【閲覧注意】召使で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:55

    シコりたいんだけどどういうシチュならよりシコれるのかわかんねぇ…
    純愛好きなんだけど純愛する気がしねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:36:01

    王道を往く筆おろしではいかんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:15

    おねショタじゃいかんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:43

    王道の疲れたOL純愛落ちは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:27

    この人催眠しようとしたら赤月の謎固有結界発動されて催眠返しされそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:51

    >>4

    疲れてる様子見れなさそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:53

    フィジカルとメンタルが強いというか隙が無いというか

  • 8124/05/05(日) 13:50:09

    優しく筆おろしとかしてほしいはしてほしいけどそれをやってくれるのかという解釈違いが起きるんですね
    クソッッ!!知らないままおねショタなんかでシコりたかったよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:03

    この人と純愛しようとしたら多分ストーリー5章構成でうち5章目入らないとベッドシーンありませんみたいなことになりそうなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:12

    原作解釈を遵守するタイプのオタクがエロ妄想するには厳しいキャラしてるよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:31

    純愛するとしたら幼少期から出会わないと無理だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:24

    間違いなく優しいんだが愛ゆえにゲロ厳しいというキャラだしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:32

    多分この人にハウスオブハースの子供がそういう思春期のお悩み相談してきたら

    「怖がることはない……この年頃を迎えれば肉体にも相応の変化が発生するのが自然だ」
    「生理的な欲求に罪悪感を抱く必要はない、だがその手の話題を公の場で口にすることは極力憚られるべきだ」
    「そして感情同様、欲望に支配されるのではなく、己の欲望を従え、適切な形で発散することが我々には求められる。その手法は人から教わるものではなく、自らと向き合って学んでいくものだ」

    みたいな終始真面目な回答しそうなんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:48

    孤児たちの筆下ろしを…… ←絶対しない
    催眠されて…… ←完全耐性ありそう
    無様に敗北して…… ←旅人に完勝した執行官を倒せる竿役何者だよ
    純愛で…… ←不可能とは言わないがガードクッソ硬そう

    つ、強い……コイツ……無敵か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:00

    無理やり展開にするなら竿役「竿の魔神」とかでも無いと無理だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:03

    原作知らない方がシコりやすいのはソシャゲキャラあるあるだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:43

    スレ主が召使より強くなれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:53

    >>14

    無様に敗北させる程の実力は少なくとも執行官第3位以上の力を持ってるからマジで何者定期

    そしてその状態でも召使は「その力を持っていながら己の欲の為に戦うというのか...?」とか言われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:23

    >>9

    しかも多分4章目でその物語の主人公と召使が本気バトルする展開挟まってるぞそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:38

    >>14

    さてどう攻略したものか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:14

    >>20

    もういっそ過去に戻ってクリーヴ、ペルヴィ、お前の三人仲良しでお母様をぶっ殺してクリーヴと一緒に召使アルレッキーノの補佐官になるしかない……かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:33

    作中で人間味は見せてるけど弱みは一度も見せてないから
    どうやったら攻略の糸口を見いだせるかの公式回答が無いのがマジで難しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:06

    幼馴染とか昔からの仲を生やすとしてクリーヴとの間に割り込めないし、壁炉の家の殺し合いの家庭で死ぬから原作を守るならどう足掻いても無理だ…
    原作では家族以外で、仲の良さそうな男性キャラがタルタリヤか旅人くらいしかいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:06

    そもそもこの人恋愛感情インプットされてるか?いや、政略結婚ならまだ想像はつくけど恋愛結婚はマジで想像つかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:11

    >>15

    この人、そこら辺の力の弱い魔神よりよっぽど強そうだから困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:34

    >>23

    その2人協力者としても一線引いてるからマジで難しい

    弱み的なものが見えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:38

    この手のキャラに幼馴染生やす場合
    いざ告白されると「お前本気なのか、私をそんな目で見るなんて」とか狼狽えるケースも多いけど

    この人の場合「お前の好意には以前から勘づいていた」とか普通に言ってきそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:42

    >>24

    家族愛の概念はあるし見た目ほど無感情では無いと思う

    ハードルはクッソ高いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:24

    クリーヴとレズカップルで男に興味ありませんの方がまだ説得力ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:04

    こちら側が落とされそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:37

    俺よりも旅人よりもヒルチャールよりもありとあらゆる面で格上である
    突破口もビジョンも見えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:30

    夜蘭とかはセ○クス好きそうとかあるのにこの人は難しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:42

    高評価してそうな男性キャラが
    「隊長」だけとかいう悲しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:09

    雄鶏、期待していいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:26

    >>5

    うちはイタチかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:55

    しかし、ファデュイにはエロ同人の導入に便利な男がいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:47

    >>36

    組織内抗争が始まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:06

    ご都合的ななんやかんやを出してくれそうな人!

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:16

    一周してマジで可能性あるのが空くんしかない気がしている
    ハウスオブハースの子供じゃなくて、リネリネフレミネの恩があって、
    実力的に開きはあるけど期待させるだけの伸びしろはあって、クリーヴの話をした相手

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:22

    >>33

    「君は、私が思っていたよりも少し強いな」


    俺はこのセリフだけで旅人に攻めさせる召使をご飯2杯分は妄想できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:35

    >>33

    あの召使が力抜きにしても尊敬してるとかどんだけ高潔な人なんだよと思ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:56

    >>36

    なんかすごいクスリとか作ってくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:20

    >>41

    隊長は策とかではなく正々堂々戦って神から神の心奪いそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:58

    公子には割と好意的だけど見る目が完全に子供扱い
    やっぱり旅人しかいなくない…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:02

    手袋してコスッてほしいなあ上目遣いでジュポッてしてほしいなあちょっとゴホッェ゙ってえずきおこしてほしいなあ抱きしめてほしいなああったかいんだろうなその眼つきで見てほしいなあ後ろから突きたいなあ。子供たちと話しているときにしりを揉みたいなあ可愛らしい声を上げてほしいなぁ子供たちと壁越しで話すときに後ろから突いてなんとかエッチな声をあげないように口を手で抑えてて欲しいんでファデュイ会議とかでマント?の後ろに隠れて色んなところを揉みたいなあ淑女とかに「あんた震えてるわよ、風邪?」みたいなこと言わせて自分は笑っているんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:17

    >>29

    ガチレズで亡くなった親友に操を立ててるとかなるといよいよ男が入り込む隙がなくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:42

    >>36

    多分コイツなら(成功するかはさておき)策自体は編み出せそうなんだけど

    絶対そんなくだらない計画には加担しないんだよな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:12

    >>47

    なら楽観的な断片に頼むしかないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:17

    >>44

    でも実際はそんなに年齢離れてないのが面白い

    タルタル二十前半くらいだしお父様もそれくらいっぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:41

    どっちもとればいいよねそして自分は二人が致しているのをみてそれを子守唄にし寝るこれが毎日のサイクル

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:00

    多分スネージナヤまで行って6元素復活すれば
    旅人も人外級の強さになるかもしれないからその状態で負かす妄想

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:15

    ハウスオブハースの子供の代わりに博士の実験に身体を差し出して交配実験されるとかではあかんのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:16

    >>45

    失礼な話召使でシコるには多分これくらいの勢いとキモさと我の強さが必要になってくると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:24

    ※if
    ※閲覧注意
    ※ふたなり
    『クリーヴに生えてます。もしお母様を倒した後に彼女が息を吹き返して…という世界線で妄想した落書きですが大目に見てください…』


    こうすればいいのじゃ

  • 55124/05/05(日) 14:28:39

    わかった、俺は無事2人でお母様倒せてレズカップルになったifでシコるね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:20

    >>47

    お父様の血筋に興味示していれば子供作って実験体にする、とかならあるいは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:26

    >>52

    「赤月王族の末裔をサンプルとして多く集めたい」みたいな理由で博士がそれを提案するかしないかで言えばまぁアイツはする

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:31

    >>55

    素直!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:04

    よし!!!
    エッチしないと出られない秘境に空くんと一緒にぶちこむぞ!!!
    物理で破壊出来ないやつな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:29

    せや、お母様に竿つけよう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:38

    お母様に負けて管理されてるシチュもいいと思うぜ それで拒絶したら振動や快楽が強くなるんだけどそれがクセになってしまってずっっっっと負けるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:01

    >>59

    伝説任務でもまだ解放してなかった真の力でドーーーーン!して逃げられそうなんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:39

    >>60

    お父様にお父様になってほしさはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:34

    ほう…潜入任務の訓練として玩具やペニ××でお母様に鍛えられるロリお父様ですか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:57

    >>62

    絶対隠し玉持ってるよなそれも複数

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:10

    >>62

    博士や隊長レベルじゃないとそこまでの出力はなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:32

    >>62

    うるせえ物理や元素力じゃ干渉出来ないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:59

    ほぉ、お母様による調教ですか
    クルセビナもおっぱい結構あるしいけそうですな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:11

    もう召使はディックガールでいいじゃない
    (※ディックガール=お母さまの代わりにお父様が生えてる女性)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:57

    >>69

    意味を言わなくても大体分かるっつーの

    ディックガールとかめちゃくちゃ直球でちょっと笑っちまったじゃねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:18

    召使とお母様のおねショタなら召使に生えてるのはアリ
    それ以外でお父様に生やすのはナシ 
    これは誰が何と言おうが絶対曲げねえ 俺の忍道だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:22

    「ペルヴェーレ時代にお母様から性的虐待を受けてた」くらいじゃないとイメージできない

    かわいそうすぎて抜けない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:34

    >>69

    ディルックガール!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:42

    自分この人のことあんまわかんないから毎日抜いてるぜ、うらやましいだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:57

    >>68

    正直お父様よりお母様の方が攻略難易度低そう、実際に娘拵えてるし、俺クルセビナの方が好みだからクリーヴの弟か妹を作ってくるわ...

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:12

    >>73

    ディルックと鍾離先生女体化はスタンダードな性癖だからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:45

    >>75

    大丈夫?行為終えた途端に殺されない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:41:51

    同人RPGに出てきたら手コキや口淫までは早いけど本番ありのCGは終盤も終盤まで至らないと開放されないタイプのキャラだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:29

    でも空くんの前でだけメスになるお父様はエッチなんだ……ううっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:07

    >>77

    どこぞのバンビエッタじゃ無いんだから...一番怖いのは本編ルートいっちゃってお母様がお父様に殺された後よ、表の顔しか知らなかったら助かるかもだけど、裏の顔も知ってた場合は...

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:28

    知らなかったのか?
    プレイアブル実装されたということはお父様であっても壺に連れ込めるということだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:17
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:43

    超つよつよ空「貴方が大好きなので僕が勝ったら恋人になってほしい」
    これや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:39

    >>83

    まず妹救ってこいと言われる未来が

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:20

    原作召使は「勝ったら君の評価は上がるけど君は力で屈服させられるような女性を手籠めにする趣味の持ち主なのかい?」みたいにこざかしいこと言ってきそう

    ムカついたから戦って犯.す!……だめだ、負けた…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:13

    スレ主の好きなシチュエーションか好きなエッチを書いてそれをアルレッキーノに当てはめればいいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:10

    ダメだ…えっちなお父様を作ろうとすると脳内のフレミネが止めてくる!

    うぅ、どうすれば

    お父様telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:24

    てかなんで召使に負けるんだ?ツヨツヨ主人公でいいだろ凌辱しろよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:09

    >>87

    どうやって作ったん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:23

    お前らのとこの召使はおねショタ筆おろししないのか?俺のとこの召使はするが

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:56

    >>90

    ショタおねならするが…お母様なんか大っきくなっちゃったで処理するけど負ける…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:28

    召使じゃ抜けない
    それよりママになって欲しいバブ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:07

    まだ出てない雷の元素7龍の二代目設定の竿役おじさんにすればいけるいける

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:44

    なるほど…シビレリョナか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:50

    旅人が猛烈アタックし続ければあるいは……(フワフワ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:38

    逆に強さの方向で勝つの無理だから
    戦闘力は無いけど、孤児への優しさとか、召使に寄り添って傷を癒やすとかそういう方向性の理解ある人なら……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:28

    政略結婚的な何かから始まる純愛はあっていいと思うの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:51:40

    >>93

    ヌヴィレットが知ったら嘆き悲しみそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:52:10

    >>93

    多分そいつと召使のド派手バトルが普通に面白い奴

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:06

    召使より強いやつ…ファデュイの三位から上と神と龍ぐらいしかいないじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:05

    >>19

    なんでそんな型月ヒロインみたいなタイプの身持ちの硬さが似合うんだこの人は……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:39

    >>89

    novelai

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています