ここだけトリカスがミカに嫌がらせするたびに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:01:57

    俺が「どうしてそんなことするんだ!」と言いながら殴り飛ばす世界、勿論裏で陰口叩いても「どうしてそんなこというんだ!」って言いながら殴り飛ばすし頭の中でミカへの悪感情を抱いても「どうしてそんなことを思うんだ!」って脳内に直接語りかけながら脳に直接ダメージを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:02:55

    お前何者だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:03:32

    怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:07:11

    もう怪異じゃん()

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:07:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:14:01

    本日の怪異スレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:14:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:14:50

    でもお前のパンチ力ピストル未満じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:16:18

    >>7

    お前、目が……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:18:49

    >>9

    アレを見るのはやめときなされ…

    アレは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:18:53

    その後>>7の姿を見た者は居なかったという…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:17:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:23:13

    >>12

    おまっ、バカ!後ろ!ひっ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:32:05

    攻撃は痛くも痒くもないけどこいつが気持ち悪すぎるから一般生徒は誰もミカに寄りつかなくなるしミカの事を考えることもしたくなくなる
    ミカはやさしい身内の人だけとふれあえるようになる
    ハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:37:28

    いや怖い怖い怖い
    マジで何? 優しめの色彩? あにまん民の黄昏?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:39:33

    片っ端から修正してやる!!!!舐めるんじゃないよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:16

    >>15

    誠に遺憾である

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:38

    (ミカさまは…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:42:18

    (我らが守る…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:57:30

    被害は殴るだけ、なのにこの問答無用っぷりがマジで怪異っぽい。ミカは知覚してないし出来ないとなお

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:57:47

    神…格・・・(1D10/1D100)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:04:23

    >>20

    違うぞ

    悪いことを考えるたびに頭の中で「どうしてそんなひどいことを言うんだ!」という声が響く

    ミカが好きな人でも人たるもの程度は違えど悪感情を抱くことは絶対あるからそのたびに頭の中に声が響くとなるとミカと関わる人がマジで居なくなるか発狂する人が出る

    最悪魔女呼ばわりする人が現状より多く出てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:04:43

    >>18>>19

    GM「さてトリカスちゃん達?目標値12で3D6の視覚判定

    ・・・成功したなら―25修正で恐怖判定な?…こう言うのもなんだが失敗した方がいいぞ?」


    なおトリカス達の知力12

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:05:30

    前二つはまあいいよ、いやダメだけど必要な時もあるかもしれねえ
    三つ目は駄目だろ
    完全に暴走して独り歩きしてるスタンド状態じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:39

    >>23

    まて

    明らかにCoCじゃないからルールはなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:07:19
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:08:02

    3D6・・・恐怖判定・・・ガープスだなっ!?w

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:09:33

    >>18>>19

    普段は完全不可視

    仇なすものに徐々に姿を見せる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:00

    3D6で-25www
    処刑宣告じゃねーか?w

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:42

    この判定の緩さだとナギサ達も普通に殴られない?
    トリカス認定されないからセーフか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:46

    これミカが自己嫌悪に陥ったらミカを殴りに行くの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:14:47

    >>32

    この無差別具合ならミカも被害を食らうな...

    多分一番被害を食らうのがミカ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:47

    >>18

    >>19

    おめぇらのパンチはキヴォトス人でも死ぬぞ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:49

    つまり無意識かつ間接的にミカに被害を出す
    もしくは思考という過程を必要としない間接的なミカ嫌がらせマシーンを作れば良いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:22:01

    作ろうとした時点で殴り飛ばされますね多分

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:24:09

    悪感情抱いても反応するのが最高にタチ悪いな
    聖人ぐらいしか関われなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:24:52

    先生ならいけるかな?
    悪感情を向けるにしてもこの怪異に向けてだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:27:00

    >>38

    怪異を認識できればいいんだけどね...

    ここまでくると怪異どころか別の世界の神の可能性があるし...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:30:28

    >>39

    いや、よく考えたらこの怪異あにまん民だぞ

    どうにかできるんじゃないか?あにまん民だぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:08

    >>40

    なら透明化は出来ないはずだから(ミカと話し合って)ミカに嫌がらせをして殴りかかってきたときに引きずり出せば何とかなるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:20

    ミカ自身すら自分を否定してはこいつに殴られる中心からミカを思って怪異相手にその手を離せと吠える先生か。またミカの脳味噌が焦げるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:05

    >>34

    でぇじょうぶだ…ステータス準拠(ガープス・クトゥルフパンク(未訳 密林で5000円だた))なら


    >>18はST140 (振り17D6 突き15D6(パンチ・キックはこの値使用))

    >>19はST150 (振り18D6 突き16D6(パンチ・キックはこの値使用))


    …鈎爪使用なら

    >>18はST140 (切り17D6+2 刺し15D6+2 (切りは出目×1.5 刺しは出目2倍)

    >>19はST150 (振り18D6+2 刺し16D6+2 (同上)


    になるが…w

    備考:一般人 生命力10 (生命力の5倍ダメージで自動的死亡 10倍ダメージで遺体消滅)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:33

    >>43

    キヴォトス人だからHPは五倍以上で装甲は20くらいは付与されていそうだけどそれでもミンチになるわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:34

    >>44

    おっといけねぇ

    >>18は1ターン(1秒)「4回」に連続で「殴るor蹴るor斬るor刺す+呪文1回(俺なら《脱水》)」出来るって言うの忘れてたw

    >>19もおそらく同じこと出来るだろうな?w

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:35

    >>45

    高速でそのレベルの攻撃だと...!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:28:40

    適当に心にもない罵声を浴びせて引きずり出して拘束しよう
    実体がないとかだと、どうすべこの怪異……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:34:31

    じゃあ俺はイッチがトリカスを殴り飛ばすたびに「どうしてそんなことするんだ!」と言いながら殴り飛ばす世界にするわ
    勿論裏で殴り飛ばしても「どうしてそんなことするんだ!」って言いながら殴り飛ばすし頭の中でトリカスへの悪感情を抱いても「どうしてそんなことを思うんだ!」って脳内に直接語りかけながら脳に直接ダメージを与える

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:45:47

    そもそも的からティーパーティの権力使って好き勝手やってたミカに嫌悪感抱くの普通なのでは
    すぐトリカスとかいうの不快だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:19

    >>49

    まあそれはそう

    というか普通の精神してたら、一切悪感情を他人に抱かないって絶対無理だからな。やらかしてるミカに対してはもっと無理、絶対心のどこかで「でもあの人って」って出てくる

    だから脳内検閲してくるこいつがやばいわけで

    うっかりターゲットが移りでもしようもんならやばいことになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:52:55

    >>49

    確かにそう

    どんな理由があろうとトリニティの一般生徒は知る由もないし、そもそも理由があれば暴れたりして良いわけじゃない

    大々的にデモとかはしないにしても、悪感情を一切抱かないなんてまず無理

    けどこの邪神は脳内を覗き見てぶん殴ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:54

    >>49

    トリカスやミカ相手以前に相手に悪感情を持たない事自体無理

    でもこの邪神は相手の脳を見て声を流してくるから厄介通り越してヤバイになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:56

    >>50

    >>51

    >>52


    【空間が歪む音がする……】

    「どうしてそんなこというんだ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:03:28

    自分を守るために、無意識に発現させたか……『スタンド』を…………

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:44

    ええぃ シッテムの箱とアリスつれて来い 先生がシッテムの箱でタンクやってアリスがアトラハーシス叩き込めば行けるだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:44:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています