スカイピアで見聞色はマントラと呼ぶのは分かったけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:36

    武装色と覇王色の呼称はどうなるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:58

    これからの展開で別のスカイピア以外の空島に行くキャラクターがいたらわかるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:04

    普通に武装色と覇王色だろ
    スカイピアではなぜか見聞色に関する知識だけ伝承されてたから固有の名前がついたのであって

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:39

    マントラって単語がサンスクリット語だろうからそこから取るんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:17

    空島「そんなもの、ウチにはないよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:22:58

    かつてはあったけど過去に失伝したんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:03

    習得者が少ないorいないから体系化されてなくて特定の呼称自体無いんじゃないか
    そもそも覇気って一括りになってるけど見聞色とはまるで方向性の違う技術なわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:01

    割と全然違うよね
    幹部が読心してくるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:54

    仮に有るならヨガとかカルマとかになるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています