今日でブルアカ12日目の初心者です

  • 1カフェ設備コアロストニキ24/05/05(日) 20:01:07

    アルちゃんが財布見せてくれました
    もう好感度上げなくていいんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:32

    愛用品は好感度20でもう一段階強化されるからまだ上げときなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:41

    愛用品の強化が解禁される20まで上げてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:30

    大急ぎで上げなくてもいいけどね
    贈り物は集めるのがそれなりに大変なのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:41

    もし推しなら優先的に使うわけだからいくらでも上げておきなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:42

    もしかしてリソース全ブッパしたタイプ?
    いったい幾つの地図を犠牲にしたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:16

    せめて20までは上げなさい
    財布のレベルが上がるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:18

    確かアルは愛用品の強化に地図4つ使うはずだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:22

    ぶっちゃけ初心者が無理して好感度20まで上げても愛用品の強化素材(初級オーパーツ)が足りなくてしばらく解放できないから(実体験)毎回カフェに呼んでカフェタッチ意識するぐらいでコツコツやっていけばちょうどいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:47

    >>1の文面から読み取れる情報が

    好感度上げたら会計持ってもらえるようになったヒモ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:00

    >>10

    妄想が捗るわ

  • 12カフェ設備コアロストニキ24/05/05(日) 20:36:55

    え、あの地図強化にも必要だったの?

    全部使っちゃったわよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています