サプライズ王蛇理論

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:34

    あるシーンで突然王蛇が現れて、全員と戦い始める方が面白くなるようであれば、それは十分によいシーンとは言えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:26

    半分は当たってる
    耳が痛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:46

    ある世界に突然王蛇が現れて全員を圧倒し始めるようであれば、その世界のライダーは十分に強い存在とは言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:47

    (そういやこないだガッチャードでサプライズゼインやってたなぁ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:17

    サプライズカグヤ様理論もいけそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:13

    実際、本編でも客演でも出るだけで盛り上がるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:41

    >>5

    ある物語のポイントで突然カグヤ様が現れて、主人公の存在感が0になる方が面白くなるのであれば、それは充分にイイ主人公とは言えない


    そう考えたらカグヤ様出しつつ宝太郎の存在も強調しようと頑張ってるよね最新話

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:15:34

    >>6

    ひらかたパークのショーみたいなところでも出たら歓声上がったりと大盛り上がりするわね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:48

    >>8

    ひらパーのゴーストだかのショーで鉄パイプ持って登場した奴好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:52

    ライダー界のゴジラみたいな扱いされてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:18:33

    NTRの薄い本に適用するスレがあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています