カービィって敵でなかろうが容赦なくぶん殴るで有名だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:16

    やりすぎて◯しちゃった事例ってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:25:12

    ちょっと違うかもしれないけど
    星の夢のハルトマンとか…
    カービィやばすぎる、邪魔な記憶消したろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:26:20

    やりすぎというか敵を倒すだけじゃ解決しない数字シリーズがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:26:33

    というか基本敵は殺してるよ
    後で大体復活するだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:27:07

    ディスカバリーはやり過ぎというかポップスター人に比べて新世界生物は生命力が弱いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:27:32

    >>4

    というか精神イカれなければ復活するので殺す気で殴りかかっている感じ

  • 7124/05/06(月) 09:27:42

    >>4

    言葉が足りなかったな

    敵以外で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:29

    >>7

    積極的に味方殺すようなゲームではなかったはずだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:15

    >>8

    流石のカービィでもぶん殴るくらいで流石に殺しまではしないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:17

    毎度デデデやメタナイトが丈夫だからなんとかなってるだけで
    カービィさんはやりすぎないよう加減しようとか
    そう言う気を使ってないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:41

    >>8

    味方が悪堕ちするのは良くあるけどね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:35:35

    >>10

    そもそもデデデとメタナイトはクソ強いから手加減なんてする余裕ないだろうしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:36:33

    実際メタナイトボーグはスクラップになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:38:20

    そもそもデデデとメタナイトくらいしか味方はシバかないしメタナイトが味方になったのもここ10年の話だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:20

    トリデラとロボボは死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:26

    >>5

    エフィリンもレオンガルフもだいぶ危なかったな

    エフィリンが背中から露出してないと救出できずに倒すことになってただろうし

    レオンガルフに至ってはたぶん実際やってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:41

    味方化した元敵が多いだけで純粋な味方をボコることはまずないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:07

    >>16

    あれはエフィリスが連れ出したからやない?

    他に吸収されたやつは特に話されなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:15

    ってかアクションゲームだから周りほぼ元敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています