突然いろんなブロッカーと連絡先交換する事となったウェルキウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:30

    アビスもナイトもディスペクターも侵略者もみーんな友達

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:25

    貴方と私は友達じゃないけど
    私の友達(ウェルキウス)と貴方は友達
    大体そんな感じな天門勢

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:58

    一般通過緑フェニックスさんの電話番号も受け取ってやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:01

    中学までは地味だった女の子が突然名門校に入学させられて、色んなイケメンと連絡先交換するアレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:53

    ウェルキウスはギャルゲ主人公だった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:35

    >>5

    アケルナルとかいう主人公の親友ポジ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:49

    連絡先の圧倒的光文明率の中、
    数少ない純血の自然文明出身のお友達

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:10:23

    マーダンロウとかいう不正アクセス野郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:16

    生まれた時代は「SST封殺、踏み倒しメタ、完全ロック盤面、超高速で殴りきる、無限ループが環境を支配してたから「文明も進化非進化も問わず出せる光ブロッカー???あっ、そう……。まともに出してまともに効果使えるといいね」なクリーチャーだったコイツが、マジでなろう主人公ばりに今の環境デッキの必須枠になってるみたいで引退勢ワイは未だに信じられんわ。ていうか、コイツが最大出力出来る今の環境どんだけ『天門』に都合良いんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:23

    ゲンムエンペラーとかいう他校の友達もいるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:54

    もう…『ウェルキウス』君ったら自分の山札減らしてドジなんだから❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:36

    ウェルキウス本人はだいぶか弱いのダメでしょこれ
    実は魔性の女なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:18:28

    アケルナルと付き合ってそう。ツーショットもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:48:47

    >>12

    総受けなんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:59

    >>7

    これ巨大天門で出すのも楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:11:35

    >>15

    光のコスト7以上のブロッカー持ちで進化元になれるのこれだけなのよ⋯⋯

    唯一エンジェルコマンドなベッカムがギリギリってくらいでほかは進化だったり水含んでるからまず無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:29

    >>16

    まじかぁ、ならきついか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています