

    >>84

    部長になにか起こりそうになる度に偶然放キチが居合わせそうな気がする


    大学と高校なのに?

    はい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:26

    これ旅館主人も 「そう」だと思ってない…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:07

    >>88

    今のところただの先輩後輩と知ったらどう思うのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:05:52

    >>25

    邦キチ「マイホームといえば『築城せよ!』ですね!この映画は、現代に蘇った戦国武将が

    ホームレスと一緒にダンボールで城を建てるというおはなしで・・・」

    部長「いや、待て待て!」

    ~完~

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:18

    邦キチ(お前のせいか・・・)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:18:03

    帰り際に『ヒッチハイク』紹介してるってことは
    今度は山道に連れ込もうとしてるな?邦キチ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:21:59

    ひと気がなければ邪魔が入らないからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:25:48

    結果として同じ布団に入ってメチャクチャ接近してるのに
    映画紹介に夢中になっちゃう邦キチ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:26:40

    >>92

    山道は危険だからな

    遭難してしまうこともありうるよね

    たまたま見つけた丸太小屋で一晩過ごすことになったとしても無理のない展開

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:35:26

    >>94

    永江二朗監督だけにピロートークならぬジロートークってか!ガッハッハッハ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:45

    わかりまする!とか言いながら目がガンギマリの邦キチこわい
    そもそもお前が読ませたんだろーが!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:52:03

    艶っぽい邦キチは今までもたまにあったが
    今回やたら顔芸がカワイイ
    あと部長はやはり顔がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:58:46

    髪下ろした邦キチは重要文化財だろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:07:23

    この特徴的な岩みたいな場所どこ?熱海?
    それとも映画の舞台の白石島?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:11:09

    邦キチの荷物が部長の部屋に置いてあるってことは
    なんらかのゴム製品が必要になってもすぐに取り出せるってことですか??????

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:15

    同じ布団で寝るのはNOだけど同じ部屋で寝るのはOKって
    邦キチのこと妹かなんかだと思ってない?
    邦キチ今のままの作戦でだいじょぶか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:40

    >>97

    実際洒落怖は夜に読むと結構怖いからな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:33

    時事的なものもあるだろうけど春休みを1話で終わらせるなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:37

    あのブランコのやつとか繋がったままで銃撃戦する身に映画とかは
    本当は下心をあって先輩に紹介していたなんて話だったら解釈違いになってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:46:00

    しかし肉食系キチとするには
    部長の実家の部長の部屋でワンピースを読み漁って過ごしたのがノイズになってしまう
    距離感がやはり仲のいい兄妹なのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:47:52

    仲の良いいとこや、兄妹というのも分かるのが
    そういや一度、自分に気があるのでは?となった回が無かったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:36

    というかあの監督の映画やたら濃い心霊専門キャラ出ると思ったら仕様だったんかいw

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:28:34

    >>105

    逆に考えるんだ

    映画が関わらない時は計算高く卑しかムーブできるのに少しでもプレゼンチャンスがあると計算ぶん投げて全力で邦画プレゼンしてしまうから邦キチなんだと


    今回最初は卑しかムーブ優先してたけど壁ドンでムード出せなくなったあたりからプレゼン欲が抑えれなくなってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:02

    天然のフリして迫る策士であります!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:05

    本題のリゾートバイトよりきさらぎ駅の方が気になってしまった
    ホラー苦手だから観れないけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています