俺は偏見艦長だけどこの4人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:41

    距離が近すぎて「君に大人として良くない感情を持ってしまうかもしれないよ」と注意されても
    「他の感情は沢山貰いましたから後はその感情だけなんです」って笑って返しそうとかそんな事考えてたGW最終日

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:46

    マッシュルーム置いておきますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:18

    Zガンダムかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:58

    ラーディッシュ墜とすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:30:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:08

    「大人としてその感情はしまっておかなくちゃいけないんだ」
    これに対する4人の問を答えなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:01

    こいつらのトレーナー卒業してからなら普通に付き合いそう
    特にマック以外の3人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:30

    はい先生!左上のトレーナーはもう良くない感情持っていると思います!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:39

    危ないからこういうのは、誰にでもやったらダメだよと言った
    あれ?全く反省していない...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:58:34

    お互い弱点突き合いながら感情のクロスカウンターを叩き込んでそうなコンビの4人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています