第1回 あにまんならどんなポケモンでも1スレ語りきれる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:03:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:28

    図鑑No.679 ヒトツキじゃ!
    みんなでヒトツキについて語るのじゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:46

    見た目短剣ぽいけど剣って言われてるからそれなりにデカいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:40

    ポケスペ でサナに催眠かけてヒトツキで木を切らせてるシーンがマジで好き❤️

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:52

    進化後のギルガルドやニダンギルもいいけどヒトツキも負けず劣らずのデザインよね 青色の目と持ち手がチャーミング 顔っぽいパーツのロトムみたいな無邪気な顔も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:07:01

    図鑑では斬ることより巻きつくイメージか強い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:42

    目だと思ってたものと口だと思ってたものがどっちも違った時の衝撃が忘れられない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:46

    こいつにワイガ遺伝するの大変だったわ
    ありがとうダイノーズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:41

    6世代のミラクル交換でまあまあ送られてきた思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:55

    >>9

    単なる刃のラインだからそもそも顔に見立てる意図があったのかすらもわからん

    なんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:38

    生息地が
    6番道路(パルファム宮殿近く)
    メモリアルヒル
    ナックル丘陵(ナックルシティ近く)
    で古い建物とかの近くにいるポケモンだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:27:30

    XY割と序盤でゲットできて最後までずっと旅パだったデザインすごい好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:41:12

    鋼の耐性弱体化の影響を着地狩りされたポケモン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:02

    アニメで出てきた印象がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:02

    優秀なタイプしてる
    特にカロスで中~終盤でボーナスタイムかってくらい弱点つけるジムが連続してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:46:11

    ポケパルレ有識者、コイツどうやって食べ物食うの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:05
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:48

    かわいい
    SVの金属の質感最高だったから見てみたかった
    次回作に期待やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:41

    頭?から生えてるかざりみたいなのが手みたいなのも好きだよコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:48

    >>21

    そこから生命エネルギー吸ってくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:15

    >>22

    そうだったの!?

    ヒトツキのためならいくらでも上げちゃう!握手しよう!ヒトツキ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:44

    トリプルでメタングと一緒に使っている人がいるんだよな
    BV投稿することなく黙々と相手側に出てくる謎の人

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:18

    シリーズ初のはがね・ゴーストタイプ
    たねポケモンなのにBが100もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています