俺はギミパペ組みたさに先日復帰した決闘者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:24

    引退してから先日のパック発売までの間に入ってた強化カードはショップを探すしかねぇ

    電車に乗って遠征だ! あの地域なら4~5件は周れる!!




    ギガンテスドールがどこにも売ってねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:41

    6月22日発売のアニクロで再録が決定してるが結構先だしな、話題のカードだしなかなか見つからないかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:04

    初収録時には散々叩かれまくったギガンテスドール君が今ではギミパペの必須カードになって俺も鼻が高いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:45

    ギガンテスは来月ばら撒かれるのが確定してるからしばらく紙にギガンテスって書いて飢えをしのぐしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:44

    7年前にはお世話になってたカドショが潰れていることを知った私

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:23

    >>3

    ギガンテスドールくん、ファンサービスの化身みたいな能力してたから好きだったので評価嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:03:24

    Ⅳさん、オレやれます!やらせてください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています