太陽CS優勝おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:19

    マドルチェはなんかインヴォーカーまた来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:29

    マドルチェ・イゾルデと仲良しなおっさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:47

    構築見覚えあるけど先週2位だったのと同じ人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:56

    アージェント1枚なんだ
    素引きしたら死ぬって聞いてたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:57

    スール登場で構築からmissingしてた知らないおっさんがまた使われてるの感動的だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:40

    えっまたインヴォーカー入るようになったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:14

    知らないおっさんをニャカロンで始末できるから入る感じなんかな

  • 9二次元好きな匿名さん24/05/04(土) 12:08:49

    二人のセリフがなんかいい感じになってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:46

    又聞きになるが新規がマドルチェ含めてリンク3作れるなら初動になるからそれをクリアできるインヴォーカーとそれを建てるランク3ギミックが欲しくなる
    そこでインヴォーカーに繋がったり禁テレから入るとランク8建てられ余裕があればうさぎサーチ出来るPUNKギミックに白羽の矢が立った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:14

    >>3

    せやね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:39

    どのタイミングでインヴォーカー出すんだ…?
    プティンで制約掛かるし春化粧使うとフォクシーの効果使えなくなるしジェラートの効果には獣マドルチェいるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:16

    さり気なく機械ドライトロンが入賞してる
    結局天使の方が強くねってなってた気がするのにこんなの僕のデータに無いぞ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:23:32

    インヴォーカー愛用してるから早く規制緩和されてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています