ママンは悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:43

    ママンはクリスマスプレゼントの代わりにピストルの弾をくれる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:22

    怒らないで下さいね
    あなたがそんなふうに憎まれ口を叩けるのは命を与えてくれたお母様がいたからでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:40:30

    そんなことはありませんと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:11

    そうか!君ははお母さんのおっぱいが欲しいんだも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:20

    8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳のときもずっと待ってたとしてお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:34

    富野の作る敵役っていつも頭のいかれたマザコンやなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:42:00

    そうか!君は…かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:24

    >>2

    あわわお前は老いらくのクソ女

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:39

    >>4

    貴様―っ俺を愚弄するかぁっ



    お見事ですクマゾー、君は俺の孤独を理解してくれた

    グランチャーやるから仲間になれよ伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:47:56

    >>4

    うるせぇんだよぉぉぉぉぉ🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:53:39

    待て 面白いやつが現れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:23

    >>11

    どうしてあんたがバロンなんだ!(ジョナサン書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:31

    フンッ…ジョナサン流の強がりに決まっているだろう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:05

    >>2

    望んで産んだというならせめて人並みの親らしいことをしてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:10

    >>11

    ママが上手くできなかったからパパをやろうってのは発想が飛び過ぎじゃないっスか?

    なにっ 案外上手くいってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:22

    >>2

    お言葉ですが 親を憎んでいる子供はいても親を憎みたい子供はなかなかいませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:42

    >>14

    いいや、お母様は君のことを愛していたということになっている

    ここのババアジジイコンビの言葉通じてるのに話通じてない絶望感やばいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:36:50

    >>5

    7歳まではママンはクリスマス祝ってたんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:53:23

    >>18

    恐らく小学校で初めてクリスマス=家族と過ごすということを知ったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:40

    >>5

    11歳だけ中途半端に祝われてるっぽいのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:00

    >>9

    それはよくない(石油王書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:23

    アメリカでは笑い話にならないって本当ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:01

    さあね ただ海外版クリスマスプレゼントだろ!が迫真の演技なのは事実

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:04

    >>23

    あまりにも悲しいから内容を変えてくれよのソースは知らないけどそう思ってしまっても仕方ない位迫真の演技

    それが英語版です。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:39:15

    無敵=バロンズゥ
    バロンマクシミリアンの思いに応えたバロンズゥは最も“無敵”に近いアンチボディなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:21

    >>22

    お言葉ですが日本でも笑い話ではありませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:40

    >>20

    10歳の時にクリスマスカードをくれたからギリギリ覚えていたのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:50

    >>27

    確か10歳のときに"ジョナサンから"カードをあげたから11歳の時は祝ってくれただった気がするのん

    しかも意外でもなくそれで充分なつもりになって次からまたネグレクトする…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:57

    いかなる時も金で全てを解決できると思っていた男
    善良なる成金ミスターモハマド

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:09

    もしかしてママンがパパだったら大体上手く行ったんじゃないすか?
    しゃあけどネグレクトなのは変わらんわっ!
    収入あるなら家政婦とか雇えなかったんですかね..

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:12

    8号と9号と10号の人と12号と13号の人もずっと待ってたんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:21

    >>30

    なんじゃあこのママみたい思考は

    ジョナサンは家族の愛が欲しいんです

    家政婦じゃ駄目なんだよメスブタ野郎っー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:38:13

    館長ァ、お前疲れてるんだよ
    息子からママンへの恨み辛みを聞かされたからってバロンの仮面を被ってパパンになるなんてさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:16

    男との愛情を育てるのが面倒ってことは子供との愛情を育てるのも面倒ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:53

    この後勇のことを煽りまくったせいで勇が情け容赦なくなるのは人生の悲哀を感じますね……
    アンチ・ボディ戦では勇には敵わないんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:22

    >>29

    一声かけたらアラブ華僑連合が全力でノヴィスノアを支援するとかしれっとやばいことやってたのにはさすがに驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています