あ〜フジちゃんねぇ〜彼女はよく働いてるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:28

    普段あんなにきっちりしてるのにそれを寮長を続けながらだからねぇ
    いやぁ立派だよ
    僕もねぇ
    もっと若かったら深夜に脱走する娘を連れ戻す事も出来るんだけど歳がねぇ……
    今はせいぜい保全業務なんかを細々とやってるだけだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:07

    なに、おいちゃんは誰なのかと?通りすがりの警備員さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:33

    若ければ?
    掴まえられる?
    ウマ娘を?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:04

    これテロリストに占拠された学園を中にいた実は元◯◯のこのおじさんが開放するやつでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:41

    ふもっふ!な気配がしてきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:09:03

    A・トラップ使用。網とか檻とか。捕まっても速攻で罠壊して抜け出すから、それまでに現場に行く。
    B・道具に頼るなんて女々しい。親に貰った脚で走って捕まえたよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:09:53

    なあに、通りすがりの警備員(元サラリーマン)さ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:09:57

    通りすがりの単身赴任のサラリーマンじゃねえんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:10:56

    >>1

    保全…学園の平和をですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:11:17

    >>7

    >>8

    同じ連想してる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:10

    ほい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:38

    最近腰が痛くてねぇ〜
    湿布が手放せないよ全く
    壁を補修するのも柵を直すのも楽じゃないね
    昔なら一人で直してたのに今じゃ業者の方に頼まないといけないとは、老いるってやだねぇ全くもってねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:41

    作画 藤田和日郎の場合もありそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:03

    ウマ娘と勝負が出来て、修理とかもできる……公園前派出所の巡査長殿?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:58

    >>14

    歯並びすごいしっかりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています