有珠さんがよく「ロンドン橋落ちた」って歌ってるけど実際あれどんな歌なんだろうー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:34

    なるほど!ロンドン橋が壊れかけてるよ!⇒あれやこれやで直すって感じの歌なのか!


    ………いや歌詞すごいいっぱいあるよ!!

    ロンドン橋君あれやこれやで壊れすぎじゃない!?

    ロンドン橋落ちた - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:11:56

    橋は壊すもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:58

    >>2

    ふじのんもそう言ってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:00

    木材と粘土はまぁともかく
    鉄やらレンガやら使っても直せないからな

    よく知らないけど毎回報告されてるマイフェアレディも困惑してると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:48

    London Bridge is broken down(犯行声明)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:07

    エミヤがロンドン橋を悲しそうな目で見てるよ何かあったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています