ルドオグ…ウマ娘の覇権CPだと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:07:30

    スケートリンクで"キス"をしたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:03

    素敵なのん 歌:皇帝を越えた皇帝

    風が寄せた言葉なにっ 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
    久しぶりに君の顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかったのん 嘘じゃないって
    おそらく現役時より丸みを帯びたカラダ 前よりずっと 綺麗になったなと考えられるが…
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんだ
    私が欲しかったら たっぷり与えてやるっス いつでもね
    私だって 君の身体が恋しいですね… 前みたく 私に甘えていいんだ 素直になってね
    「女性同士でこんなこともう無理だ」 って泣きながら愚弄したな
    君を胸に抱いて めいっぱい 君の脚を 撫でることだけを目的とした 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 君が母親になるって
    あーっ 何言ってるかわかんねえよ
    君を忘れようと わけもなく いろんな子をアイドルに仕立て上げようとしたけど やっぱ君が一番
    ウマ娘シンデレラグレイオグリキャップ4冠だった
    君の手に汗握る激闘 君の勝利の栄光 君の挫折による絶望 そしてラストランの奇跡 禁断の“有マ“ニ勝
    全部 私のものだ 今でも いつまでも グッチャグッチャ
    私は待ってる いつまでも待ってるから尊いんだ 君のいないこのスケート場で待つから絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:34

    助けてくれ北原…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:54

    ルドルフとオグリの史実での接点を教えてくれよって言われた競馬おじさんが匙を投げたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:57

    ルドウイーク×オグリキャップ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:12

    しかし…覇権とまではいかなくてもそこそこ人気なCPなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:58:37

    あれっ シングレは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:43:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:50:55

    でもね…俺本当はネタ抜きでもルドオグが好きな人間なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:54:24

    スタートの時点でコケてるCP伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています