エヴァっぽいアニメってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:56

    旧エヴァが出たあとはエヴァの後追いみたいなアニメがめちゃくちゃ出たんや…その数500億みたいな話は聞くけど実際どんな作品があったのか今となっては全然わかんねーよ
    雰囲気が似てる作品でラーゼフォンやファフナーがあるスけどこんな感じなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:04

    所謂セカイ系とされる作品を指していると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:54

    ハルヒの事っすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:25

    エヴァはロボットアニメよりラノベに受け継がれてると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:35

    エヴァ儲、聞いたことがあります
    なんでもエヴァのパクリ認定する蛆虫だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:26

    進撃のことっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:50

    >>5

    ちょっと前までニコニコのコメ欄で大量発生してたんだよね

    彼らは今何しとるんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:03

    ダーリン・イン・ザ・フランキス…?
    キャラデザが似てるだけですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:25

    終わったアニメがうるせーよ
    オタクはもう卒業しろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:44

    「お前らもエヴァみたいなアニメ作って売れ」って上から言われるんだよね
    無茶振りじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:02

    >>9

    はわわお前は庵野

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:26

    >>3

    えっハルヒって作画いい日常物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています