五条「君が飲み込んだ宿儺の指は特級呪物で〜……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:25

    虎杖(あ、主文後回しだ)

    五条「よって虎杖悠仁を」

    虎杖「……死刑に処す?」

    五条「あれ、よくわかったね」

    虎杖「ああ。確定演出だったからな、今回……」

    五条(……確定演出?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:55

    傍聴マニア小僧概念!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:10

    >>2

    日車戦に特化した小僧!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:41

    日車のことを一方的に知ってそう
    「変わり者の国選弁護士がいる」みたいな噂を傍聴仲間から聞いてるとかそんな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:32

    日車さん!?日車さんじゃないっすかー!!
    T大きっての天才弁護士!!
    本物だ!握手して下さい!!着衣風呂イカスっすね!!
    是非裁判の話とか聞かせて下さい!!(あれ?俺何しに来たんだっけ?まあいっか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:46

    >>5

    本編とはちょっと違う形で脳焼かれそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:16

    どっちにしろ日車が焼かれるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:08:16

    東京行くぞーってなった時に「マジで?東京地裁行けんの!?」って返されて五条ゲラゲラしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:14:42

    どう足掻いても日車の脳は焼かれるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています