ヘブバン4章までクリアしたんだが

  • 1124/05/03(金) 23:37:41

    5章前編クリアを目指していきたい


    ということで以前3章終わった時にショックのあまりスレ立てした者です

    GW中にやると言いつつ気付けば残り3日になっていたので自分への尻叩きも兼ねてとりあえずスレ立てしました


    実況兼雑談スレのような感じで細々やっていきたい

    ネタバレは無しでお願いします!!!

    前スレはこちら

    ヘブバン3章までクリアしたんだが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2124/05/03(金) 23:45:08

    とりあえず保守も兼ねて手持ちを晒す
    まずその①

  • 3124/05/03(金) 23:46:14

    その②
    一番下の見切れてるのは入江です…

  • 4124/05/03(金) 23:51:59

    先日の闇ピックアップを必死に回した結果、白雪姫ユッキーと闇アーさんをお迎えできて更にはスーツめぐみんも1凸になったので当分は闇属性メインで戦っていく所存
    神ガチャマジ感謝

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:52

    おぉ前の人か
    もうそこまで行ってたのか

  • 6124/05/04(土) 00:09:41

    イベントはまだやってないのいくつかあるけど休みのうちにメイン進めてしまいたいなと
    もしこれだけは5章の前に見ておけ!ってのがあったら教えてもらえると助かります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:50

    5章前なら今見れるやつは時系列的に見たあとになるはずなんだけど
    特に見た方がいいって言うのは思い浮かばんな
    後から見返すのでも普通に楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:38:56

    そのままやっちゃってOK
    あとでゆっくり見ればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています