ヒフミってさ学生がテスト当日にペロロのゲリラ公演に参加して「何かの間違いだった」とかバカじゃねーの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:11:43

    せめて仮病だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:12:51

    その通りだよ畜生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:14:11

    まぁその通り

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:15:39

    嘘は良くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:15:51

    それは本当にそうだし先生も反応に困ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:42

    いや仮病もあかんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:54

    ちょっと戦車借りただけなのにまるで盗んだ扱いされるんです
    なにかの間違いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:20:30

    普通ってなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:01

    病欠だと医者にかかった証明が必要なんだよ!…多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:34

    先生が滅茶苦茶苦労してくれたおかげで退学は免れました!
    あ、またペロロ様のライブあったのでテストはブッチしました先生もう一回お願いしますね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:39

    >>7

    戦車盗んで校庭半壊に校舎全壊ついでに正実30人救護送りにしてたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:39

    ナギサは自身の権力を使ってキヴォトスからペロロを消し去った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:24:35

    >>10

    ?ナ?「仲間外れなんてひどいじゃないですか」(0点の音ォ~)


    なんだこの部活…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:25:30

    >>10

    もしかして退学は妥当なんじゃないか?

    コハルはまぁうん、可哀想だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:25:32

    モモフレンズファンならブラックマーケットで買わない方が良いんじゃないか?
    もう強欲の壺みたいな子だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:27:09

    >>14

    コハルは人質の側面もあるが、唯一正当な理由で入った子だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:28:11

    >>14

    コハルは実力派

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:19

    >>15

    もう生産されてない奴とは言ってたからアンティーク的なのだろう、多分…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:52

    これエデン序盤は「何度も日程を確認したはず」とか言ってて疑心ナギちゃんの策謀っぽいのだが、再結成の方はマジのやらかしとしか認識できないので前者の真偽がどうであろうと関係ないんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:35:20

    コハルは頑張った上で成績悪いだけだから…
    アズサは授業内容が追い付いてないだけだから…
    ハナコは4人一緒にいたいだけだから…
    ヒフミはぶっちゃけて言えばもうちょい恥を知ったほうがいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:35:43

    >>17

    駄目な方の実力派やめーや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:33

    ファウストさんだぞ?そんな常識に囚われるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:40

    >>20

    どうしようもないよ

    恥も常識もわきまえていてこのありさまだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:27

    コハルも別に元々勉強できないと決まった訳じゃないんだ
    実力を過信して上の学年のを受けて駄目で、結果おろそかにした基礎もボロボロになった(ここは推定)だけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:43

    >>23

    恥も常識も知ってるが自分には当てはまらないと思ってるぞ

    これが本国の常識だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:06

    >>20

    コハルは見栄張らずに頑張ればそこそこ点数取れるのに、見栄張ってわからないレベルに背伸びしたとこで頑張ろうとして時間浪費してもそれは頑張ってるのとは違うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:11

    >>24

    やっぱり実力派じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:53

    たけみつに対応するうまい言葉が思い当たらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:38:59

    >>15

    自分が入手出来てない過去の限定グッズを買いあさるために突っ込んでるっぽいから普段のモモフレンズグッズは普通に買ってそうなのよ

    どうしても欲しい…で転売に手を出してしまった子のような感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:49

    授業の範囲外の二年や三年のテストを勉強もしてないのに調子に乗って受けるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:13

    >>6

    流石に建前くらいはあれよって事か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:58

    テストを二度も蹴った実績があってブラックマーケット通いもして犯罪組織との繋がりが疑われる奴が潔白な訳ねえだろ
    ナギサが贔屓目してなかったら確実に頭ゲヘナの内通者として最有力犯人候補扱いやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:16

    >>29

    自称普通の子がどこから金を持ってきてたんだろ

    本編のアレは初犯だよな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:09

    >>33

    ブラックマーケットの情報をくまなく知っているのは初犯どころではない

    多分クスリのようにあと一回だけ...あと一回だけ...をやり続けた結果が本編だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:25

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:17

    先生が倒れた原因の8割ヒフミやない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:30

    ファウスト!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:44

    泣く子には餅を一つ多く与えよ
    という韓国の諺がある。道理の通じない相手には黙って従うしかないという意味だ

    そうだよファウストのことだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:05

    恐らくあの場の対策委員と先生が全員(この子はなんでこんなに詳しいの…?)と思ってた女だ、面構えがアウトロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:14

    犯罪組織に加担は当時の状況もあって先生も関わってるからアレだけどそれ以外の余罪も結構あるからな……他三人に対してヒフミだけは退学させられる理由が妥当感あるのも酷い

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:35

    ヒフミってさ学校の戦車を盗んで「アズサちゃんに海を見せたかった」とかバカじゃねーの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:04

    >>41

    正義実現委員会「理解できます」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:41

    >>42

    厄災の狐「???」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:55

    >>41

    それはそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:08

    >>42

    印象操作するな

    正実のメンバーの一人だけや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:19:02

    >>33

    金はわからないけど本当に自称普通ならバイトくらいはしてそうなものだね

    部活なら部費で結構もらえるけど無所属の帰宅部だったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:09

    >>41

    こういう馬鹿やることも青春なのさ(30人のけが人と校舎破壊から目をそらしつつ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:50

    >>47

    しかも治安維持部隊(並の生徒は全く歯が立たない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:10

    これを2回も繰り返してるんだよねすごくない?もはや自分から進んで補習受けにきてんのかって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:35

    >>49

    まっ、浦和ってやつは自分から補習授業部に入ったんですけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:32

    なんか大事なイベントあったら学校くらい休むでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:35

    >>51

    学園=国の世界で定期テストブッチはあかんのですよ(住民裁定検査をすっぽかしているようなもの)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:26

    これから先の人生ずっとどんな大事な用事でもペロロ様のイベントがあったらバックレるのかな
    冠婚葬祭とか受験とか入社試験とか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:15

    >>52

    それはちょっと言い過ぎというか不明かな

    いくら学園=国だとしてもテストの扱いはどれくらい大事かは分からない

    シャーレも使ってナギサが3回テスト失敗で退学にするようにしただけで本来はかなり退学にするの大変みたいだし

    そもそもコハルもあれだけ身の丈に合わないテストを受けていた→別にテスト失敗してもリスクがそこまでないのではないか?

    とも考えられるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:39

    >>53

    ヒフミはS級バックラーだった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:05:57

    >>1

    スレ画的にヒフミさんにこれされるじゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:49

    ヒフミはあのキモい鳥に命でも救われた過去でもあるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:20

    >>34

    容易に思い浮かぶ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:22

    >>57

    友達は出来たから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:42

    >>57

    好きな物に理由は要らないさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:59

    主人公補正だけで生きてる女

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:52

    >>57

    ヒフミとの絆ランクのやつでモモフレンズが好きな理由言ってた気がする

    なんか自分が平凡だから個性的なキャラが多いモモフレンズに惹かれた的な感じだったかと

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:31:25

    >>62

    それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:19

    たしかに個性の塊みたいなヒフミが個性がないで悩むのはギャグだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:47:18

    >>64

    牛水着選ぶセンスのやつが普通なワケがないのにね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:27

    >>62

    冗談キツイっす(笑)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:32

    もしかしてアイリがチョコミントに出会わずモモフレンズと出会っていたらトリニティに二人目のファウストが顕現してたのかもしれないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:50:54

    >>67

    純粋にチョコミントが好きなだけの女の子とキチを一緒にするのはやめてくれないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:57:22

    >>67

    愛好者と狂儲を同じように扱うな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:07:32

    サクラコと団長がナギちゃんに圧迫面接して容疑有耶無耶にされたけど
    嫌疑自体は真っ黒ダヨネこの子

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:38

    >>70

    真っ黒も真っ黒だしナギサは誤解だったと誤解して終わってるしでだいぶ酷い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:15:00

    >>71

    誤解を解ける最大の好機だったブルアカ宣言時に瓦礫の下で気絶してた時点でもう無理だよな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:17:05

    >>70

    裏切り者ではなかったから多少はね?

    疑いは全部合ってたんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:21

    >>57

    とりあえず未来に命は救われる

    VSサオリ他無限沸き雑魚戦で

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:32

    全ては仕方のないことだったんだ…
    ヒフミにとってペロロの優先順位はなによりも高いなんて分かりきってるだろゥ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:12

    >>65

    あれはもう誘ってんのかって思いましたね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:57

    ファウスト様の行動を我々如きが理解しようとする事自体がおこがましいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:42

    >>77

    常識の外側の存在…制御しようと考えてはいけない…奴はタイタンだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:42

    そもそも追試落ちても本来留年であるよな ミレニアムのトキはそうだし トリニティはどうか知らんが
    あと俺も思い返すと高校時代は留年あってしたらもう学生としての世界終わるほどヤバいのに(親のプレッシャーとか
    一学年下と同じとか耐えられん)そんなに必死に勉強してなかったなって

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:09

    トキは試験だったか出席日数かは知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています