怖いけど……やるしかねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:31

    主人公が帰って来るまでの間、俺達四人で一秒でも時間を稼ぐんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:42

    何分時間使う気だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:15

    懐かしいネタだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:37

    事故って呆気なく散る花札衛

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:00

    シリアスな状況でひたすらサイコロ振るのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:38

    帰ってきた主人公が横で座って待ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:34

    抹殺の指名者で未界域を指定して効果発動してれば無限に時間使えるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:44

    主人公「まーだ時間かかりそうですかね?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:02:56

    あとバロネスだけ立てておきたいんでもう少しだけ待っててもらえないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:22

    花札衛はデッキの限界があるから無限には時間稼げないんだよな
    だいたい5から10分で自分のデッキが無くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:09

    >>9

    バロネスだけって今まで何やってんだ定期


    デュエマのアニメみたいに経過時間だけ表示されて展開の様子バッサリカットされそう

  • 12二次元好きの匿名さん 24/05/05(日) 16:10:04

    時間稼ぎ上等どころか展開できてる時点でほぼ勝ちですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:25

    >>11

    よくみろ

    あと、だから多分横に既にアポウサとか五光とかドラガイトとかスタンバイしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:32

    くっそー
    Gを発動されてしまった。このままじゃ負ける
    あと35回の特殊召喚、あいつが来るまでに間に合うか・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん 24/05/05(日) 16:16:18

    >>14

    寧ろ勝ち筋の一つですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:36

    テレホンループの死を悼む暇もなく、戦地に投入されたのは、花札、一カーディアン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:57

    >>16

    興が削がれまくりで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:54

    (多分操作ミスで墓地に送る前のテレホンの効果使っちゃったんだろうな…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:48

    花札衛の死を悼む暇もなく、戦地に投入されたのは、ババ抜き、一未開域

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:46

    多分インフェルニティ使いもどっかにいるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:41

    すっくんもうデッキからG抜いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:40

    デュエマのNo.2みたいにひたすらループとソリティア繰り返して時間稼いでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:58:17

    未開域の死を悼む暇もなく、戦地に投入されたのは、チラ見処理、一アダマシア

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています