よう実(2期から)か陰実どっち見たほうがいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:36:32

    今から学校の課題やるんスけど頭使わず作業するだけのクソ課題なんスよだからその課題のお供に見てなかったアニメ見ようと思って2択まで絞ってみたんスよ
    マネモ付のおすすめはどっちなのか教えてくれよ
    16:45分までに多かった方を見るらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:17

    ちなみによう実の一期は見てるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:59

    ガキッはタフカテから去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:28

    どっちも見なくていいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:00

    >>4

    じゃあ他のおすすめを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:15

    課題やりながらなら陰実じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:41

    陰実は画を見るタイプのアニメだから不適切だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:45:31

    よう実2期はですねぇ…最後にカタルシス解放させるタイプだから人によってはストレスが溜まりそうなんですよ
    まっその最後が見応えあるからバランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:26

    >>6

    >>8

    一票ずつ入ったからダイスで決めるのん

    dice1d2=2 (2)

    1よう実

    2陰実

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:41

    まっせいぜい課題頑張ってくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:54:58

    よう…実…
    猿展開を超えた猿展開だから課題をやりながらでないとツッコミどころが多すぎると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています