”1年”は”奴隷”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:04:27

    ”2年”は”平民”!?
    ”3年”は”神様”!?

    まあ有能な1年生は監督が「あいつにシゴキするなよ」って言われるから
    バランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:33

    だから滅びた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:25

    三年「おいっジャワティー買ってきてくれ」
    二年「オラーッ早う買ってこんかい一年ーッ」
    こ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:48

    待てよ
    蛆虫体制と野球部崩壊は全く関係ないんだぜ
    PLの経営悪化しただけなんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:52

    どこかで見た生姜嫌いな先輩の付き人になったら生姜焼き出た時豚肉を洗ってから味付けし直すってエピソードで笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:18

    >>4

    どっちにしろハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:20

    >>1

    ダブスタを超えたダブスタ

    教育法としてやるならせめて区別なくしろって思ったね

    才能ある人間に不要なら成長につながるような方法では無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:50

    卒業生があの頃はこんな事されて辛かったって武勇伝のように言ってますね・・・

    あれっ?
    お前等が3年になったら絶対やってたはずの後輩へのシゴキは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:14

    でも俺今じゃあり得ないしごきエピソードとか好きなんだよね 見てる分には面白いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:04

    ねぇシゴキがいやなら3年になってから入部すればいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:09

    バトスタが面白かったのは理不尽シゴキがあったその時期なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:25

    桑田…かわいい後輩、話してて面白い
    清原…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う
    片岡…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
    野村弘…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
    橋本清…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった
    宮本…素晴らしい先輩
    福留…素晴らしい先輩
    松井稼…素晴らしい先輩
    前川…怖かった
    今江、朝井…素晴らしい先輩
    小窪…雲の上の存在
    マエケン…素晴らしい先輩

    ♢あの男の正体は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:37

    >>8

    人間の定石だ… 辛い事は力関係などで何も言えないパターンが多くなる分よく覚えているが、自分が責め側に回ればそんな我慢必要無くなるから苦痛という記憶補助装置が無くなり一瞬で頭から抜け落ちる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:39

    先輩にシゴキされるってことは
    俺に見込みがないってことやん

    ってなってやめていかないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:36

    PL幹部のコメント(ふざけんなっ野球部のせいでPLのイメージが下がりまくってるやんけ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:32:14

    >>16

    ま、なるわな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています