新規が7枚もあれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:42

    環境入りだって難しくないのさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:54

    鉄獣の力もあるけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:53

    疾風デュエリスト編の新規ががちょうど7枚なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:42

    新規7枚貰って環境どころかファンデッキにも叩きのめされるテーマがありましてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:29:40

    >>4

    デフレ期に新規貰ったテーマにありがちなパターンやね

    POTE以降かどうかで新規の質が違い過ぎて笑うよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:21:15

    LLは元々少ない枚数なのに完成度が高かったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:27:05

    トリスケリアはファンデッキとしていい感じだったけどそのワイゼルはちょっと流石に枠ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:27:33

    >>6

    うららや真竜擁する9期ラストパックのテーマだからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:30:18

    >>6

    初期勢はマキシマムクライシスと年末箱出身なだけあって強化前からかなり完成度が高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:40:28

    機皇の問題は新規よりも元が弱すぎて新規で補えるほどではなかったということだと思う
    コアやオブリガードや創出もそいつらはいい新規だけど出てくる他の元々いた連中が弱すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています