理論値最強を極めたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:54

    上手い人と当たると何もできないまま負けるけど自分で使うと碌にデッキも回せず敗北する
    正直このキャラを使える人は素直に尊敬するわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:40

    格ゲーと同時にカードゲームをしている男

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:36

    使いやすさ迫真の⭐︎1だからしょうがないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:54

    固定ムーヴができたらなぁって思うけど多分できたらアカンやつなんだろうなぁってのもヒシヒシと感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:24

    使うプレイヤー側が試合後目に見えて疲弊してるのヤバいわ
    ここまで脳味噌消耗させるキャラ初めてみた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:46

    相手する方もする方で魔法の性能把握してないと動けないから疲れるんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:46

    それこそキャラクターと同レベルの知能持ってるやつが一番こいつをうまく扱えるってやつ。
    嫌いじゃないよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:58

    飛鳥ミラーとかいうプレイヤーの半分以上は何やってるか理解不能な戦い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:49

    使ってる方すら分からなくなるからセーフ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:11

    おれは彼をカッコよく使うのは諦めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:07

    マジで今までの格ゲーで一番難しいと言っていいと思う
    操作難易度とかじゃなくって脳のリソースが圧倒的に足りない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:53:00

    通称:小学生が組んだ紙束デッキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:34

    アークくん発作起こしてアホみたいな独自システム搭載したキャラ作るのはよくあるけどその極北に居るキャラだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:44

    >>12

    こんなデッキだから世界大会の瀬戸際も瀬戸際で手札事故起こるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:30:15

    初期デッキランダムとかそこまでカードゲーム再現しなくても…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:32:36

    アークくんたまに格ゲーで別のジャンルのゲームやり始めるよね
    前はグラディウス作ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:35:02

    キャラクターを上手く再現できている性能とは思うんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:59

    こんな複雑でもキャラパ自体は強めに仕上がってるからすごいと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:45

    上手い人が使ってるの見るとすごく楽しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています