【閲注】凪と玲王の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:44

    行間について考えよう
    U20とネオエゴで対応違くない?っていうのは前々から言われてたけど、映画でさらに落差が浮き出てきたので渋谷や脱獄中どんなイベントがあったのか好きに予想しようのコーナーです。

    閲注は魔除け
    キャラsageとcpは無しで荒らしはスルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:22

    U20であんなにいい感じだったのに
    ネオエゴで「なんだよ一緒かよ」は凪がグッピーなら死んでる温度差

    渋谷で何かやらかしたかな凪

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:03:43

    玲王が休暇中実家に帰った時に両親と何かがあった可能性もあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:14

    トライアウトの「もう俺の宝物じゃないんだな…」が事故起こ下に1票

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:09

    U20で玲王からの歩み寄りがあって凪は仲直りできると思った
    渋谷で玲王と合流してからずっと玲王のそばにいようとしているし
    だからこそイングランドを選んでやたら近くにいる

    なのに玲王の方で妙に冷たいから
    玲王が休暇中にパパさんに無理難題ふっかけられて焦ってるとかかもしれない
    本編には出てこない情報で、エピ凪だけで解決が描かれる

    ブルーロックは資金難
    お前は必ずU20W杯で優勝してみせろ
    できなければ即刻サッカーをやめる
    この契約書にサインさえすれば、スポンサーになってやろう

    みたいなことがあって、玲王はだれにも内緒で、ブルーロックを背負ってるみたいな

    なんてな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:34

    凪が潔たちと渋谷で遊ぶのを玲王が知っていた
    潔は呼びたいやついたら各自呼んでいいよってスタンスだった
    玲王は凪がチョキを愛でていることを知っている
    って流れだから休暇中に凪にチョキ返すかどうかきくくだりで凪がうっかり潔たちと渋谷で遊ぶ話を出して
    凪は凪で玲王もくる?って誘えなくて
    玲王は烏たちと遊ぶし凪は潔たちと遊ぶしでお互いLetterと違う関係になったことで拗れたんだと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:00

    行間で考えると渋谷回でなんかあった以外タイミングなさそうだもんな、渋谷もその他大勢対応とはいえあんな冷たい態度とってる雰囲気じゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:16

    玲王が「サッカーがなければ一緒にいられない関係」って想ってるのをLetter出でたのが伏線だとおもった
    サッカーのパートナー関係切れたからプラベでも一緒にいられないんだなって玲王は思うし
    原宿で凪はサッカーがなければ玲王は俺にしてくれないの?て気にしてるから
    パートナー関係じゃなくなった玲王は俺にかまってくれないってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:30

    凪がグッピーなら死んでるでずっと笑ってる
    渋谷も距離感遠いもんな U20戦がいい感じに見えたのがサッカー効果だったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:12:43

    >>8

    これだよね

    めん玲王で一端パートナー関係切れた結果

    玲王は「サッカーがなければ一緒にいられない」ってこじらせて

    凪は「サッカーがなければ俺にかまってくれない」てこじらせた

    みたいな

    じゃあ俺はサッカーで繋がるために玲王のとこいくよって凪がイングランド選んだみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:03

    Letterは本誌掲載したから今後の本誌展開に直結してくるんだと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:31

    玲王は凪が優しいやつだと思ってるので
    渋谷での友達(凪的には友達ではない)へのバックレとか諸々を見て人間的評価が落ちた可能性も普通にあるかなと思う
    原宿へは普通に来たのに渋谷には来なくなってる…!?凪は変わっちまったんだな…とか
    ただこれPWCの映画CMも加味するとそんなに変わってないっぽくなるけどね
    一応の予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:32

    遅刻で評価下がる凪ちょっと笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:00

    PWCは金城完全ノータッチだから参考にならないよ
    映画とアニメは脚本会議に金城が参加してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:09

    個人的には「サッカーがなければ一緒にいられない」ってのとU20戦とネオエゴで玲王の対応変わってるのはそこまで直接関係ある感じしないんだよな
    2人の関係にこの認識が重要なのはそうだと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:26

    まあ最速でくるのが原作小説版だろうから来年頃には判明してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:24

    >>15

    自分もそう思う


    凪がちょっと今までよりべったり度が増えてて

    逆に玲王がツンケンしてる感じだから

    「凪が玲王を怒らせた」パターンを想定したくなるんだよねー自分は

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:05

    ドイツ戦での「俺にはお前が必要なんだ」って
    本当なら玲王がずっと凪に言ってもらいたかったセリフなわけで

    でも言われた時の玲王ってなんか怯えたような顔してるじゃん
    喜ぶでも怒るでもなく

    ここずっと気になってるんだけど

    なんか休暇中に「必要」ってワードで一悶着あったんじゃないかなって…
    私の頭じゃ思いつけないけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:24

    >>12

    >>13

    PWCの待ち合わせcmは予告と合わせないと凪が玲王に対してもクソ野郎って評価になっちゃうの良くないよな…

    あれさ、cm公開の前に予告がXに上がってて、LI⚪︎Eで玲王「映画行こうぜ」→凪「玲王がおぶって連れて行ってくれるならいいよ」→玲王「ワガママ言うなよ…」って流れでそもそもちゃんと約束取り付けられてない

    なのにcmでは前日に玲王「明日映画館集合な!」→凪「断る(スタンプ)」→当日玲王がしつこく電話かける→凪「(やれやれ…)」だから交換条件無視されたのに結局付き合ってあげる凪は優しいというのが正当な評価だぞ!凪…いいやつだな…でも振り回されすぎでは…


    本題に戻るけど凪の遅刻ゲーセンに対しては幻滅してる描写ないしあそこじゃないと思う

    それよりも遊んでるうちになんか…白宝のとき俺以外にしてたのと同じ対応されてる…?俺もう特別じゃないの…?ってなって潔が帰った後に何かがあったと予想してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:59:05

    U20戦はぎこちなくも玲王が歩み寄って一緒に困難を乗り越えて仲直り!って思ったんだよね
    国選びの塩対応は驚いたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:01:20

    有象無象対応の玲王みて死と絶望髑髏噴出して引き止めるようなこと足りない語彙で伝えた結果「は?どの口で言ってんだコイツ」になったとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:01:22

    PWCの話はスレチでは?

  • 23スレ主24/05/06(月) 18:03:18

    >>22

    全員スレ内容に触れつつだから構わないよ

    話がpwcに持ってかれすぎたら管理するけど、しっかり見てるから気にせず気楽にかきこんでもらっておっけー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:05:34

    まあ根底には「サッカーがなければ一緒にいられない」問題があるにしてもそれがいきなり態度が変わる理由にはならないだろうから、もっと直接的な何かがあった可能性は高いと思う
    凪がなんか休日中に失言したか御影パパ関係でなんかあったかかなぁって気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:45

    凪の失言に1票かな
    パパさんイベもあっただろうけど凪への対応が変わるようなイベントって内容あんま思いつかない
    凪の失言ならいくらでも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:09:34

    渋谷で何もなかったとしても
    チョキを返してもらおうという話とか
    白宝だし補講で一緒になるとかで
    絡みはいくらでも休暇中にありそうだしね

    わざわざ読み切りでお互いの部屋に行く様子が描かれたのは
    「この2人はお互いの家を知っています」って補足かも知れない
    つまり、凪が玲王の家にアポなしで直接行くエピソードがあったりとか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:11:06

    個人的に玲王が潔に欲しいものの為なら何でも捨てる…みたいな事言ってたから休暇中チョキを返却しようとして凪が何かしらの理由で断ったとか…
    植物とか飼うんだ!とか好意的に見てたからそれ関連でありそうと予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:49

    >>27

    それだとチョキを断る理由が凪の「欲しいもの」のためでないとならないわけだけどどういう…

    それはともかく「欲しいもの」って打ってると「干し芋の」って変換されるので

    玲王が浮かんできてクスッとしてしまう


    その考え方で、チョキじゃなくて玲王が「捨てられた」ってハッキリ思うような何かがあったのかも…?

    逆だったかもしれねェ…

    玲王が凪を渋谷に誘って、凪の方が潔と先約があるって断ったのかも知れない(多分玲王の早とちり)…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:17:29

    個人的にはそんな大きな何かは無かったと思ってる。U20の時に良好に見えたのは試合前ってのもあって玲王は自分の葛藤や苦悩を一旦置いて凪の背を押した、玲王なりの大人の対応だったんだと考えてる。

    別に二人の間の蟠りが無くなったわけじゃない。だから試合後の渋谷回はあくまで周りの空気を乱さずに「普通の友人」の距離感で接したんじゃないかな。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:59

    >>29

    まあそんな玲王の気持ちを察せない凪はU20の時の態度で許して貰えた(もう玲王は怒ってないかも)とか思ってたら笑うけどなw


    試合前玲王声掛けてくれたしもう怒ってないかも!とか期待したら渋谷回ではゴリゴリに「ただの友人その1」みたいな態度とられて密かに落ち込む凪想像してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:51

    >>29

    大人の対応もわかるんだけど、タオル投げたり倒れたの起こしてあげたりがその範囲かって言われると首傾げちゃうんだよな

    トライアウトでは自ら凪を選んで見てろよってしたのにネオエゴだと凪がイングランド選んで柔らかめに拒絶されてるし、人前だったのは国選択中もそうだから大なり小なりなんかしらはあったんじゃないかなと

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:08

    >>29

    その大人の対応ができてたのにネオエゴで千切とか他の人がいるなかでトゲトゲ態度になったのはどう解釈してる?

    ここでは我慢出来なかったって感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:52

    あの時近くにいた千切潔は2人の喧嘩?をかなり深い位置で知ってたからってのはありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:25:48

    個人的にはU20の時に比べて凪に対して冷たくしたんじゃなくて、理想として「俺1人でも戦えるようになって凪の横に並ぶ」を明確な目標にしてたのに同じチームになっちゃったから出ちゃった言葉があれなんじゃないかと思ってる
    同じチームになったら1人修行感ないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:28:26

    >>32

    ワイは国選びのときの玲王の発言「なんだよ一緒かよ」は本心で驚いてると解釈してる


    玲王的には凪は自分と同じチームじゃなくて潔と一緒のドイツらへんを選ぶと思ってたんじゃない?少しトゲのある言い方だけど言葉選び上手くできないくらい内心驚いてたのかなって敵意とかはないと考えてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:31:24

    >>35

    まあワイはこう考えてるけどホントに渋谷回らへんで玲王に何かあって冷たくなっちゃったんならそれはそれで気になるし面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:51

    ボウリング中にお腹空いたってわざわざ飢え描写あるから何かしら満たされてないことは確かよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:42

    メタ的に潔と一緒にみんなで解散でもよかったのに、わざわざ潔帰して残してるってことは裏で何かありましたよ~ってことなのかと思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:31

    ライバルリーの時の凪みたいに「1人で戦える」ことを意識してた可能性ない?
    凪と同じチームになっちゃって(別々のチームになって強くなって1人で戦うつもりだったのにお前も同じチームかよ)って思ったに一票

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:19

    >>35

    あーなるほど

    お互い頭に三点リーダー着いてるから1回咀嚼した上で言ってるもんだと思ってたけどたしかにそれはありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:33

    >>38

    渋谷回は潔目線で見ると不必要な設定が多いんだよね

    凪の遅刻からのゲーセンとか

    わざわざすぐ近くでたまたま遭遇する意識高い系とか

    おそらくは言い出しっぺの潔が、休暇は二週間もあるのにダブルブッキングして途中で抜けるとか


    みんなで一斉に集まろうぜで別に構わないのに

    潔が帰る時間にみんな解散でいいのに

    潔の知らないところでこの設定が必要なドラマが起きてるんだろうなって思ったよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:33

    渋谷回で玲王から凪に冷たいとかは自分は感じなかったなぁ
    凪と並ぶ為に変わらなきゃって奮起してる時期だし、読切にあった通り積極的に絡みに行かなかっただけな気がする
    でも凪側からは何かあるんだろうなぁ〜楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:53

    やらかしてたとして、何やったんだろうな凪は
    特別対応じゃないのに焦って俺はお前の宝物でしょとか言っちゃった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:31

    マジでエピ凪は本誌の最後まで続いてもらわな困るU20戦までで突然終わったらとか考えると夜も眠れない()

    せめて、渋谷回…あ、でも復縁まで…あ、あ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:01

    言い方悪いけど玲王は好きな歌にもあるようにいざとなったら凪とのこと思い出にできるんだと思う
    でも凪は絶対そうじゃない
    イングランド戦の頃は玲王が可哀想でならなかったのに今凪が可哀想に思えて感情がジェットコースターすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:34

    個人的にエピ凪のごめ玲王回の「勝手に人に夢乗っけて」発言が引っかかるんよな

    多分初めての怒りで本心じゃないこと言っちゃったとかなんかなんやろーけど、万が一アレを玲王に聞かれた暁には…(震え)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:38

    >>46

    凪とはサッカーでしかいられない→じゃあそれが終わるまでは一緒にいような

    なあたりその辺顕著だよね、その、擦り合わせを...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:05:32

    凪仲直りできたとかって思うよりも玲王と再開できた嬉しさの方が全開って感じで玲王の機微とか考えられてない感じあるよね、エピ凪待ちではあるけどあれだけブチギレでたのに二次選考クリアしてるってわかって玲王…!ってなっちゃってるし、全感情玲王に逢えたことでいったん振り切れてる感じ(エピ凪で怒りが鎮まる展開描かれるかもだけど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:30

    >>46

    自分の夢と思って頑張ってたのに玲王に振り解かれて認めたくなくて「俺の夢じゃなくて玲王の夢だし、俺には関係ないし別に」って自己防衛かなって思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:32

    >>47

    わかる、あの試合「玩具じゃない」発言(玲王が両親に思ったこと)もあったし、letterの約束もあってそこら辺やっちゃってたらえぐい

    その場合だと凪に怒るような感じじゃないから玲王なりに手放そうとした態度ってことになるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:19

    >>50

    自レス安価ミス、>>46だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:54

    描写待ちでしかないけど二次選考クリアからトライアウトまでの間も気になる
    チームZは皆でご飯食べてたけど2人はどうしたんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:11

    マジでその辺の凪のモノローグを玲王が見たら曇る所の騒ぎじゃなくなるんよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:29

    >>53

    もう気軽に玲王にエピ凪勧められないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:11

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:32

    玲王はコミュ強だから空気悪くしないようにしたんだろうけど渋谷回の表面的には穏やかな感じ困惑したわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:04

    >>56

    初見で読んだときサッカー以外で関わりない2人なんだな…ってそのまんまの印象受けたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:17

    喧嘩した友人と会って渋谷の感じ出されたら絶望するね俺なら
    サッカーどころか人間クソぴよの凪がどう感じたかは知らんけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:19:44

    流れ的には
    めん玲王(ブチギレ俺はおもちゃじゃない自分の夢を勝手に俺に乗っけた1人で戦う!)→現エピ凪(玲王ならなんて言ってくれるかな、玲王な俺を信じてくれた、俺が俺を信じる!また逢えたら隣でサッカーしたいな…)→トライアウト(まだ足りないだろ見下して待ってろ・うん)→U20(見ててよ玲王、馬鹿やめろお前らせっかく玲王がくれたボール、あっちいのいただき!)→渋谷回遊ぶ約束なし(多分?)いつものようなべったりなし凪の方が寄って行ってる印象→ネオエゴ(なんだよ一緒かよ、1人で戦えるようになりたい・約束したじゃん2人で世界一になるんでしょ、お前とやってた方が楽しかった、凪には玲王が必要)
    だから明らか玲王が変なのはU20&渋谷回で、凪はネオエゴまでにかなり自問自答終わった感じある?どのタイミングで2人の夢玲王とが楽しかったんだになったのかって思うと見ててよ(映画)がある時点とくっつこうとしてる渋谷回見るにトライアウト後とかかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:27

    凪が潔たちと遊びに行くこと知ってるから、渋谷回の前に2人が何かしらのやりとりしたのは確実だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:11

    >>60

    玲王が凪と潔たちが遊ぶ約束してるってことね ちょっと語彙ミスった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:43

    >>60

    適当な知り合い誘おうよって話になって凪が玲王誘ったけどオシャサミットあって断ったのかなって思った

    いろんな読み切りとか見る感じ凪も普通に玲王に対しては能動的に誘うくらいはしそう、離別から仲直りできたと凪個人が感じてたら尚更

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:16

    >>60

    チョキ関連か高校関連か凪が玲王誘ったのか

    誰も名前あげてなかったし潔達が玲王誘ったわけじゃ無さそうだしな、これは意外だけど。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:16

    U20戦後でこの距離感だよ
    レギュラーに選ばれなかった&DFで終えた
    玲王的には凪の隣には立つにはまだまだって思ってそう
    だから一緒に勝利も喜べないのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:15

    俺1人で戦える選手もそこだけ出力されてるけど実際はもう置いていかれたくないから1人でも世界一なれる力を身につけて凪の隣にもう一度並びたいって気持ちだから見下して待ってろ→待ってろ→(まだ足りないから)1人で戦えるくらい強くなりたい で別に変わってはないんだよね、凪のゴールとか見てあまりにも距離を感じて焦ったことでこんなんじゃまだ昔みたいになんてなれないって気持ちになっただけかもね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:10

    >>64

    でも皆が喜んでるときに勢いで倒れた凪見て汗かいてあわててるとことか

    それを助け起こしてるとこ見るとだいぶ心の距離縮まってたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:39

    凪の発言と選ばれなかったことがフラッシュバックするくらいトラウマになってるし、隣に並び立てる自信持てない内は怖くて不必要には近づけないと思う
    だから一人武者修行に出たかったのにその当人が来ちゃったから動揺したように見えた
    喧嘩腰とかそういうのではない気はする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:07

    渋谷回の距離感に関しては、読み切りや特典1弾の頃の関係性を見た今だとちょっと違和感を感じるけど、距離感を測りかねてるって解釈できた
    ただ、ネオエゴの国選択の場面は、明らかに心の距離が開いてると感じた
    凪の反応(いいじゃん別に)的に、玲王は若干嫌そうな感じだったと思うし、千切に対しての言葉とあまりに違いすぎる
    あとメタ的には渋谷回が凪視点で描かれるときに、潔視点では見えて来なかった情報が追加されるだろうから、やっぱりそこでなにかあったんだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:32

    映画のラストが本編に通じるって踏まえると凪の怒り&玲王が必要は二次選考終わりまでに自覚して昔の距離を取り戻したくて様子見してる(いっぱい話しかけてもいる)感じで、フラッシュバックや薄情な奴認定あんな思いはしたくないってトラウマになってる玲王は自分がちゃんと並び立てるんだって自信持てるまで距離を取りたいけど凪が国一緒なのを選んだり距離詰めてくるから動揺してる感じかな(お風呂場の自己嫌悪で泣いてたのに凪が突然現れて焦って凪倒す!の思考になっちゃったみたいに)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:29

    >>29

    自分もこれだな

    U20から渋谷、ネオエゴの玲王にそんな違和感は感じてなかった


    U20は大事な試合だし、本心では凪を特別に思って見てるからこそ、一連の言動が出たんだろうけど、あの試合でわだかまりが消えたわけじゃない

    渋谷は複雑な内心はともかく、周りの空気を壊さないように普通の友人として振る舞ってる

    ネオエゴの態度は確かに塩だけど、馴れ合わないぞっていう意識が出たのかなって思ってる


    この頃の玲王からは一貫して、本心では凪が大切で気にかけてる、でも(凪の隣に立つために)1人で戦える位に強くなるまでは昔みたいな距離感には戻らない、という決意を感じるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:51

    >>69

    >>70

    それをぶち破ってくる凪に対して人の気持ちとか考えられねえのかよ…ってなるのもわかるね

    個人的に凪の今のブチギレシーンから玲王がいた時の方が楽しかったの思考にどう持っていくのかなと待ちに待ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:58

    特別な試合だから激励するのも、特別思っているから起こしてあげたりするのも、馴れ合わないって気持ちになるのも全部わかるんだけど、前ふたつと後ろひとつが直線で繋がるものに感じられないんだよな
    凪が失言したとか喧嘩したとかネガティブなやつじゃなくても、渋谷含む休暇のどこかで玲王の心境に何らかの変化はあったと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:47

    久々に渋谷回読んできたら玲王が普通の友人Aみたいな態度で妙に怖かった
    それまでの経緯から一言も会話しなくてもおかしくないくらいなのにあの回のフラットさは何なんだ
    凪も近くにいる割には玲王への会話はないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:50

    >>73

    玲王はわりと他の人のノリと合わせつつ距離取ってないかな?カラオケ行ったら、追いかけたり隣キープしてるのは凪な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:13

    カラオケに後から合流してくる面子に凪がいるの謎すぎるんだけど玲王追ってきたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:28

    >>73

    それな。映画のラストシーンもそうだけど拗れてから凪ってますます自分から玲王にアクションしなくなったよね。めちゃくちゃ近くにはいるしずっと見てるけど話し掛ける、触るはしない。


    単純に話し掛けて拒絶されるのが怖いのかなと思った。基本的に誰に冷たくされても興味無いけど玲王から風呂場で手を振り払われたことは未だに傷になってるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています