Zガンダム見てるんだけどカミーユとジェリドってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:26:48

    会うたびに抱きついてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:35

    ペーウペーウペーウと抱きつきがゼータの戦闘の大半占めてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:09

    つかんだぞ
    じゃねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:40

    バイアランで抱きつけばおててビームで確殺できるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:44

    これ言うとおじさん達が怒るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:03

    接触回線で通話したいんだよ
    殺し合いは二の次

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:07

    ビームライフル数発打って抱きついてワチャワチャした後離れて終わる
    そらがZガンダム

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:48:15

    キラとかキオがよく言われるけどカミーユもまぁまぁ人殺したくないのか割とコックピット狙わないよな
    だからペーウペーウペーウで結構外してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:57

    >>8

    そりゃあのニュータイプ能力で人殺しなんてカミーユほど優しくなくてもやりたくねぇよ……

    できたらただの狂人だよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:13

    Z見てると止まってる相手にも外してるけどあれはいったい……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:19

    >>8

    殺したくないっていうかそもそもZが割とみんな外しまくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:53:32

    >>10

    設定的にはティターンズって一年戦争乗り越えたエリートだらけだから簡単にはやられないって事だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:06

    ぶっちゃけ連邦内での内輪揉めだから真面目に戦争するのは馬鹿のやる事なんよ
    だから取り敢えず牽制してからお話するワケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:26

    ペーウペーウペーウマジで当たらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:57

    >>13

    遊びでやってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:40

    そりゃあいかに高度なFCSやら積んでる機動兵器に乗って撃ち合っていると言えども戦場で有効弾が出る割合は低くなるだろうし…

    内情が>>13の指摘するように連邦の内輪揉め、時期も大きな戦争とテロがあったあとなんで無闇にコロコロすんのもなあって考えがあってもおかしいわけではない


    まあそういう背景と見てて面白いかっていうのは別物だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:00:34

    カミーユがペーウペーウペーウしつつ抱きつきレスバするから実はカツの方があっさり撃破してたりする場面も多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:26

    ペーウペーウペーウで伝わってんのちょっとウケる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:05

    でも俺ペーウペーウの音好きなんだよね
    ファーストと明らかに路線が違うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:48:51

    ガンダムXの抱きつきとどっちが数多いんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:00

    >>16

    戦後の裁判での死者数がえらいことに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:27

    >>13

    まあ本編中のティターンズ兵もエゥーゴ兵もまったく一ミリもそんなこと考えてないんですがね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:42

    最終決戦の時もジェリド、ロザミアのバウンド・ドックでカミーユのZガンダムに抱きついてたな。
    最終的にはヘンケン艦長が死んだ事を感じ取ったカミーユがバウンド・ドックを振りほどいてビームライフルを撃って、その後カミーユが偏差撃ちをしてバウンド・ドックを爆発してるラーディッシュにぶつけてジェリドが戦死。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:34

    >>16

    回避行動すら取らない相手に当たらないのは単純に腕が無いだけでは……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています