おいおいワシ抜きで何盛り上がっとんねん刃牙!王馬!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:40

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:22:32

    お前はまずアニメ化しろ伝タフ


    あっ、今OVAのこと言おうとしたでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:23:03

    なったら熱いよね…なったらね
    その流れでアニメ化されたら熱いよね…されたらね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:23:34

    お前はまずネトフリに拾われるところから始めろ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:45

    確かに数字だけはあるけど…
    ガチのレジェンドとマンガワンを支える黄金ルーキーの間に入れるだけの力はあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:25:21

    >>5

    そもそもケンガン自体がタフ・バキに比べて3ランクくらい格落ちじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:13

    >>6

    しゃあけどタフは古すぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:14

    タフが参戦してもどうせ全員灘勢だからつまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:31:37

    >>6

    お言葉ですがケンガンが刃牙とタフに比べて落ちるんじゃ無くてタフとケンガンが刃牙と比べて500億ランクくらい落ちるが正しいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:32:07

    >>1

    ダークライ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:04

    >>8

    いいや朝昇やミノルも出ることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています