ちょ…苦しいでしょ!もっと飼い猫を抱っこするくらいの力にしなさい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:01

    と言ったらドンナがこんな顔をして何かしらの地雷を踏んだことを察したシーナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:34

    ごっさ可愛かったね定春一号

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:14

    ドンナに打撃を与えられる魔法のワードを手に入れたね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:19

    飼い猫絞め殺しちゃったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:37

    にゃ、にゃんこーーーーーーーーー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:42

    大丈夫
    今は猫も耐えられるくらいムキムキになってるはずだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:44

    …………帰りますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:38

    子猫を拾ってきたからふわふわしてるソファに一旦乗せて置いたけどそれを忘れて座っちゃって…というコピペを思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:40:20

    猫を可愛がりたいけどいつも全力で威嚇されて逃げまくられているのかもしれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:42:36

    真相を求めてジェンティルhouseに辿り着いた一行の前に、2次元アニメみたいにペラペラになった猫の姿が!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:18

    トムじゃねぇか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:18

    定春ーーー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:09

    煮えたぎる蒸気機関車「い‥‥命を何だと思って‥‥いやがる!!!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:53

    >>13

    お話。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:50

    シャツに圧着させられて自力で離れられなくなったかわいそうな猫がいるのかもしれない クローゼットから猫の鳴き声が聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:57

    それでもメトさんなら……メトさんならなんとかしてくれる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:53:24

    >>16

    メトさんならタイキの膝の上で寝てるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:38

    >>16

    化け物には化け物ぶつけんだよ理論やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:28

    >>3

    それに手を出したらもう友でもライバルでもいられないんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:27

    力加減が正しければ抱きしめることは許可する間柄なのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:13

    >>10

    >>15

    あったよ! 空気入れ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています