本当に気持ち悪いよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:45

    誰か止めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:14

    黙ってれば可愛いんだ黙ってれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:56

    しがち…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:48

    本編見てないけど自分に乗り移ったカードの妖精にNTR食らったってマジ?

    めっちゃ興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:25

    どの世界線でも君は変わらんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:14

    顔見知りがインモラルだったのを後に知る羽目になる右から2番目と
    コンテンツで最もマトモな良識人である一番左はこれからどんな顔すればいいんだろうね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:00

    >>5

    マジ中のマジ

    最終的にはカードの妖精(正体は荒んだ家庭環境で育った愛されたい寂しん坊の女子中学生)から取り戻す

    なお乗っ取られてる間にどこまで行ったかは「キスくらい」が「冗談」らしいが

    それを言ってるのが嘘つきという前提を考えると

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:49

    これどこの音源?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:56

    敵女に煽られたときのリアクションほんとすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:04

    弟が別人と疑い始めるのと、花代側が願い関係なく惚れ始めて耐えきれなくなってたって事はそういう琴よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:57

    もしこの案を採用されてたら爆笑してたわ
    恋は障害があればあるほど燃え上がるもんだしカウンター的な能力とかで頑張ってできなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています