高難易度は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:21

    まずクリアするのが一番大事だけど、推しで突破できたらすごく嬉しいよね
    ということで高難易度で活躍して嬉しかった鯖を教えてほしい

    スレ画は願い星箱を宝具2連撃で沈めた式とふじのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:33:37

    互いに倍だけどフォーリナーにはフォーリナーをぶつけるんだよ!というこだわり
    前衛に状態異常系コマコを付けまくって耐性を剥がしちゃえばゴッホちゃんの独壇場よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:37:50

    バゼットさん活躍したのは嬉しいが、今回は(も)最適解のひとつだったので推しで突破感はない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:40

    難所で活躍しまくって結果的に好きになる鯖もいる
    昔ならジャンヌと玉藻
    今ならキャストリアや卑弥呼とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:28

    推しです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:05

    >>5

    バリバリ最適解で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:52

    まあ推しがたまたま最適解になることだってあるし⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:39

    イドモン
    超高難易度の方は2ゲージ削ったあと途中で落ちちゃったけど高難易度の方は最後まで残ったままクリア出来て嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:31

    高難易度が出現する度に輝くマーリン好き
    てかマーリン抜きで高難易度クリアした記憶がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:18

    アペンド3で対フォーリナーに強いし1ブレイクした時の強化解除無効に出来て難易度下げてくれたアース(推し)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:11:56

    今回は出来なかったけど難敵を剣スロでぶった切るのが趣味です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています