◇何があった…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:47

    つい最近ぼっちざろっくを見てハマったんだァ
    ムフフ当時の盛り上がりが気になるのん…って軽い気持ちで過去ログ漁ったら愚弄のカーニバルだったんスよ 何があったのか教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:29

    異常者と異常者で戦争があったらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:21

    タフカテの定石だ
    過剰に人気のあった作品は愚弄したがる逆張りマンが出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:23

    人気ある作品の定石だ…変なのが寄ってきてデカい声出すから大勢に愚弄されてるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:51

    まぁ気にしないで
    本当に気にしないでそんなの大した事ありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:52

    >>過去ログ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:06

    ぼざろの🎲スレはですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:33

    >>7

    …触れないほうがいいんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:57

    流行りなんてもん愚弄するだけのただのサンドバッグやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:23

    ダイススレで自治厨が現れたりキャラ名だけ差し替えてラノベの新人賞に送ったりするモンスターが現れたらしいスね
    異常を超えた異常

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:59

    初見マジックが解けて作者云々で愚弄され始めたのとアニカテで異常者がぼざろ使っておままごと始めたからもうあにまんじゃ語れない1歩手前まで来てるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:42

    >>11

    それ

    パクリは駄目だろ(ガッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:15

    >>12

    もしかして作者にも問題あるタイプ?まぁ俺は作者と作品は分けて考えるタイプだけどね!グビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:52

    お言葉ですが異常ダイス儲と異常ダイス嫌悪者に付きまとわれてるだけでアニメ本編は真っ当に面白いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:35

    ふうん 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いということか
    …ん?あれ?これ完全にとばっちりじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:14:00

    >>14

    原作で喜多ちゃんが水虫だったって1発ネタをやったあとにXの副垢でやばっ私のせいで喜多ちゃんのファンアート全部水虫に見えるめちゃくちゃおもろいって言って担当に怒られてツイ消ししたんだよね

    そっから作者Xやらせない方がいいんじゃないスか?っていわれるようになったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:14:01

    この世のありとあらゆる掲示板には人気作品に逆張りすることこそ至高とする異常者が一定数いるんだ
    あとPV数を求め逆張り愚弄、対立煽りをする蛆虫まとめサイトがドラゴン・ラッシュならぬゴールド・ラッシュしてた痕跡がネットの検索結果に撒き散らされてるから本当に健全なのは当時のTwitterのタグ検索くらいなんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:14:33

    >>14

    作者が作品使ってキャッキャしてなかったらワシも賛同してたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:17

    >>6

    アルミかも知れないけど最近他板の言葉を前より見かけるようになったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:51

    マサイの戦士騙されない
    これは無知を装ったダイスアンチスレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:18:30

    >>4

    …今のタフカテだと大勢に嫌われてるのはあながち間違いじゃありませんね(パンッ

    少なくともダイススレに関してはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:04

    >>4

    えっ

    おんねこやおとどすって人気作だったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:12

    >>21

    それならそれで愚弄すればハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:26

    >>24

    どないする?

    まぁ(誹謗中傷しなけりゃ)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:30

    知らないフリして界隈の空気を戻そうとしてる知恵遅れは麻薬ですね
    もうアホみたいで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:20

    映画来たら愚弄してやる
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:10

    いいや 俺と一緒に映画を見に行ってもらうことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:07

    >>27

    ほぼ総集編で中身変わらない映画の愚弄など、可能か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:55:49

    なんでCPスレだけ残って普通にぼざろを語るスレが立たないのか教えてくれよ
    コラボも多いし最近はライブも大盛況だったのに…何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:57:26

    >>6モブこれあげる

    右下を見ればわかるように過去ログはあにまんでも使われている単語だから寂しくないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:10

    >>6

    別におかしくないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:32

    昔はチェンソーマンへの叩き棒として御墨付きを頂いていたのになぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:39

    正直もう収まったけどぼざろスレはCP論争が荒れに荒れまくってたんだよね
    ぼ喜多派は「ぼ虹は原作にありませんでしたよね🍞」で
    ぼ虹派は「喜多は淫売の水虫のクズ女!」とかで盛りあがってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています