ジャングルポケットはですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:18:56

    東京優駿を勝つんですよ

    あっこいつ映画ウマ娘のネタバレした
    マジ炎上させてアカウントを凍結させて謝罪させる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:19:38

    怒らないでくださいね
    もう20年以上前の馬にネタバレもクソもないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:20:56

    >>3

    どうして豚が20年も前の馬の競争の結果を知ってると思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:13

    謝罪文にジャングルポケットのダービーのネタバレを埋め込む姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:14

    ウマ娘見る以上調べて史実知ってるのは当然ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:23:44

    >>6

    すいません興味あるのはかわいいメスブタに対してであって

    現実の話とかクソほどどうでもいいんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:11

    >>1

    まさか本当にあった事案ってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:50

    社会の授業で「ったく…大河のネタバレはやめようよ」みたいなこと言うやつが本当にいるって知って驚いたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:47

    >>8

    ニヤリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:34

    >>10

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:47

    史実も知ってて当然って押し付けがましすぎると思うんだよね
    "ウマ娘として"ハラハラしながら見たい人もいて良いでしょう

    あっ 今SNS使うなって思ったでしょ
    ワシもそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:28:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:07

    ねーっそんなにネタばらしが嫌ならわざわざネタばらしと明言してくれてるツイートなんて見なければいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:16

    >>10

    灘神影流“謝罪文にネタバレ滑り”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:17

    よしじゃあ企画変更して史実と異なる展開にしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:08

    >>13

    >>15

    そもそも謝罪しなければならない案件ではないから問題だとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:10

    >>7

    ならどうして競馬に興味がないのにウマ娘を選んでるのん…?他にいくらでも選択肢はあるのに…?ほんとになぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:45

    流石にネタでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:53

    >>16

    ウム、ハルウララがエルコンドルパサーとシンボリルドルフをぶち抜いて有馬記念を勝つようなゲームで何がどう転ぶかなんて分からないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:16

    SNSで自衛は大事だよね
    しゃあけどウマ映画のネタバレしますって意気揚々ツイートするのは違うと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:01

    >>18

    何故って…人気だからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:25

    >>21

    こんなもん「ネタバレ:イカ娘かわいい」くらいの無害なネタやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:42

    >>19

    あからさまなネタでも通じない奴はいるんだ

    Xを舐めない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:05

    さすがにネタだろと思う反面、大河ドラマにもネタバレすんなってキレる人がいるからガチな気もする衝動に駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:39

    もしワンピース再アニメ化する時にロビンがルフィの仲間になることをネタバレツイートしたら炎上するのか教えてくれよ
    20年前のことでwikiや公式サイトにはのってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:21

    コナンは工藤新一と同じ分類じゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:28

    >>25

    信長や秀吉の末路ならともかくスレ画は山内一豊くらいのポジションだからネタバレを嫌う心理は分かるんだよね

    ましてや自らウケるやろ的にネタバレを喧伝するやつ…最悪だ


    あっ今SNSやるなって思ったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:58

    >>21

    そんな繊細ならネット断ちをオススメしますよ

    というかミュートワードにネタバレとかジャングルポケットとかポッケとか放り込んどきゃいいだけじゃないスか

    「史実知らない人に配慮を!」って言われてもこのレベルのこと要求されるんなら史実語りすらできないーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:37:07

    ボケーッ
    結果はともかく過程のほうがこのほうが大事だろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:37:30

    >>26

    (わざわざリメイクアニメで初めてワンピースを観るという相手に送りつけなければ)なんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:37:43

    >>16

    1期のスズカ関係のこととか割と言われたから今のサイゲにそんなことやる勇気はないよ(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:43

    ワンピのエースが死ぬのは周知の事実みたいになってるけどそれもネタバレになるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:07

    義務教育レベルで元ネタを習う大河と調べなきゃ出てこない競馬の戦績とじゃ話が違うだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:33

    >>34

    伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:37

    >>34

    伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:54

    >>34

    伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:02

    >>34

    ◇この語録は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:12

    >>34

    伝タフ

    というか大河でも義務教育で出てこない連中なんか別に山ほどいるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:19

    伝伝タフタフかたつむり

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:28

    タキオンやカフェのことは散々擦るのに同世代のダービー馬を知らないとかそんなんあり?
    炎上させたいがために記憶喪失になってるんとちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:16

    >>41

    これに関して言えばスレ画が後発キャラだからその理論は当てはまらないと思うんだよね

    悪いのは同時実装しない運営お前だっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:49

    >>32

    いいや 何かどうしても主役扱いしたいなら容赦ならオリジナル要素を加えることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:54

    >>38

    来週の龍継ぐヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:42:36

    >>41

    悪いのは新キャラが追加されたのに過去キャラのストーリーは変えない運営お前だっ

    ブリュスクマン待ってるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:42:44

    映画売れそうなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:56

    >>42

    しかし…「タキオンとカフェの史実はですねえ…」と史実擦りしている連中が知らないのは欺瞞だと思うのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:44:18

    >>46

    龍継ぐなみにはうれるんじゃないすか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:15

    というか皐月賞馬と菊花賞馬がいて新キャラ二人くるなら内のどっちかがダービー馬なんやろなぁって想像出来ると考えられるが……

    新キャラ2人も追加してソイツらがダービー関係ないならこの映画のダービーはどうやって扱うつもりだったんだよ えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:23

    >>47

    今回炎上させた層がそれであると決めつけるのは醜い

    エビデンスがあるならこっちが謝るんけどなグヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:49

    ちなみにオグリキャップはラストランの有馬で優勝するしサクラローレルは凱旋門賞直前に怪我して引退するらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:52
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:10

    >>46

    一般的には普通に成功レベルには売れるものの100億50億の怪物連中引き合いに出されて爆死呼ばわりされる未来が見えるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:23

    >>46

    ウマカテでも興行収入10億超えればハッピーハッピーやんけっと話になっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:49:24

    >>52

    なにっ割と投稿主を叩いてるやつがいる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:52:05

    こ…こんなのあるあるネタじゃないのん?えっマジで荒れたんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:53:41

    ネタバレ自体よりムフフネタバレするのんwみたいな態度が悪かったとか聞いたっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:26

    おいっ誰か今年のダービーのネタバレもしてくれっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:55:16

    新規が見たらマジで冷めるからやめろ的なノリで消せ消せ言うのはわからなくもないっスね
    いやわかんねーよ うるせーんだよバカヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:28

    >>55

    ええ…流石にそこまでクズにはなれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:31

    >>58

    皐月1,2着のどちらかが来るとだけ教えておいてあげるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:30

    流石に何十年も前の話をネタバレとか言われてもどうしろと言うんスかね
    ほかの擬人化と違って基本的に史実ベースで話は進むのになぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:23

    >>52

    明らかにネタから途中でガチギレしてるのはいいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:45

    ウマ娘をプレイする為の端末が何の為に存在してるのか聞いてみたい奴多すぎるだろうがよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:57

    【実況】先生が犯人の街【金ロー】
    【実況】先生が犯人の街part2【金ロー】
    【実況】先生だけが犯人で僕は寝たきりの街part3【金ロー】

    これが悪しきネットの風習なんだ 満足か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:24

    >>65

    これはぶっ叩いていいよ

    スレ絵については退場っ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:16

    >>65

    容疑者1人しかいないから初見でも犯人バレバレな漫画やん元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:53

    元にしてる何かがある時点でネタバレもクソもねーよバカヤロー 

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:04

    >>22

    ふぅん勝ち馬に乗りたいって事か

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:46:22

    関係者の思い出語りにも突撃しないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています