どうして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:32

    パックないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:27:27

    UR無いしいいかなって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:28:13

    SRのこのおっさんとドラゴニックDだけ作ればいいんだっけな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:34:01

    UR無いの!?
    禁止カードのあの人はともかく
    ダースメタトロンは絶対URだと思ってた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:38:56

    安いからかシンクロフェスで大流行してたんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:44:01

    仮にもストーリーテーマの扱いか…?これが…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:44:43

    ちなクリストロンと十二獣はパックある
    真竜って名前のつくパックが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:45:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:47:31

    真竜名称のカードだと真竜剣士マスターPとかいう謎のカードと禁止カード2種(剣皇P、VFD)がURだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:47:59

    だってお前らの切り札禁止されたままじゃん?

    正直帰ってきてもいいと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:28

    禁止が解除されたらそのタイミングでシクパ化かね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:49:39

    マスターPは真竜足りえますか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:53:47

    EX0とかフィールド依存とかで混ぜ物するの結構きつくないかこのデッキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:57:55

    >>4

    正直弱いもんダースメタトロン

    ただの3000アライバルだろあれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:58:16

    >>14

    溶激使うのにEX0が要求されるだけで真竜自体はEX枚数関係ないぞ

    全盛期は全盛期十二獣と組んだりしてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:15

    別に真竜自体は何も制約かからなくない?
    魔法罠リリースあるとはいえ上級ばっかで事故るのが問題
    流石に型落ちだしマスP返して ドラDも無制限にして

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:00:53

    >>15

    ソロのネメシス天気のダースメタトロン、雷置いてても他と違って殴ってくるから抜けるのかと思ったら普通に止まるの草しか生えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:02:33

    壺の弾にしたりランク5・6出したりリンクしたりするからEX使うぞ真竜

    EX0はあくまで帝関連の影響や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:19:38

    そういや真竜天気作ろうかと思ったんだが
    サポート共有できるだけで普通に純真竜と純天気の方が強いらしいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:23:52

    真竜生かすなら手札破壊生かせるテーマの方が強いと勝手に思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:28:09

    マスP帰って来ないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:50:34

    >>15

    いや弱いのはわかるんだけど一部のカードは格みたいなのでURになってるからダースメタトロンもURなのかなって

    ソピネクとかアポクリフォートのカーネルとかセフィラの方のメタトロンとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:13:59

    >>23

    ウィラコチャラスカみたいにRで召喚演出持ちラスボスもいるからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:26:29

    マスターP釈放してそれに便乗してシクパ化が理想
    抱き合わせは竜剣士あたりでええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:51:40

    >>23

    セフィラ・メタトロンがURなのに言われて気付いた

    いやマジかよダークメタトロンよりゴミだぞアイツ……

    てか紙でもSRだったろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています