収まりよすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:10

    元からそういう特殊ルール用のカードを置くためみたいな隙間してた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:24

    フィールド魔法が合わせて1枚しか使えないならそこに置かれるであろうと云うぐらいにはしっくり来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:28

    スキドレはなんでそれぞれの魔法罠の真ん中だったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:50

    ぶっちゃけ好き
    リアルで特殊ルールでやる時ここ使えるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:10

    そもそも紙だと何か置いてるんじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:17

    なんか中央にカード置いてあったりするよね
    紙やってないから分からないんだけど、何か役割があるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:56

    ここ真ん中やでってのを示すやつかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:27

    >>3

    割れないからじゃない?

    二重召喚はルールだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:30

    綺麗にセンターカードの位置に収まってて笑ったんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:57

    >>6

    10期でリンクモンスターが導入されてカードの位置が重要になったのに合わせてこういうのが発売されたのよ

    真ん中に置いて「ここがEXモンスターゾーンだから他のカードもこれ基準で置いてな」ってする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:31

    センターマーカー置いとけばプレマ無しでもゾーンの配置が分かりやすい
    別に必須って訳じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:29

    フィールド魔法が旧ルールのままだったらセンターマーカーの位置に置きたかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:51

    >>10

    なんかユベルの股間隠してるみたいに見えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています