バキッバキッ我が名はAC6購入者part

  • 1124/05/06(月) 20:34:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:08

    (オマちゃんヨーヨーを貰った時のワシのコメント)
    ”ヨーヨー”というより”けん玉”というイメージ
    まっ ヨーヨーの方が言い易いから今はそっち使ってるんだけどね(コーラルグビッグビッ)

  • 3124/05/06(月) 20:47:50

    けん玉をグルグルしたら危ないだろうが えーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:34

    命の取り合いしてんだから危ないに決まってんだろうが えーっ!?

  • 5124/05/06(月) 20:49:06

    なんか…増えてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:50

    ヨーヨーはチャージすると使い難いを超えた使い難いなんだよね
    もしかしてチャージ版を使いこなしていた六文銭は凄腕なんじゃないスか?

  • 7124/05/06(月) 20:51:43

    悔しいだろうが…これが超電磁ヨーヨーのチカラだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:57

    ナネモヴ…その名に違わぬ蛆虫のような戦いぶりだ

  • 9124/05/06(月) 20:54:18

    という頑張って二足歩行しようとしてたけど結局ワシには4足以外合わなかったんだよね
    悲しき個人差……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:24

    621、犬は四本足で歩くものだぞ

  • 11124/05/06(月) 20:57:37

    悔しいだろうが…これがキックのチカラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:11

    四足歩行がよく似合っていますよ駄犬
    この私にアセンを褒められること
    光栄に思いなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:51

    >>8

    ミールワーム…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:16

    >>12

    木っ端役人やん、今日もファクトリーに無茶な注文しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:55

    >>14

    黙れっ狂犬

  • 16124/05/06(月) 21:02:43

    今回は逃がそうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:00

    狂犬に土つけた会計責任者やん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:08

    はいっ 任務不履行確定
    ぶっ エントリー芸します

  • 19124/05/06(月) 21:05:11

    忍者か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:14

    (コーラル血中濃度高めのコメント)
    アイエエエエエエエエエエ!?

  • 21124/05/06(月) 21:08:13

    悔しいだろうが…これがアサルトアーマーのチカラだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:18

    アサルトアーマー=神
    faリンクスにとっては慣れ親しんだ機能なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:17

    アサルトアーマー……神
    スタッガー復帰の瞬間を狙ってスタッガーおかわりできると最高なんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:00

    アサルトアーマーには致命的な弱点がある
    一撃でスタッガーが取れる射程が思ったより狭いことや

  • 25124/05/06(月) 21:15:36

    アナライズとやらが増えたけどオールマインドが勤勉な事しか分からないんだよね
    ほぼドラえもんなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:38

    >>24

    ウム・・・ アリーナのブラチンチンジャワティーの悪質暴露系メスブタ戦車が発動見てから浮かんで範囲外に脱出したんだなア

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:25

    今更なんスけどアリーナ機能って他のランかーAC乗りにも提供されてるんスかね?
    面子を重んじるベイラム子飼いのレッドガンやプライド高いヴェスパー当たりが順位にクレーム付けてきそうなもんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:51

    オールマインドは全ての傭兵のためにあるので

  • 29124/05/06(月) 21:20:47

    ジジィお気に入りのオナホが偉そうに奇襲しとるんやないぞボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:04

    初見で薬指を見つけるとは
    大した嗅覚だな621

  • 31124/05/06(月) 21:24:28

    死ぬまでボケ老人頼りとは玉無しらしいノータリンさや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:31

    このレスは削除されています

  • 33124/05/06(月) 21:27:25

    悔しいだろうが…これがキックのチカラだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:36

    このレスは削除されています

  • 36124/05/06(月) 21:30:39

    ほぼネタバレみたいな会話したいんなら総合スレ行ってくれや
    ワシは初見なんや 何よりも初プレイの楽しさがモノをいう状況でいざその状況になったら分かるような匂わせは止めて貰おうかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:28

    ああーっ対戦部屋をくれェーっ
    俺は対戦部屋をやらないとこの昂りを抑えられないんだあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:31

    >>33

    HC屈辱!狂犬相手に2体も失神KO!解放戦線に亡骸を晒される

    2週目になってるとはいえやっぱ強いっすねスレ主は

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:46

    >>36

    大変申し訳ありませんでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:57

    >>36

    すみませんでした! 消しておいたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:34

    フレディに消耗させられた結果討伐目標のHCに殺されるのがありがちな負け筋なんだよね、どっちも強くない?

  • 42124/05/06(月) 21:36:18

    封鎖機構ヘリ屈辱!
    ヨーヨーに落とされる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:00

    ヘリは序盤とは思えない実弾と爆発の耐性だけどEN耐性低いから仕方ない本当に仕方ない
    ブレードでぶった斬られる奴もおるようやしのォ

  • 44124/05/06(月) 21:43:54

    この景色も変わり映えせんのぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:56

    同じ任務だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:32

    基本は同じだからね
    個人的には621が選択しなかったミッションは各勢力の暴力担当が代わりに遂行してると考察してるのは・・・俺なんだ!

  • 47124/05/06(月) 21:51:49

    ミサイルで死ぬ弱き者…

  • 48124/05/06(月) 21:53:13

    そしてアイスワームが出てきたけど流石に明日が心配だから今日は寝るぜケンゴ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:36

    乙なのん
    ムフッ いっぱい休んで志摩スペイン村を楽しもうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:53:21

    >>27

    まあ細かいことは気にしないで

    どっちにしろアリーナにいるのはルビコンの傭兵の中でも上澄みですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:49

    今夜も狂犬が返ってくる事を期待して保守しておこうね

  • 52124/05/07(火) 19:23:04

    ルビコンに行くぞ龍星

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:46

    ご友人…待ってますよ❤️

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:15

    621、志摩スペイン村は楽しかったか?
    仕事を再開するぞ

  • 55124/05/07(火) 19:26:59

    上位ランカーぶん殴ってたら本物来たけどどないする?
    まぁシバけばええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:00

    GW明けの仕事はきついねパパ

    x.com
  • 57124/05/07(火) 19:29:06

    ワシが必至こいて勝ったのをまぐれって言われてるみたいで腹立ってきたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:50

    えっもうブランチの3人ボコしたんスか!?
    そんなハズ無いっす!有数の高難易度ミッションのハズッス!

  • 59124/05/07(火) 19:34:58

    やっぱコイツ肩に積んでる拡散バズーカとチェンソー以外全てが弱くないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:06

    待てよ
    こいつが使う分にはチェーンソーも弱ぇよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:24

    >>59

    チェーンソーも腕の近接適正が死んでるのでそこまで強くないっスね…

    拡散バズと火炎放射器が鬱陶しいくらいなんだ

  • 62124/05/07(火) 19:40:11

    流石に今回は積んでいこうね
    流石にもう面倒くさすぎるっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:49

    とうとう話を聞くようになった…俺も嬉しいぜ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:19

    なんなら両肩に積んでもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:23

    両肩に積んで片方にディレイかけて時差砲撃してプライマリシールドを速攻で剥がすのは麻薬ですね

  • 66124/05/07(火) 19:46:34

    一回死ぬほど動き見たからマジでスムーズなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:19

    >>66

    うーん本来ならここはイベント戦みたいなモノだから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:54

    今更気づいたのだけどpart数書き忘れているのだよね。まあええやろ

  • 69124/05/07(火) 19:50:28

    新しい武器来たけどこれスネイルの使ってたビリビリなんスね
    言っちゃ悪いけどあんまり強くなさそうなんスけど実際どうなんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:31

    ビリビリはエルデンで言う所の出血を狙う武器っスね
    当て続けてると敵の体力がゴリッと減るんで悪くない武器っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:32

    >>69

    対策済みの相手には全く効かないけど対策してない相手はズタボロにできる感じっス

    まあオンラインで舌打ちされるぐらいの戦闘力はあるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:07

    >>69

    放電ダメージそのものはナーフされたけどそれでもそこそこ強いっスね

  • 73124/05/07(火) 19:54:24

    銃本体の性能だけで見てたけどビリビリってそんなスリップみたいな仕様なんスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:49

    放電ゲージがMAXまで溜まると強制よろけと1200の固定ダメージが発生するのん

  • 75124/05/07(火) 19:58:10

    ほ、本物レイブンの頭って特注品なんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:50

    設定的には初期機体の頭パーツの改造版なんだよね 面影無さすぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:58

    よほど元の頭パーツがお気に召さなかったんだろうな

  • 78124/05/07(火) 20:05:43

    なんか…増えてない?

  • 79124/05/07(火) 20:07:24

    お前は誰なんだよ えーっ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:26

    ちなみに部屋に入ってエアちゃんの台詞が聞こえたらすぐに来た道を戻るとあの狭い通路で戦えるらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:19

    誰って
    いま拾った画稿に描かれた内の一人やん

  • 82124/05/07(火) 20:10:50

    リペア使おうとしたら殺されたんだよね
    やはりわしはコイツが苦手だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:20

    さっすがエンフォーサーさんだぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:35

    最強=神
    スレ主にとってエンフォーサーはもっとも神に近い敵なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:32

    頭がおかしくなったイグアス坊やに雇われた殺し屋と思われるが…>コールドコール

  • 86124/05/07(火) 20:13:44

    あとここはタフカテだから語録は使えよ

  • 87124/05/07(火) 20:16:02

    強くない?

  • 88124/05/07(火) 20:18:05

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:18

    ふぅんエンフォーサーはやはり強敵ということか

  • 90124/05/07(火) 20:26:21

    ”龍の棲家(レッドガン・ハウス)”や

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:54

    突撃しろ! マネモブども!

  • 92124/05/07(火) 20:31:23

    ハワーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:11

    お見事ですミシガンボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い総長だ

  • 94124/05/07(火) 20:37:25

    盾持ちの除去が面倒を超えた面倒
    今回に関してはEN武器のほうが良いんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:50

    おそらくはtake2で突破してるの恐ろしすぎるんだよね 強くない?
    ワシ1周目とはいえ余裕で2桁リトライしたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:18

    >>94

    ウム・・・敵もMTの数が多いから弾数も確保しやすいレーザー兵器は優秀なんだナァ

    そしてなんやかんや余裕を残しつつ攻略する腕前は尊敬するでっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:49

    ウム…MTはさておきベイラム系パーツはEN防御が穴だからEN武器の方が戦いやすいんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:36

    >>97

    ちなみにBAWS製MTは二脚も四脚もEN防御がガバガバを超えたガバガバなんだよね

    逆に封鎖機構のMTはENが堅くて実弾に弱いんだ

  • 99124/05/07(火) 20:41:45

    ふざけんなよボケが

  • 100124/05/07(火) 20:46:10

    か弱い強化人間を2人がかりで攻めるとか男としての誇りとか無いんか ボケーッ!
    しかもフラットウェルに関しては止めながら入ってきたくせにスムーズにラスティに加勢する…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:57

    お前のこれまでの行動のどこにか弱さがあったのか教えてくれよ

  • 102124/05/07(火) 20:52:09

    一回試してみたかった軽量四脚にしたけどヒョロヒョロを超えたヒョロヒョロで腹筋がバーストしたんだっ

  • 103124/05/07(火) 20:54:57

    全てにおいて早いし脆いんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:59

    >>100

    ”か弱い”

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:54

    軽量四脚の真髄は高高度でのブースト速度390のホバー移動を活かした引き撃ちにあるッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:51

    >>105

    はーっクソ脚よ爆発しろ!

  • 107124/05/07(火) 21:09:20

    俺こいつ滅茶苦茶嫌いなんだよね

  • 108124/05/07(火) 21:18:45

    何回死んだか分からんし4脚だと近距離武器使ったこいつの処理が面倒を超えた面倒っスね
    高さ頻繁に変えるからホバーと相性が悪すぎるっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:01

    とっつきがなければどうちゅう道中のログ集め含めてそいつに勝てなかったか弱き過去…

    メーテルリンクがスタッガーした瞬間乱入してとっつきでワンパン失神KO!した時は爆笑したからバランスは取れてるんだけどね

  • 110124/05/07(火) 21:20:13

    えっコレまたやるんスか?

  • 111124/05/07(火) 21:35:25

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に楽できないステージだと思ってた防衛さんが今は雑魚ステージに見える

  • 112124/05/07(火) 21:36:40

    そして疲れたから今日は寝るぞ龍星

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:08

    見事やな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:05

    えっもしかして2週目終盤なタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:25:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:43

    しゃあっコブラ・保守
    そういえばこのマネモブはタンク脚とか興味ないのん…?

  • 119124/05/08(水) 14:57:47

    やるぞ龍星

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:59:12

    一回重四にスネイル胴ワーム砲積んだアセンで行って重すぎるからって戻してたっスね
    恐らく重タンと浮遊は合わないと思われるが…
    中二もすぐにやめたから軽タンも馴染むか怪しいと考えられる

  • 121124/05/08(水) 15:00:57

    最強武装ショットガンで劣等生物コーラルを焼却だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:01:32

    ゴングを鳴らせっ
    企業勢力殲滅開始だっ

  • 123124/05/08(水) 15:08:05

    ヴェスパー1来るとか聞いてないんスけど…

  • 124124/05/08(水) 15:08:37

    トダーが死んだぁッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:10:00

    >>123

    ブリーフィングぐらい聞いとけって思ったね

  • 126124/05/08(水) 15:10:35

    相変わらず拡散バズーカとブレード以外弱いっスね

  • 127124/05/08(水) 15:15:06

    大気圏すげぇ…
    ずっと飛べるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:19

    EN無限供給は麻薬ですね

  • 129124/05/08(水) 15:20:34

    いかにラスティとて屈強な傭兵には敵わないさ

  • 130124/05/08(水) 15:21:55

    しゃあっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:19

    タフカテでラスティ見るたびに少し前に実況してた異常ラスティ嫌悪者思い出してわらっちゃうんスよね

  • 132124/05/08(水) 15:22:27

    どうして復活したの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:23:27

    どうしてって
    プレイヤーやV.V.ペイターくんが使うターミナル・アーマーからのリペアキットやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:16

    ムフフ…自分でも瀕死でパルスアーマーはる奴にリペア合わせたら自分もできるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:26:19

    ミサイルとか命中精度高い武器もってないと無限ENラスティは面倒なんだよね

  • 136124/05/08(水) 15:26:24

    勝手に大気圏で燃え尽きろや ボケーッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:28:27

    より高く飛ぶのは……俺なんだっ

  • 138124/05/08(水) 15:28:50

    何が狼だお前はしょせんよだかだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:14

    >>136

    Chapter2の時点で俺より高く飛ぶやつなんて要らないとか言ってたあのラスティ異常嫌悪マネモヴンを思い出して笑うのだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:57

    やはりお前はアーキバスの血をひいておらぬ
    下劣で不浄な頭空力を受け継いでいる

  • 141124/05/08(水) 15:30:11

    一瞬エアが星になってビーム撃ってきたのかと思ってビックリしたんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:00

    >>141

    ククク…

  • 143124/05/08(水) 15:31:48

    流石劣等生物はやることなすことテロリストやなっ尊敬するでっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:33:58

    おーっ エアちゃんとのデートやん

  • 145124/05/08(水) 15:34:37

    怒らないでくださいね
    火をつけたのはお前らなんスよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:35:49

    >>143

    お前もテロリストだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:36:22

    初見でリペアを使わずに半分持っていく強き者…

  • 148124/05/08(水) 15:37:12

    お前らが戦争の火種なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    それはそれとして一気にリペア3つ持ってかれたんだよね
    連鎖切り強くない?

  • 149124/05/08(水) 15:38:04

    ここかなりメトロイドなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:38:29

    エアちゃんはどっすん着地するしどや歩きし始めるわで初心者丸出しの動きなんだよねかわいくない?

  • 151124/05/08(水) 15:40:26

    あざーっす

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:40:57

    爆発するときにこっちに手を伸ばしてるんだよね 可愛くない?
    ちなみに621の動きを解放者ルートの時と比べると割とさっさと引き返してるらしいよ

  • 153124/05/08(水) 15:41:54

    じゃあ3周目行くぞ龍星

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:43:12

    ククク…三週目はあの悪魔を超えた悪魔が動き出す…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:43:24

    ウム…是非三周目の最後まで楽しんで欲しいんだァ

  • 156124/05/08(水) 15:53:48

    新ミッション見せて

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:55

    数々のレイヴンに死のペナルティを与えた追加ミッションだとAMからお墨付きをいただいてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:56:38

    あわわお前はスレ主を何回か殺したガラクタ

  • 159124/05/08(水) 15:57:55

    もうこの星誰も入れないようにした方が良くないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:59:07

    おーっ車輪骸骨の生まれ変わりと楽しんだみたいやんけ

  • 161124/05/08(水) 16:17:26

    これ無理じゃないスか?
    破壊中ですらセリフ続いてどっか行くんスけど

  • 162124/05/08(水) 16:21:48

    ムリじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:41

    >>161

    ワンチャンス高火力武器にガチガチに特化した機体を用意してギリギリでスタッガーさせて一気に削り切るぐらいしないとムリデース

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:26:06

    ジャガーノートはEN耐性弱き者…なのでラスティ離脱前に始末するならEN適性高いジェネ装備した上で更に三連装レザキャのチャージショットとかの高火力EN属性攻撃が必要っスね

  • 165124/05/08(水) 16:30:56

    デカい方の肩LCと両手の突き刺しレザショで無理ならマジで分からんっス
    寝るぞ龍星

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:33:10

    乙なのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:30:08

    >>165

    ちなみにワシは両肩に3連レザキャ左腕にパイル右腕に赤ネビュラ追撃にアサルトアーマーで聞けたらしいよ


    半分付近で帰るからそれまで調整してやねえ…六割になってスネイルから通信が入るのも辛いで!

    ふざけんなよボケが

  • 168124/05/08(水) 20:03:39

    じゃあやるぞ龍星

  • 169124/05/08(水) 20:10:39

    急に新キャラ出てきたけど声滅茶苦茶可愛いんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:33

    >>169

    どっかで見たことある機体…具体的に言うとログハント報酬で見た機体。それがトランスクレイバーです

  • 171124/05/08(水) 20:13:04

    えっこの段階で封鎖機構って出て来てたスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:03

    >>171

    ついに封鎖機構が本気になる…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:15:09

    >>171

    お前ブリーフィングの何を聞いてたんだよえーっ

  • 174124/05/08(水) 20:17:30

    えっカタパルトもう出てくるんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:56

    >>174

    2体3だし余裕なんだ

    くやしいだろうが正面が弱点の機体なんて相手にならないんだ

  • 176124/05/08(水) 20:19:42

    へっ雑魚が…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:06

    中四だと4連装ビーム砲避けにくいからその気持ちわかるぜケンゴっ

  • 178124/05/08(水) 20:24:39

    いやちょっと待てよ
    何か増えてるのはおかしいだろうが えーっ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:35

    裏で糸を引いてる鬼龍の警戒度が上がったのかもしれないね

  • 180124/05/08(水) 20:27:35

    なんかボロクソ言われてないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:41

    >>180

    いいえ!ドルマヤン程じゃないけどジジイの戯言なんで気にしなくていいですよニコニコ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:43

    どれもこれも一発突破しているとは見事やな…
    相変わらず戦闘能力と人の話を聞く力が反比例していると思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:32

    ここで死んだらスッラのウォルターに対する台詞がちょっと優しいんだよね 色んな意味で怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:20

    >>182

    マネモブレイヴンなんてどいつここいつもそんなもんヤンケ

  • 185124/05/08(水) 20:32:44

    相変わらず弱いっスねタッコング

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:33:03

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:11

    >>183

    ヤンホモ…?

  • 188124/05/08(水) 20:40:20

    グヘへ…ネギがカモしょって来やがったぜぇ

  • 189124/05/08(水) 20:46:00

    コイツの機体決め手に欠けるだけで弱くは無いと思うんスけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:43

    ウム…そもそもコイツはG4ヴォルタとの連携が前提のアセンっぽいんだァ

  • 191124/05/08(水) 20:47:58

    そして9時から予定あるから海越え終わらせたら今日は終わるぞ龍星

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:28

    >>189

    まっ

    機動力重視のフレームなのにガン盾運用するから左手のマシンガンが使えないのと合わせて腐らせてるんだけどねヌッ

  • 193124/05/08(水) 20:50:55
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:15

    >>189

    嘘か真かイグアスのアセンは腕のリニアライフルとマシンガンを入れ替えるだけでもだいぶマトモになるという科学者もいる

  • 195124/05/08(水) 21:08:04

    悔しいだろうが…これがアサルトアーマーの力だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:32

    次スレに行く前に討伐し終えちまってんじゃねぇかよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:02

    良いんだ 狂犬にはそれが許される

  • 198124/05/08(水) 21:35:41

    流石に3回目ともなると海越えで書くことが無くなってくるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:43

    チャプター5以外の周回ごとの差異がそこまで多くないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:37:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています