【クロス】園子「京極さん、強くなるためにって弟子入りするって」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:47:54

    園子「毎日道場に通い詰めてるらしいのよ」
    コナン「(オイオイ、さらに強くなって何と戦うつもりだよ……)なんて名前の道場なの?」
    園子「はくざんりょうって道場。すっごくボロいし、毎日じぇろにも〜って悲鳴が聞こえてくるって噂」
    コナン「ふーん(ちょっと調べてみるか)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:15

    はくざんりょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:54:05

    裏社会科見学2名様ご案内〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:08

    闇の連中なら殺人拳で用心暗殺とかもしてたし鈴木財閥関係者に手を出そうとして京極さんが覚醒するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:01

    もう妙手のレベルには至ってるよな京極さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:59:16

    よし、ここに蘭も投入しよう!
    最終目標は鉄筋コンクリートの壁(厚さ40センチはあるやつ)を素手で殴り壊せるように!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:21

    >>5

    正拳突き1発で人を水平に吹き飛ばせる奴は妙手じゃ収まらないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:53

    京極さんのタイプは静動どっちだろ
    動かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:14

    じぇろにもってことはケンちゃんもいるってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています