ミラ子は胸よりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:21

    腹の方が柔らかい(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:55:55

    はあああああああ? ちゃんとおっぱいの方が柔らかいですけど??? 触ってもないのに何言ってるんですか?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:04

    正直ミラ子はおへそ横向きでもいいのではと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:01

    >>3

    なんかこうしてみると腹部は思った以上に筋肉質なんじゃね?と思ってしまった


    というかノーリーズンとミラ子がモデルのデカさ同じなのが信じられぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:18

    別にデブキャラじゃないし…

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:47

    むしろもう少し太って欲しい
    画像はやめとくけど、太ったミラクルにマジで心奪われた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:23

    ミラ子は…尻かな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:16:40

    むしろウエスト60台は健康よ、明らかにポッキリ折れそうなのがいるから基準狂ってるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:57

    >>3

    この日のためにレース以上のトレーニングで絞らされた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:41

    ヴィブロスとかケイちゃんは逆に心配になる
    おっぱいがどうこうじゃなくて余りの細さにご飯たらふく食べさせたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています