ジンに引導を渡すのは誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:55

    本命コナン、対抗赤井、大穴灰原くらいだと思ってるけど
    ラムやあのお方もどうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:21

    ベルモットはコナンか蘭を庇って死にかけたところをジョディ先生に助けられた上で捕まってほしい気持ちと、組織の中で一人だけ逃げおおせて新蘭の結婚式にスタッフに化けて参加してほしい気持ちがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:52

    やっぱ赤井かな
    狙撃対決が見たいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:07

    灰原が相打ちに来たところをコナンが防いで赤井にとどめを刺してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:09:06

    ジンとの最終決戦に灰原も出てきそう
    逃げないって決めたしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:09

    灰原が込めた弾丸で赤井さんが撃つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:24

    自害しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:17

    炎が燃え盛る中今回は俺の負けか。って言いながら消えそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:38

    悪く思わないでくださいよ兄貴

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:51:27

    とどめを刺すのは別の人でも良いけどジンと相対する時は新一じゃなくてコナン姿で立ち向かってほしいね
    なにせジンは江戸川コナンの生みの親だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:46

    まあコナンが俺の仇だ氏ねー!みたいな事できるはずもないし
    警察組も逮捕はできても積極的に殺すのは無理だろうし
    殺し合い前提で相手できるのは限られるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:40:01

    負傷は誰がさせても良いけど最後は目暮警部か安室が手錠かけてほしいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:58:52

    コナンと一緒に滝壺に落ちる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:00:37

    ピンガやアイリッシュみたいにジンの失脚を企む組織のメンバーとの同士討ちとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:02:22

    ネームドキャラ何人か持ってた上で、赤井と相打ち位に持ち込んで欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:03:18

    赤井がトドメ刺そうとしたところでどうにかコナンが逮捕エンドに持ってく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:05:08

    最終回付近だろうからコナンの正体バレてるだろうし薬飲ませた元凶ってことで蘭ねーちゃんにぼっこぼこにされて欲しい

    漆黒みたいに銃弾避けした後から腹に三発回し蹴りがいいな アニメだったら絶対メインテーマかかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:36:22

    >>9

    これが一番見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:44

    >>9

    まさか…本当のボスは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:57

    やっぱコナンじゃないかな?1話からの因縁だもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:40:58

    新一は誰にも頼らず一人で突っ込んんで行ってコナンになっちゃったわけだし赤井さんを頼って共闘して欲しい気持ちがある
    赤井さんがジンを無力化してコナンが白日の元にさらしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:30:34

    ベルモットと心中

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:33:13

    >>4

    一番見たいのはこれだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:10

    コナンが人の命を奪う展開に1枚噛むのはみたくないから
    「囮になった灰原(シェリー)に執着し続けた結果見落とした赤井に撃たれる」

    とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:24

    なんか逮捕されてほしくないんだよな
    銃撃戦で華々しく散ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:24

    作品として存在すること自体に価値がある状態なのに
    そんなハッキリ引導を渡す展開になるとも思えん
    ゴルゴみたいに終わりが無いのが終わり

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:47

    探偵学園Qのケルベロスみたいな終わり方はしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:53

    最終章直前くらいで病死

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:23

    どんな負け方でもいいから散り際にキメキメのポエム口ずさんでてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:13

    組織に裏切られてウォッカを救うためにコナンたちと共闘し最後は組織の中枢に特攻して死亡

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:27

    明美が生前残したものが決め手になって敗れてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:27:11

    人のバラし方ならハワイでオヤジに習ったぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:27

    >>28

    それはダメだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:30

    始まりの宿敵だからこそ
    引導を渡すのは少年探偵団であって欲しいってのは
    無茶振りが過ぎるか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:15

    >>4

    赤井はジンを捕まえたら組織のボスに近付けるって考えてるから逮捕はしようと考えてるけど殺せないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:04

    新一との戦いでは勝ってたけど、赤井乱入して新一逃す、赤井と殺りあって互いに即死はしないけど致命傷負う形になって欲しい。
    ウォッカは先に死んでてもいいし、ジンが死にかけの時に来て最期のタバコに火つける役割させても良い。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:16

    >>21

    コナンじゃ絵にならんでしょ

    麻酔銃で眠らせるかサッカーボールで気絶させるぐらいしかできないやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:35

    >>2

    脱獄させれば良いのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:23:49

    誰かに殺されると言うよりは降り注ぐ瓦礫の中で不敵に笑って死亡みたいな感じのイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:24:24

    小五郎の一本背負いからの逮捕かな
    最終決戦は味方みんな巻き込まれる形で

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:43

    >>38

    そこはそれまでの経緯や演出で絵になるようにできると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:29:39

    「クソ、しくじった…ウォッカ、救急車を呼べ」
    「救急車を…ですかい?」
    「いいから119に電話しろ」
    「119に…ですかい?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:07

    >>2

    これこのスレと何の関係があるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:53

    追い詰められたジンが銃をを取り出して、反撃すると思いきや自分のこめかみに銃を向ける
    そこですかさずコナンがキック力増強シューズで銃を弾き飛ばす

    ジ「く…なぜ俺を殺さなかった」
    コ「理由なんているのかよ。人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねえが、人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねえだろ」

    てーてーてーててててー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:40

    >>45

    俺はこういうのがいいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:23

    ジンニキは無様に逮捕で終了よか
    激戦の末に潔く氏んで欲しいのだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:51

    ジンは私利ではなく組織のために動く人間だから殉職してほしいという思いとコナンにとっての全ての始まりである因縁の敵だからコナンのポリシーに沿った末路(生存&逮捕END)を迎えてほしいという気持ちが同時に存在しているジレンマ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:50

    ジンはもう本当に忘れてるんだろうけど自分を追い詰めたのが毒薬飲ませた存在だっていうのは知ってほしい
    あの日きっちり殺さなかった自分のミスだったって知ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:02

    >>48

    因縁はあれどやっぱり赤井さんが倒すのはなんか違うし、コナンのポリシーをきっちり叩きつけて欲しい気持ちはあるよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:05

    やっぱり江戸川コナンとしてジンとウォッカに名乗りを上げて戦ってコナンの流儀で倒して欲しいんだよな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:08

    ジン「おまえ……何者だ……!」
    コナン「江戸川コナン、探偵だ!」
    これ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:39

    赤井だろうな…仇敵としての因縁が強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:35

    赤井と安室を巻き込んだ心中爆破して欲しい
    出来ればその爆破の起動装置はウォッカが操作してくれたらなお良し
    ジンがウォッカに指示しておくれ


    キン肉マンの完璧始祖編の悪魔将軍とサンシャインみたいな感じでお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:04

    >>53

    因縁っていっても粛清の役割担っただけじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:59

    >>40

    追い詰めたけど最期まで情報を吐かずにポエム言って死んで欲しい

    組織に忠誠誓っててほしいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:22

    もし死ぬならやっぱ脳天を撃ち抜かれる展開かな……
    いままで自分がしてきた殺し方が最後に自分を襲う因果応報がらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:10

    聞こえてるか毛利小五郎…の時に赤井はジン殺せたのに殺さなかったの忘れてる人多くない?
    赤井はジンを逮捕して組織の情報を吐かせたいのであって殺,す気ないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:57:31

    >>44

    >>1が「ラムやあのお方もどうなるかな」って書いたから

    黒の組織の面々全員が対象の話題だと思ったんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:27

    「暗がりに鬼…」の件で更に因縁が生える可能性もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:02

    誰にトドメ刺されてもいいけど、「江戸川コナン、探偵さ」だけはジンにかましてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:45

    コナンにはすべての元凶であるジンに完全勝利してほしいので、やっぱりしに逃げさせずにきっちりお縄につかせてほしい
    ライヘンバッハはしないでくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:04

    >>61

    映画ではおなじみだけど、「江戸川コナン、探偵さ」って原作で何回言ってたっけ

    初期の頃探偵団と肝試しに行ったときに地下牢みたいなところで言ってたけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:50

    ジン(とウォッカ)はコナンが引導を渡してほしいな
    ベルモットはジョディ先生、スナイパー組は赤井、ラムは……若狭先生か、あるいはおっちゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:48

    ボディーガードの若狭を救うのは誰かを倒すことより誰かを守り切ることだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:14

    >>63

    ピスコとベルモットに対峙した時は言ってたから、ジンと対決する時も言うと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています