(購入時のワシ)おーっめちゃくちゃ容量でかいやん アハハこれは安心やわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:44

    (今)助ケテクレーッ
    なんとか容量を開けたいんだけど何を消せばいいのかも分からなくて途方に暮れてるんだよね
    辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:54

    なんか60GBしかないワシのHDDがバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:00

    タフ画像全消去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:43

    アプリが悪さしてるのは見れば分かるけど実際開いてみても容量はちっちゃいけどそもそも何のためにあるのか分からないアプリ禁断の100度撃ちされてるんだあ
    もう...全て消し去るしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:17
    窓の杜「DiskInfo」フォルダー内のファイル占有率を表示forest.watch.impress.co.jp

    これ入れて、デカイ奴が調べて不必要なものを消せ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:57

    >>5

    いいぞお!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています