もしコロナとかが流行ってなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:15

    単独劇場版でΩの名前が付いたフォームとか出たのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:48

    Zはそもそも劇場版やる予定なかった定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:03

    >>2

    あっ、そうなんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:13

    >>2

    それがコロナのせいなんじゃないかって話じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:39

    構想はいつ頃できたんだろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:08

    シンウルトラマンとの兼ね合いであってコロナ関係ないんじゃなかったっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:31

    超全集の監督インタビューだと、2019年の夏に田口監督に北浦プロデューサーからオファー来たときに劇場版はないって聞いたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:09

    Zとタイガはフォームの使い分け本当に見事な作品だから共演映画のが見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:38

    >>6

    シンウルとの兼ね合いは初期案のカラータイマーがないウルトラマンが主役のやつじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:22

    コロナが無ければバコさんのマグロが本当に食べられたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:14

    コロナの影響一番受けたのはライブとかだろうな
    ご唱和くださいって決め台詞絶対ライブ受けするものだったのに……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:04

    グリーザ回の客演とか露骨にコロナ対策の影響が出てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:59

    思い出してほしい
    もともとシンウルトラマンは21年初夏予定だったということを

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:45

    >>13

    …?だからどうしたんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:29

    >>11

    ウルサマとかのライブステージで盛り上がれるようなセリフほしいなあ…で出来たやつだからね

    やっとご唱和できるようになって本当に良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:31

    >>8

    劇場版形態としてゼロ・ジード・タイガの息子3人のメダルでフュージョンした姿が出そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:08:22

    >>14

    Zの映画やるなら2021年の春くらいになるからシンウルとの兼ね合いだったんじゃね?って話では

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:30:41

    >>17

    それ>>6でもう出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています